 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんのペロペロ 




涼感敷きパットの上でお昼寝をしていたyouさんのそばに

meちゃんが寄ってきてペロペロ@@


020_201506121739463e1.jpg






冬場はたまに見かけることあるけど、夏はめずらしい。

021_20150612173947d07.jpg






ペロペロ・・

これって、あとから来た場合の礼儀なんですかね(^^ゞ

023_20150612173949bf8.jpg






その後meちゃんは隣で落ち着き・・

024_20150612173950805.jpg






youさんは不機嫌そうにむっくり起き・・

025_2015061217395249b.jpg






ちょっと肌寒かった日の出来事でありました。

026_2015061217400788e.jpg


ツンツンと逆毛になってるのは@@;

ま・・いっかぁ~^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/24 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
meさんたら、挨拶ちゃんとするのね♪
いい子だわぁ〜(*^^*)
youさんもそのまま寝るのよね、ほっこりの時間ですね♪
[ 2015/06/24 02:36 ] しっぽ [ 編集 ]
にゃるほど~~後から来た場合の礼儀なのね
メモメモ(笑)
うちでは見られない光景だわ~~
羨ましいです
ま!youさんはちょっと迷惑そうですけどね
ふふふ( *´艸`)
肌寒いけど涼感マット??
youさんのそばなら暖かいのかな??
私もその間でぬくぬくしたいです( *´艸`)
[ 2015/06/24 03:45 ] iomoca [ 編集 ]
ペロペロはごあいさつ(*^^*)♪

涼感敷きパット
人間用だけど新調しました!
古い方を猫達にと思ったら
新しく敷いた方に集まって寝てたりします(^^;
[ 2015/06/24 06:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
お邪魔します。
くっつき合ている姿がかわいいですね(^_^)
[ 2015/06/24 08:06 ] ジャム [ 編集 ]
ご挨拶するme たん、律儀だわ!
偉いわ~
飼い主が健さん良く見てるから、me たんも見ていたのかな?(笑)
人情の世界を知ったとか…(  ̄▽ ̄)

ペロペロされてるyou さんのお顔は穏やかでかわいいですね(⌒‐⌒)
でも出来上がりが不服?なのかな(笑)
ちょっと不機嫌?
またそのお顔も可愛くてたまりまてんね!
[ 2015/06/24 08:23 ] しあママ [ 編集 ]
youさんまんざらでもないお顔…と思ったら
ムックリ不機嫌顔がおかし〜^^
逆毛もチャームポイントよね。
猫間関係、おもしろいわあ。
[ 2015/06/24 09:26 ] usainu [ 編集 ]
ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!
仲良しショット★ (*゚∀゚)=3ハフンハフン
逆毛もかっちょいいですよw
無造作ヘアw
[ 2015/06/24 13:22 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
いやいや、十分なかよしだ〜♪
うちに比べたら羨ましい限り。
youさんの表情が…ですが、
プイッと立ち去るよりずっといいですよ〜♪
[ 2015/06/24 13:40 ] くりひなママ [ 編集 ]
この光景、初めて見ました!
一定の距離は保ちつつも
ふたりは仲良しなんですね(*´▽`)
ほっこりしました♡
[ 2015/06/24 13:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
涼感敷パッド、今年は買おうかなぁ・・・。
去年も買おうか考えてる間に夏が終わりました(爆)
meちゃんのペロペロ、youさんもまんざらでもなさそう・・・
と思ったら、起きた時には、ちょっとフキゲンさん?(´・∀・`;
んでも、バトルになるよりイイですよね(*´∇`*)
ウチは間違いなく「そこ退け!」の追い出し作戦なので~(-∀-;)
[ 2015/06/24 15:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
ちょっと肌寒いとまとまりますよね。
しかし、youちゃんの不機嫌顔〜〜(^_^;
[ 2015/06/24 17:33 ] まさぽん [ 編集 ]
わ~微笑ましい~❤
みーたんのご挨拶可愛いですね^^
youさんはちょっと戸惑ってるのかな?
でも、一緒にお昼寝して仲良しですね~♪
[ 2015/06/24 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
弟分のmeちゃんは、
you兄ちゃんに肩揉みしたるって感じだよ
なのにyouさんの不機嫌な顔
弱っちゃったなぁ
かなしいなぁ…
[ 2015/06/24 19:48 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃん お利口さん*^^*
Youさんったら(笑)逆毛は・・見えなかったって事で^^;
[ 2015/06/24 20:56 ] arumama [ 編集 ]
そうですね。後から来たものは、謙虚に「お邪魔します~」と挨拶しているようにも見えますし、あまりしつこくやっていると「そこ、退かんかい!」って脅しているように見えるときもあります(^^ゞ
ウチの場合は性格に問題があるのかもしれませんね…そんな風に見る飼い主が一番性格悪いのかも~(^_^メ)
[ 2015/06/24 22:53 ] きらちろママ [ 編集 ]
夏場でも肌寒い日はyouさんとmeちゃんの
仲良しショットが観れるようになったのは
嬉しいですね~(っ´∀`c)
逆毛になったから、youさん不機嫌顔に
なっちゃったのかな?
[ 2015/06/25 00:08 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


