 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぴろげ~♪ 




梅雨の晴れ間におっぴろげ^^;


007_20150612174149f66.jpg






仕事中・・傍らでおっぴろがってるyouさんです^^

011_20150612174150c50.jpg






キーボードを叩く音が心地よいに違いない・・んなことないか^^;

012_20150612174152a26.jpg






ぴとっ!!

これ↓youさん得意のポーズ。暑い時によく見られます@@

014_2015061217415310a.jpg






後ろ(ソファ)ではmeちゃんもぐっすり・・

016_20150612174155363.jpg






涼感敷きパッドに頭グイグイ^^

018_2015061217422243f.jpg






@@!股関冷却^^?

017_20150612174220f9a.jpg


・・暑くなったねぇ~・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/16 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(16)
おっぴろがる!
なかなか良い言葉(笑)

youさんは冷却の方法をよく知ってらっしゃる(笑)
最後の股間・・・ぷぷぷ

ほんと暑くなりましたね~
除湿は毎日のようにしています
エアコン好きじゃなかったんだけどな~
マリンくんのために(笑)
ってことにしておこう~~~ヽ(^。^)ノ
[ 2015/06/16 04:17 ] iomoca [ 編集 ]
おっぴろげ~
いえ~おっは~♪

You さん、なんともかばぇええ!
@@!股関冷却(笑)
わかるわかる~
しあちんもおんにゃのこなのにやりますよ~(  ̄▽ ̄)
でもまだ見ないなぁ~

涼感敷きパッドも出したんですね~

蒸し暑いですよね~死にそう(笑)

お仕事の傍らに猫さん、羨ましいです。
心穏やかになりますね~♪
だからブラックじゃないんだ!(笑)
[ 2015/06/16 06:24 ] しあママ [ 編集 ]
股関冷却( ´艸`)ムププ
youさん無防備過ぎ〜

暑くなってきましたね。
でも、今日は涼しい!
雨の予報ですね(。-ω-。) /
[ 2015/06/16 06:48 ] nonokikichai [ 編集 ]
にくきうをぴとっ
暑い時はやりますよね(^^
youさんはおまたもぴとっするんですね(≧▽≦)
[ 2015/06/16 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
わ〜youさんたら面白い工夫を…(^-^)
猫さん達も暑いんですね。
そろそろ模様替えと思いつつ、いまだ暑苦しい敷物です。猫らも暑いのかな…。
お家でお仕事いいですね〜♪
[ 2015/06/16 08:52 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
お邪魔もせずに目の届くところでこんなにもかわゆくおっぴろげ。
ほんとにお仕事のベストパートナーですね。
すばらしい!
ゆぼぼさんは和室でお仕事なのですね〜
[ 2015/06/16 09:04 ] usainu [ 編集 ]
いやん、放熱中の場所が^^♪
こんな姿が隣にあったら、ニヤケて仕事になりませんねwww
いい眺めですね~♪
[ 2015/06/16 11:07 ] しっぽ [ 編集 ]
蒸し暑くなりましたね〜
うちも冷え冷えボード出そうかな。
出しても使ってくれないけど(笑)
おっぴろげ率もあがってきますね〜
あー私も一緒に寝たい…
[ 2015/06/16 13:26 ] くりひなママ [ 編集 ]
きゃーっ✌🏻️
おっぴろげ〜の おっぴろげ〜🎶

でものびのび〜んのおっぴろげ〜は
そのコが元気な証拠ですよねっ
邪魔なとこにおっぴろがってても
ありがたーく またがせて
もらってます😊
[ 2015/06/16 16:24 ] チャコまむ [ 編集 ]
youさん、盛大におっぴろがってますね(*´艸`*)
股間冷却に爆笑です(ノω`*)アヒャヒャ
今日もスッキリしないお天気で蒸し蒸し・・・。
梅雨って感じですねぇ。
youさん、おっぴろがってるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチもだんだん廊下で行き倒れが観測され始めてますww
あぁ、じわじわ暑くなってきてるのねぇ~なんて。
youさんのモフモフのお腹、魅力的過ぎてたまらんです♪
さわさわしたぁ~い!!(*´∇`*)
[ 2015/06/16 16:33 ] まちゃこ [ 編集 ]
テーブルの脚なんですかね?
こういう処がオッピロゲ…
冷たくてキモチ。イインダヨゥ
それにしてもオッピロゲキモチよさそう
youさんの両手ウフ…かわいいんだからぁ
[ 2015/06/16 16:37 ] みるちん [ 編集 ]
おまたまで!
youさんいつの間にそんな技を!?ヮ(゚д゚)ォ(笑)
ぽんぽんの毛もみっちりですね♪
冷えすぎないようにご注意を〜♪
ウチは(下僕)連日ピーピー獣 (「・ω・)「 です・・・
[ 2015/06/16 16:59 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんのおっぴろげがいっぱい見れる
季節になりましたね~^^
テーブルの脚にピタッとはきっと
ヒンヤリして気持ちいいんでしょうね♪
[ 2015/06/16 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
youさんmeちゃん夏ですねぇ!
うんうん、そのピタっが気持ちいいのにゃあ!
ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんもやってみるにゃ!
[ 2015/06/16 19:58 ] Gavi [ 編集 ]
いゃ~ん*^^*youさんたら 何処を冷やしたら良いかわかってらっしゃるぅ(笑)
冷たくて気持ち良いんでしょうね~。
涼感敷パッドって ニャンコも涼しいのかな?!
[ 2015/06/16 21:05 ] arumama [ 編集 ]
youさんのおっぴろげの季節になったんですね(*^m^*)
足を冷たいテーブルの足に付けてる事ありますね?
でもyouさんみたいな男らしく?お股を
冷やすのは・・・(^_^;)
ウチは女子なのでないハズ・・・?
涼感敷きパッドって気持ち良いですよね(*'ー'*)
[ 2015/06/16 23:52 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


