 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えた終了 




「・・ねむい・・」


057_201506121745476b7.jpg






ミニタワーの天板の上・・

060_2015061217454820e.jpg






ひとしきり甘えたmeちゃんはオネム~^^

061_20150612174549d45.jpg






「・・ふげぇ・・」

052_2015061217461192c.jpg






マットを抱き枕のように抱えこんで・・

050_20150612174609304.jpg






youさんはホゲホゲェ~^^

049_20150612174608b39.jpg


meちゃんもyouさんも・・どっちもたっぷり腰トン後

交互に何度も腰トントン^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/21 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
ふたりともトロけてますね(*^^*)
こんな風に骨抜きにするなんて、凄技の腰トンだぁ〜♪
[ 2015/06/21 04:51 ] しっぽ [ 編集 ]
きゃお〜ん!いきなりのmeちゃんのウインクに
やられましたあ〜
腰トンのあとはこんなにとろけちゃうの?
もう〜このテクニシャン!(?)こんな姿が拝めると、最高に幸せですね。
[ 2015/06/21 08:31 ] usainu [ 編集 ]
ほげほげ~(笑)
完全に骨抜きになってますよね。
よっテクニシャン(笑)
[ 2015/06/21 10:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/21 11:05 ] [ 編集 ]
youさんのくたびれたぁ……の
顔がくたびれたぁを表しとるなぁ
フゲェ…って感じだよ
[ 2015/06/21 14:39 ] みるちん [ 編集 ]
よっ!テクニシャン(笑)
↑ばか受け~

「・・ふげぇ・・」
のyou さん、めちゃくちゃかわいい♪

これこそ腰抜け~

meさんもyou さんも幸せそう!!
[ 2015/06/21 15:45 ] しあママ [ 編集 ]
お久しぶりのきとりです^^;
我が坊主、腰トントン・・・やり過ぎると怒ります。加減がよくわからん(--;
ゆぼぼさんの腰トンテクニック、相当お上手なんでしょうね~^^
[ 2015/06/21 17:15 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/21 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/21 19:27 ] [ 編集 ]
寝る前は やっぱり甘えた?
二匹同時に満足させるには かなりの時間と体力を要しそう♪
うちはソラは二撫でぐらいで済むんで楽勝なんですけど・・寂しいです!
↓くりひなママさんの老眼泣かせのブレスレット素敵ですよね~ 私も泣いてもらっちゃおうかなぁ。
[ 2015/06/21 21:12 ] arumama [ 編集 ]
うは、ネムネムのお顔がめちゃくちゃ、スウィートですね(^^) 可愛い~♪
[ 2015/06/21 22:18 ] CAT. [ 編集 ]
ネムネムmeちゃん、メッチャ可愛いですね~(*^。^*)
私も、眠いんだけど観たい番組があったりすると、片目だけでも開けておこうと頑張っちゃったりしていますよ~
こんなに可愛くないけどね~(^_^メ)
[ 2015/06/21 23:46 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも腰トントン後の満足した
可愛いお顔だったんですね(っ´∀`c)
二人共可愛い~♪
[ 2015/06/21 23:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


