 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫見酒~♪ 




ベランダにやってきたyouさんに乾杯^^/


014_201506161120358fd.jpg






陽射しもなく風もない・・

そんな日曜日の夕方はベランダで猫見酒~~^^♪

015_20150616112036717.jpg






meちゃんもいっとく~^^?

020_201506161120398af.jpg






meちゃんを愛でながら・・

021_2015061611204130e.jpg






youさんを撫でながら・・

018_20150616112038e76.jpg






枝豆に酒・・(冷より温、塩茹でじゃなくて後かけ派です^^)

023_20150616112103607.jpg


猫と一緒に猫見酒・・

梅雨の晴れ間♪

屋外飲みはちょっと蒸し暑いくらいが調度いい♬





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/18 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
猫見酒!!
ベランダでというのが良いですね
枝豆か~~~
あ~~私も飲みたくなっちゃいました

でもやっぱりお酒は今身体にあわなくなってるみたい・・
ライブの時も頭痛がしちゃったし・・
とほほです

前のようになるにはどうしたらよいのでしょうか?
私も猫見酒!!したいよ~~~(p_-)
[ 2015/06/18 03:41 ] iomoca [ 編集 ]
当たりました!
やはり猫見酒でしたー(*^^*)
ふふふ、読んだら来てくれてお付き合い♪
素敵だわぁ〜♪
[ 2015/06/18 04:03 ] しっぽ [ 編集 ]
猫見酒の季節ですね(*^^*)
ニンゲンも猫さんも気持ち良さそう~♪
うちは枝豆は塩揉み塩ゆで塩かけ派なので
血管年齢高そうです。

昨日は玉砕でした。もう、ケンタでいいかと帰りの電車の中で電池無くなりそうになりながらクーポン検索してたのに 着いたら閉店してました( ̄□ ̄;)
[ 2015/06/18 05:38 ] ガブママン [ 編集 ]
夕方の風に吹かれて猫見酒
最高の時間ですね(*´▽`)
うちは周りから丸見えだからできません(TT)
[ 2015/06/18 08:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
猫と一緒に猫見酒
ステキですね〜。o@(^-^)@o。
枝豆がおいしそう♪(u_u*)♪
[ 2015/06/18 09:03 ] nonokikichai [ 編集 ]
猫見酒!憧れ~♪
良いおつまみが2つ(笑)
この時期調度いいですかね~
いいなぁ♪
枝豆も美味しそう!
私は塩茹で派かなぁ。
[ 2015/06/18 09:20 ] しあママ [ 編集 ]
猫見酒正解~(笑)
まったりお酒タイム、いいですねぇ。
私も枝豆はあったかくて
お塩を後でかける方が好きです。
次の日になっちゃうと塩が沁みちゃってしょっ辛くてね~(笑)
[ 2015/06/18 10:17 ] くりひなママ [ 編集 ]
お塩の使い方って人それぞれ
なのですね
うちは枝豆、塩茹でしちゃいます。
でもトウモロコシは後かけ派。
猫見酒、ちゃんとお付き合い出来て
すごいな〜
[ 2015/06/18 10:49 ] チャコまむ [ 編集 ]
お酒がどんどん進んじゃいますねー
すぐ酔っちゃいそう(*;´艸`;;)。+゚
梅雨のたまの晴れ日の夕焼けもキレイですし
ベランダで優雅に晩酌いいですね♪
[ 2015/06/18 11:33 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
人徳ですねぇ!
みなさん猫見酒正解にゃあ!
楽しい季節になりましたねー!^^b
[ 2015/06/18 11:58 ] Gavi [ 編集 ]
you&meさんを愛でながら
枝豆大豆…猫見酒…
ベランダで…コテられませんわぁ
枝豆…ン…まそう
チョピリ塩味イイなぁ
[ 2015/06/18 13:03 ] みるちん [ 編集 ]
ベランダで猫見酒…優雅なお暮しですね~(#^.^#)
しかも、なにやらまだ明るい時間のような…(^^ゞ
飼い主が猫見酒なら、youさん・meさんは「人見ミルク」をさせてほしいわね~(^^♪
枝豆、初物ですか!
粗塩パラパラは美味しいですよね~
[ 2015/06/18 15:19 ] きらちろママ [ 編集 ]
やっぱり、猫見酒でしたか♪
今の時期は、梅雨でジメっとはしてますが、
暑すぎないのがイイですよね(*´ω`*)
ゆぼぼさんちの猫見酒の記事を拝見すると、
ウチの猫の額ほどのベランダが恨めしくなります(爆)
[ 2015/06/18 16:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
うわぁ~猫見酒かっこいい!
夕涼みながらってのもオツですねぇ。。
うちはベランダに出られないから羨ましいですわ。。
[ 2015/06/18 17:40 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
やっぱり猫見酒でしたか!
ゆぼぼさんちの日曜の夕方の定番だったりして?

youさんとみーたんを見ながら
枝豆をつまんでたら
お酒がどんどん進んじゃいますね~♪
[ 2015/06/18 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
ベランダ猫見酒!
なんて素敵な夏の宵の過ごし方でしょう。
枝豆+塩というシンプルなアテもいいな〜
[ 2015/06/18 19:32 ] usainu [ 編集 ]
うちも枝豆は後かけです♪今、はまっているのは「藻塩」何にかけても美味しくなりますぅ^^
ベランダで まったり出来るなんて羨ましい~。
[ 2015/06/18 20:12 ] arumama [ 編集 ]
すべてに禿同。
うちも枝豆はゆぼぼ家におなじくです〜♪
[ 2015/06/18 20:49 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youさんもちゃんとベランダ来てくれたんですね♪
夕方涼しいから猫見酒気持ち良さそう(^-^)
ウチは枝豆を塩ゆでてあるのを買って来ます(;^ω^)
[ 2015/06/18 23:49 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


