 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬるい夜だから 




リビングから遠く離れて玄関にふたり^^


029_20150616113758dc7.jpg






匍匐前進で近付いてパシャリ

031_20150616113800e11.jpg






youさんがいるとこは風の通り道・・快適だね^^

037_20150616113802e7c.jpg






meちゃんがいるとこは・・

038_201506161138030bf.jpg






上半身はフローリング、下半身は石の上・・絶妙だね^^

033_20150616113800e4b.jpg


まだアルミボードは使っていない・・

そんなぬるい夜~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/19 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
お猫さまのが廊下と玄関に落ちてる時期になりましたね^^。
meちゃんのスタイルが、我が家と一緒かな♪
[ 2015/06/19 01:29 ] しっぽ [ 編集 ]
匍匐前進(笑)
想像しちゃいました( *´艸`)

今日はちょっと肌寒い朝ですよ
youさんもmeちゃんもぬくぬくの場所にいるのかしら??
うちのマリンは廊下で転がってますけどね(笑)

玄関は涼しいよね~~
あ!お子たちが喧嘩してる~~
そろそろカリカリあげないとダメかしら?(笑)
[ 2015/06/19 03:23 ] iomoca [ 編集 ]
2匹で夕涼み、可愛いなあ。

玄関大理石、やっぱり好評ですよね。
私も何度ここで一夜を過ごしたいと思ったことか。
熱帯夜も猫さんの涼しさセンサーに従えば
十分にしのげる気がします。
[ 2015/06/19 07:18 ] usainu [ 編集 ]
お猫様が寝ている場所で
季節や気温を感じることができますよね♪
うちはまだ押し入れに籠ってます(^^;
[ 2015/06/19 08:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 匍匐前進で近づくゆぼぼおにいちゃんと、その先のころりんふたり、それからもしかしたらころがってるアカテおねえちゃん、みんなコロリン、気持ちよさそうなとこ想像しちゃったにゃあ!
いい季節ですねぇ^^
[ 2015/06/19 11:39 ] Gavi [ 編集 ]
我が家のアルミボード
3年前に購入したけど
誰も使ってくれない。
あ、人間が使ってます(^_^;)
[ 2015/06/19 11:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
距離はありますがいい感じのツーショットですね♪
匍匐前進でズイズイ進みながら撮ってたんですねw
youさんのおちりも魅力的ですが
おにゃかのモフ毛がたまんないですね(;//́Д/̀/)ハァハァ
そちら連日暑いようですね〜
[ 2015/06/19 13:30 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
今日は寒いくらいですよねえ。
気温によって居場所が変わる猫さんたち、
今日はどこでゴロゴロしてるのかな〜?
[ 2015/06/19 14:07 ] くりひなママ [ 編集 ]
え、夜なの?夜でこの明るさなの?
昼間かと思ってしまったよ!(-_-;)
普段の明るさ?カメラのせい?
明るい廊下良いなぁ。。
[ 2015/06/19 17:53 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いい場所を知っていますよね~
人が玄関でゴロゴロしていたら、「なんてこったー」って言われそうですけど、
猫さんがゴロゴロしていても、「いいわね~」ってほほ笑むだけですもんね(;'∀')
それよりゆぼぼさんの匍匐前進見たかったな~(^^ゞ
[ 2015/06/19 17:55 ] きらちろママ [ 編集 ]
最近、また涼しくなってますよね。
ウチはまだ固まって寝てます〜。
人間のところには来ないけど(^_^;
[ 2015/06/19 18:37 ] まさぽん [ 編集 ]
玄関って涼しいですよね^^
夏になるとぷりんのお気に入りの場所になります。

アルミボードを見事にスルーする
youさんとみーたんになんだか笑っちゃいました!
[ 2015/06/19 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
玄関でふたりは……
コショコショト何を
家のパパママやしゃしいよね〜〜って
カワイイふたりの呟き
[ 2015/06/19 20:07 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 21:26 ] [ 編集 ]
ここ数日 肌寒いけど 猫達はちょっぴり暑いんですかね・・
うちなんて 遠の昔から冷え冷えボードです^^;
藻塩是非に♪うちは 瀬戸内地方の人に頂いて以来お気に入りで、ドレッシングとかタレとか全く使わなくなっちゃいました。
ゆぼぼ家の お口にあうといいですが。
[ 2015/06/19 21:49 ] arumama [ 編集 ]
まだ冷え冷えボードには早いですね?
今日は寒くって布団被ってました~。
meちゃんお腹だけ石の上ってお腹冷えないのかな(;^ω^)

和牛とカブのサラダ、シャキシャキした歯ごたえ
がありそうで美味しそうですね(*^m^*)
[ 2015/06/19 23:47 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


