 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒラキをアテに♪ 




地べたに転がるyouさんを愛でながら・・


015_20150619085840b26.jpg






今夜も一献^^♪

018_20150619085841fd4.jpg






視点の定まらないホゲホゲ感がたまらない。

020_201506190858438c6.jpg






やがて・・

024_201506190858446bc.jpg






ヒラキの大サービス♪

026_2015061908584599f.jpg






たまらんアテですなぁ~@@

028_201506190859025fd.jpg


さぁ!ヒラキをアテにもう一献♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/22 00:01 ] you | TB(0) | CM(18)
あ~~そのお腹をモフモフしたいで~~す
顔をうずめたい(笑)
でも嫌がられちゃうかしらね

良いな~~お酒( *´艸`)
この前久々にビールとチューハイ飲んだけど
やっぱり・・調子がイマイチ
お酒飲めなくなっちゃったのかな??

やだよ~~~涙
[ 2015/06/22 04:10 ] iomoca [ 編集 ]
お腹もふもふしたーーーい!!
見ているだけでは我慢できないかも(^o^)/
[ 2015/06/22 06:41 ] nonokikichai [ 編集 ]
素敵なアテですな♪
見てるだけでは物足りない!
触りながら一杯かな^^♪
[ 2015/06/22 07:10 ] しっぽ [ 編集 ]
かば~かばぇええええ!!

そのアテくださーい( ̄O ̄)
お目目が定まらないところがまたかわいいですね(⌒‐⌒)
きゃーきゃー!触りたくて飲んでいられないかもです♪
[ 2015/06/22 08:24 ] しあママ [ 編集 ]
開きは開きでも
youさんの開きだったんですね(´艸`*)
眠りにつく前のほげほげ感はたまらないですよね♡
[ 2015/06/22 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ ゆぼぼ家はいつもおいしいあてがいっぱいですねー。
猫見酒のなでなで酒、これはお酒がすすんじやいますねー!
[ 2015/06/22 10:27 ] Gavi [ 編集 ]
どのポーズもお顔もかばええ!
でも最後のお顔の白目ちらり、私的ツボですう〜
ほんとに幸せな猫見酒ですよね〜
[ 2015/06/22 10:52 ] usainu [ 編集 ]
ひらきの季節ですねえ。
とはいえ、うちではヒトの目の前では
なかなか開いてくれいないので
わざわざ愛でに出向くんですけどね(笑)
[ 2015/06/22 12:21 ] くりひなママ [ 編集 ]
あぶらノリノリ肉厚ジューシー♪
激ウマyouさんですね♪(^¬^)ジュル…
日本酒もいいですがワインにも合いそうw(笑)
[ 2015/06/22 13:25 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ふふ、鬱陶しい梅雨の、
気晴らし猫見酒、ですね〜♪
[ 2015/06/22 16:43 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん見ながら~
とまらないですね^^
[ 2015/06/22 17:33 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんのヒラキ!
これはサイコウのアテですね~^^
ついつい飲み過ぎちゃいそうですね^^;
飲み過ぎには注意ですよ~♪
[ 2015/06/22 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
今日のyouさんの画像…
もう萌え〜萌え〜ですわぁ
虚ろな目が…お股全開が…
梅雨空だと言うのに(−_−;)
[ 2015/06/22 19:20 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 20:52 ] [ 編集 ]
Youさんが どっか行っちゃってるぅ^^
戻っておいで~(笑)
わかります! この何とも言えない 人間がやったらヤバイ人な目線が良いって気持ちが!
[ 2015/06/22 21:36 ] arumama [ 編集 ]
う~~ん、こんな開きがアテなら、一献じゃ済まされませんね(^^ゞ
グビグビモフモフグビグビモフモフ…どこまでいくんでしょう(^_^メ)
[ 2015/06/22 22:42 ] きらちろママ [ 編集 ]
これはこれは・・・(*^m^*)
最高のアテ猫さんですね♪
お腹モフモフしながらお酒が進むんですね。

そしてオシャレな鯵とオレンジのサラダも
つまむんですね~最高な夜ですね(^^)/
[ 2015/06/22 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おはよう~~!
更新はまだみたいですね
また後ほど訪問しますね

うちのブログも更新されてたけど
されてなかった(笑)
なんのこっちゃ???
なんか変なのよね~~~
こちらもかしら???

とりあえず~またきま~~す
[ 2015/06/23 03:22 ] iomoca [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


