 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meハウスリフォーム 




「なにするでちか?」


045_201506221113314e4.jpg






ちょっと気になっていたmeハウスの小窓・・

048_20150622111333b69.jpg






ほれ^^

053_20150622111336617.jpg






大きく開け直してみました~

通気も良く、夏向き^^v

052_20150622111334160.jpg






こちら↓通気関係なく開いてばかりのyouさん^^;

058_2015062211135921d.jpg






リフォーム終了後、即入室・・とはならず屋上でちんまり^^;

059_20150622111401497.jpg


夏・・入らなかったりして^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/23 00:01 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(17)
やっぱりFC2の不具合ですかね~

綺麗な丸だわ~
私にはこんなに綺麗にカットできないな
うん!自信ある(笑)
早くmeちゃんに入ってもらって
そこからお顔をのぞかせてほしいです
meちゃん・・よろしくね
入らないなんて~ことはないよね(;´∀`)
[ 2015/06/23 06:38 ] iomoca [ 編集 ]
丸が大きくなって、人間も覗き易くなったのかな(*^^*)
ふふふ、居住者はまだ知らないみたいですね〜(≧∇≦)
[ 2015/06/23 07:37 ] しっぽ [ 編集 ]
夏用に大きな窓!
箱に入ることで日よけになるし
通気性も良くなっていいかもです♪

でも、我が家だと暑くなると箱猫率が
かーなり下がります(゚д゚)(。_。)/
[ 2015/06/23 07:45 ] nonokikichai [ 編集 ]
窓を大きくしてあげたのね~♪
これは夏向きになって良いわ~^o^
で、それを無視して屋上ですか??
気長に待とうホトトギスですね^-^
[ 2015/06/23 09:29 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 「もっとよく」してもらっちゃうと、何か入りたくなくなっちゃったりするよねー!
きっとゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんがいない時に入っておくつろぎだと思うのにゃあ!
[ 2015/06/23 10:20 ] Gavi [ 編集 ]
うんうん
風が通って涼しそうに
なりましたねっ🎐
大きな窓のアゴ乗せ見たーい!
ダンボール、あれもこれも何かに
使えるかも?と増える一方です。
[ 2015/06/23 10:49 ] チャコまむ [ 編集 ]
抜いた円がお月様見たいですね〜♪
黄色く塗って吊るしたいw(*´-`*)
大窓あいたら覗かれちゃいますね〜
[窓]ω´◎ ;) ドキドキ…
[ 2015/06/23 11:16 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
これはお外の様子も
よく見えそうだし、通気性もアップですね♪
って、もう、箱は暑いのでしょうか…
[ 2015/06/23 11:53 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんハウス、窓が大きくなったんですね♪
meちゃんは箱の外がしっかり見えて、
風通しも良くなって過ごしやすそうだし、
ニンゲンさんは覗き見がラクにできそうだし、
お互い嬉しいリフォームですね(*^m^*)
リフォームに気付いてない様子ですが、
気付いたら、どんな反応するのかな~?
楽しみですね(*^▽^*)
[ 2015/06/23 14:02 ] まちゃこ [ 編集 ]
夏仕様にされたんですね~(笑)
リフォームしたらやっぱ入って欲しくなりますね^^
入った時のmeちゃんの反応はどんなだろ?うふ
自分が小っちゃくなったと勘違いしなきゃいいけどw
それにしても綺麗な「○」!
私は工作苦手だからこんな綺麗にカットできないわー。羨ましい^^
[ 2015/06/23 16:07 ] 雨音 [ 編集 ]
夏仕様にリフォームですか!
これなら、みーたんが入ってる時
よ~く見えますね^^

せっかくリフォームしたのに
入ってくれなかったら?と思うと
ちょっとドキドキですね^^;
みーたん、入ってね~☆
[ 2015/06/23 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
youさんのしどけない姿に…
じぃっと、見つめました
手のカッコ足の位置微妙な関係
いつ迄も眺めてました
[ 2015/06/23 19:40 ] みるちん [ 編集 ]
完璧な円!素晴らしき切れ味に感服です。
(どこに感動するだか)
きっとこれから、いろいろ活用してくれるにちがいない!
楽しみです〜^^
[ 2015/06/23 20:17 ] usainu [ 編集 ]
季節は巡るし(笑)気長に待ちましょう♪
ん?冬になったら通気性は・・あれかなぁ・・
Youさんでも通れる穴って事で!
ハンモック♂さん担当ですか@@ミシンに向かっている姿を想像すると 萌え~←変態じゃないよ!しかもどんな方か知らないし(爆)
[ 2015/06/23 21:32 ] arumama [ 編集 ]
綺麗な大きなマル!
顔を出してくれたらかわいいですね~♪

う・・・・でも玄関の方が、す・・・涼しいかもぅ~( ̄O ̄)
[ 2015/06/23 22:44 ] しあママ [ 編集 ]
大きな窓から、まるっと覗くお顔が見られるようになるといいですね(^^)b
[ 2015/06/23 23:05 ] CAT. [ 編集 ]
下弦の月みたいに綺麗に切り抜きましたね(^-^)
夏仕様に窓を広げてあげるなんて♂さん、器用な上に
気が利いてますね~(っ´∀`c)
meちゃん・・・き、きっと入ってくれますよ。
冬までには・・・(^_^;)?
[ 2015/06/23 23:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


