 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷なんて・・ 




雷がピカピカゴロゴロ派手に暴れていた雷雨の夜(6/23)


010_2015062408495783f.jpg






窓の外が薄ら明るいのがなんとなくそれっぽい^^?

011_20150624084959d63.jpg






meちゃんはミニタワーの上でちんまり・・

016_20150624085000c07.jpg






youさんはカウンターの上でドデ~ン^^;

017_201506240850027ec.jpg






派手な音に時折耳が反応するものの、

どちらもビビることなくいつも通りのササミ待ち^^;

019_20150624085003101.jpg






雷が鳴ると思い出すのが↓7年前のコレ

IMG_6726_2015062409080184b.jpg

音にビビってソロリソロリと移動するmeちゃん腰が引けてます^^

あまりの音のデカさにニンゲンもビビってたけどね・・

なのでブレブレ~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/06/25 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
わ!meちゃん・・まだちびちゃん?
可愛い~~~
大人になると~何にでも動じなくなるんですよね
嬉しいような・・寂しい様な
ちょっと複雑な気持ちですね

うちのほうは大きな雷はなってないな~~
マリンはビビりやさんだけど~
まだ雷には反応してないかな??
ちょっと大きな雷がならないかしら?(笑)
反応をみてみたいですよね ぷぷ
[ 2015/06/25 04:03 ] iomoca [ 編集 ]
ふたりとも肝が据わってる~♪
と思ったら、最後にへっぴリmeちゃんがwww
かわいい時代のかわいい様子ですね^^。
子猫のmeさんは、カミナリさんから無事逃げ切って大きくなったのね~www
[ 2015/06/25 05:54 ] しっぽ [ 編集 ]
ウチの3匹もカミナリは恐くないみたいです!
他のことではビビリンなのに、、、
近くに落ちたようなドーーーーンって音も
耳をピクッと動かす程度です(^^;
[ 2015/06/25 06:41 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも
雷平気なんですね(^^
慣れたのかしら?
我が家もお猫様は全く気にせず寝ています・・・
[ 2015/06/25 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
雷⚡️と言えば…昔ですが
窓からお外見学をしてた
チャコとオレオが突然の爆音に
ビックリ‼️して 縦に50㎝位同時に
びょんっと飛び上がったのを見たことありますー(笑)
オレオはいまだに雷時にはゴハンが
喉を通りませーんf^_^;)
[ 2015/06/25 09:31 ] チャコまむ [ 編集 ]
関東方面は凄かったようですね〜
こっちは晴れて穏やかな一日だったので
翌日の皆様のブログで知りましたw(´・∀・`)
meちゃんもyouさんもあまり怖がらないんですね〜
[ 2015/06/25 11:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
すごい雷だったそうですね><
youさんもmeちゃんも平気でよかった^^
昔祖母のうちにいたこは、怖がりすぎて
家中を転がるように移動してましたもん^^;
[ 2015/06/25 13:02 ] ぴなた [ 編集 ]
あ〜、この間の。
うちの方、雨すら降ってませんでした(笑)
地域によって全然お天気違いますもんね。
雷、音が大きすぎるとビビっちゃってかわいそうですもんね、
ゲリラ豪雨とか、勘弁してほしいなあ…。
[ 2015/06/25 13:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
うんうん、23日はこちらでも派手にゴロピカでした~(^^;
んでも、雷はワリとすぐに収まっちゃったので、
ニャゴら~も、一瞬はビックリしたようですが、
あんまり気に留めてなかったです。
ビビりっ子シオンも珍しく平気そうでした★
7年前のmeちゃん、ビビってますね~(*^艸^*)
今はすっかり慣れた様子で、頼もしく成長ですね(*^▽^*)
[ 2015/06/25 14:12 ] まちゃこ [ 編集 ]
雷なだったんですね~

こちらは、余り梅雨らしくなく、雷もならないかなぁ~

あははー
へっぴり腰me たんのかわいいこと(笑)
当事、飼い主さんも驚くほどの雷だったんでしょうね!
写真があるとやはりいいですね♪

[ 2015/06/25 17:02 ] しあママ [ 編集 ]
雷なんて怖くない
怖いのはニンゲンのココロ

23日の雷は怖かった
音が怖い
[ 2015/06/25 18:57 ] みるちん [ 編集 ]
へ~!youさんとみーたんは雷が平気なんですね!
うちはルナちゃんが怯えます^^;

昔は怖がってたみーたんだけど
どうやって克服したのかな?
[ 2015/06/25 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
ちんまりのmeちゃん、イイ写真♪
あはは、腰引けてるmeちゃんもいいな〜(^^)
[ 2015/06/25 19:37 ] まさぽん [ 編集 ]
きゃ~meさん、こんなだったんですね、可愛い~v-10
今はすyouさんと共に、すっかり堂々となさって(笑)。
でもますます可愛くなって・・・羨ましい~!!
[ 2015/06/25 21:16 ] いとうとしこ [ 編集 ]
ウチの方も急に雷雨になって慌てました~(;^ω^)
youさんとmeちゃんは慣れちゃったんですね。
ウチのニャンズも前にもっと大きい雷で
慣れたのか?あまり気にしなくなりましたね~。
[ 2015/06/26 00:09 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


