 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜更かしの晩 




いつもは和室(meちゃんのテリトリー)に転がってる箱・・


027_20150624092509c1b.jpg






その箱ごとリビングに連れてこられたmeちゃん^^

028_2015062409251175c.jpg






あとはみなさんの想像通り^^;

029_20150624092513b41.jpg






うひゃひゃひゃひゃ~ψ(`∇´)ψ

037_20150624092513826.jpg

とはならず・・










なぜなら、もうこんな時間(夜11時)

アカテはとっくに寝ているから。。

044_201506240925152f8.jpg


ニンゲンひとり夜更かししてしまった~@@!!

さっさと寝なきゃ~~^^;



※ゆぼぼ家の夜は早い・・11時は真夜中です^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/06/29 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
ははは(笑)
アカテさんはもうすでに熟睡中ですか?
meちゃん何もされなかったのね~
それは残念!
iomocaがワシャワシャしてあげましょう( *´艸`)
ふふふ

真ん丸お目目のmeちゃん!ほんと可愛い~
箱ごと送ってほしいです(笑)
[ 2015/06/29 03:32 ] iomoca [ 編集 ]
わはははは!
夜更かしのお供に連れて来られたのかな⁉︎
でも睡眠誘導剤みたいですねwww
11時、我が家では夜の始まる時間かな(^^;;
[ 2015/06/29 05:26 ] しっぽ [ 編集 ]
♂さんひとり、夜更かしだったのですね^^
で、ついついイタズラを・・・?
早く寝でくださ〜い(笑)
それにしてもmeちゃんのキョトン顏、たまりません!
[ 2015/06/29 07:12 ] usainu [ 編集 ]
11時で真夜中とは健康的な生活です(*´▽`)
私もできるならその時間に
寝たいのですけど・・・(TT)
きょとん顔のmeちゃんのおめめがたまらないですね❤
[ 2015/06/29 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ゆぼぼさんも 朝、早いですもんね!
私も11時には寝ていたいです!!
meちゃん
その箱はかつお節の香りが残っているのかな?
[ 2015/06/29 09:22 ] nonokikichai [ 編集 ]
ゆぼぼさん、深夜に寂しくなってmeちゃんを連れてきたのね~^o^
meちゃん、箱ごと運ばれてきて
寝ぼけまなこで「あれ~~?」って感じですね(笑)
我が家でも11時は深夜です~☆
[ 2015/06/29 09:51 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
ウフフ(  ̄▽ ̄)
夜更かしのお友に拉致されたme たん、だったんですね(笑)

きょとんと顔のme たんめちゃくちゃかばいい!
本当にそのまま送ってほしくなります♪
[ 2015/06/29 12:59 ] しあママ [ 編集 ]
ベッドごと運搬!ww
アカテさんが熟睡中の間の出来事だったんですね(*≧m≦*)
meちゃん、アカテさんが来なくてホッとしたような、
物足りなさそうなお顔に見えますね(*^艸^*)
11時で真夜中・・・私もそんな生活がしたいわ~!!
そして、朝は健康的にちゃんと早起きしたい~!!
でも、実際は、なんだかんだやるコトがあったりして、
まだまだ宵の口の時間です(;´д`)
[ 2015/06/29 15:57 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃんお目目真ん丸でかわいい~~♪
そうか、11時過ぎたら真夜中なんですね。
meちゃん、夜更かしさんになっちゃったね~、
はやくお布団行かないと♪
[ 2015/06/29 17:08 ] くりひなママ [ 編集 ]
そうですよね、朝早いですもんね〜。
ウチも夜は早いほうですが、
真夜中は12時くらいかな(^_^;
[ 2015/06/29 18:52 ] まさぽん [ 編集 ]
11時はまだ私には夜です(笑)
ホントはその位に寝たいけど^^
みーたん、いきなり連れて来られて
なんだか戸惑ってるような顔ですね。
そんな顔も可愛い~❤
[ 2015/06/29 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
オオ!
meちゃんのテリトリーの場所
鰹節の箱だぁ
お目々が生き生きしとるよね
鰹節の匂いと共に(^O^)/
[ 2015/06/29 20:15 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃんの クリクリお目め可愛い~♪
あか手さん 寝ちゃってたら つまんないけど・・
ゆっくり寝れて ラッキーだったね~(笑)
11時過ぎまで起きてたら 朝のご飯の時間には起きれないですよねっ^^ 10時半には寝たい私ですぅ。
[ 2015/06/29 20:39 ] arumama [ 編集 ]
かつお節の箱…しかも築地仲卸、なんという贅沢な雰囲気を醸し出す箱なんでしょう(^O^)/
猫様にとっては、天蓋付きベッドに匹敵するくらいの優雅さ(*^。^*)
meちゃんがだんだん眠くなるのもわかります~
おやすみなさい~(-_-)zzz
[ 2015/06/29 23:15 ] きらちろママ [ 編集 ]
↑ホント、ホント!!!この箱がある事自体、とても健康的で上質の食生活が伺い知れます~v-353わしの夢は、鰹節の塊を食べる事です!(笑)。
豪華段ボールのmeさん幸せそう~v-10
[ 2015/06/29 23:57 ] いとうとしこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


