 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏は涼感好き? 




お気に入りの夏掛けの上でグッスリ^^


004_201506240942008ed.jpg






お鼻赤くして@@かばえぇ~~・・

005_20150624094203726.jpg






むぎゅうなyouさんは涼感敷きパッドの上・・

009_20150624094536326.jpg






夏掛けも敷きパッドも、どちらもニンゲン用。

010_2015062409421658c.jpg






you&meにも夏用の涼感、触感、がわかるんですかね~^^?

011_201506240942171e8.jpg


ニンゲン使う前に・・

もう毛だらけさ~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/06/28 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
そうそう、お猫さまは一番過ごしやすい場所を、心得てますよねぇ~^^。
今は涼の時期、良く解ってますね♪
[ 2015/06/28 07:12 ] しっぽ [ 編集 ]
かばえぇ~~・・
ピンクのお鼻とピンクの肉球!
たまりまてんなぁ。
むぎゅうなyouさん!
これもまた美味しそう…いやかばいい!

涼感敷きパッド!
今年買ってみょうと思ってました♪
使い心地はバッチリと証明されましたね~(⌒‐⌒)
買おうっと(^-^)v
[ 2015/06/28 07:47 ] しあママ [ 編集 ]
ふたりともかばええ~(*´ω`*)!!
あはは、やっぱり毛だらけになるのね。
我が家は相変わらず寝るときはカブくんカルちゃんが来てるので 
当然ベッドは毛だらけです~。

昨日はお疲れ様でした。
私は結局ずるずると7時間半労働・・。
協力員の方達全員が百戦錬磨(?)のベテランで、仕事の縮小&軽減化は夢の夢みたいっす(^^;
[ 2015/06/28 10:17 ] ガブママン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/28 10:38 ] [ 編集 ]
麻好きの子もいますが
基本、玄関口で寝転がってますね~

毛のないところは皆無です(笑)
[ 2015/06/28 14:57 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
涼感敷きパッド、さっき見てきたんです。
こんなに気持ちよさそうなんて…
買ったらよかった~><
[ 2015/06/28 16:10 ] ぴなた [ 編集 ]
いいですねぇ、すやすやと眠るお顔・・・可愛い~癒されるぅ~v-10
で、ゆぼぼず様はモフ毛の衣をまとう事になるのですね?(笑)。
[ 2015/06/28 16:39 ] いとうとしこ [ 編集 ]
昨日のケンカ勃発
忘れたふたりですね(^O^)/
穏やかに眠っとるね
meちゃんカワイイよ
その手が
[ 2015/06/28 18:21 ] みるちん [ 編集 ]
猫が家族だと
すべてが毛だらけ〜ですよね😄
うちはチャコが真夏でも毛布好き
なので、人間様まで毛だらけ毛布を
おへそに細ーく乗せて寝ています〜
[ 2015/06/28 18:27 ] チャコまむ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/28 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/28 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/28 19:04 ] [ 編集 ]
そうそう、寝起きってたいていお鼻が白っぽいのですが。
お鼻真っ赤で寝ているときありますよね。
ほてってるのかしら^^かわいいよ〜
あちこち毛だらけ、最初こそ神経質にコロコロしていましたが
だんだんどうでもよくなってきました(堕落)
[ 2015/06/28 20:26 ] usainu [ 編集 ]
むぎゅ~ってして寝てる姿、
本当にかわいいですよね♪
夏掛け、うちも出したんで、
ちょっと分厚い掛布団を洗って干してたら、
雨が降った…(涙)
晴れだって言ってたのに~~。
[ 2015/06/28 20:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/28 21:06 ] [ 編集 ]
天使のような寝顔…癒されますね(#^.^#)
涼感敷パッドは、人気がありますよね。
ウチは、ダンナだけ涼感敷パッドにしているので、
夏は寝るころには、ホカホカ毛だらけ敷パッドになっているはず…(~_~;)
ムフフ…なんの嫌がらせか(@_@)
[ 2015/06/28 22:37 ] きらちろママ [ 編集 ]
わかるんですかね~?!ほけぇとしてて どの写真も 可愛い♪ 
何処もかしこも 毛だらけですよね^^;
わたしは布団に入ったら口では息をしないように気を付けてるけど うっかり ソラの長い毛を吸いこんで 喉に引っかかって ヤバい時があります。
ヘアボールケアもどきに 繊維質取らなきゃです!
[ 2015/06/28 22:42 ] arumama [ 編集 ]
夏掛け布団とパットの気持ち良さ!!
絶対にニャンズも判ってるんだと思います(*^m^*)
だって、猫さんって気持ち良い場所に居るし
寝てるじゃないですか~♪

それにしても、youさんもmeちゃんもどちらも
それぞれに可愛い寝顔ですねぇ(*´ー`*)
飼い主さんにしか見れない?お顔でしょうね♪
[ 2015/06/28 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


