 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがやりたくて^^; 



まずは・・

コチラの記事をご覧ください^^

きらちろママさんのブログ、きらちろプラスα

記事:Love Cats展での最後のお写真

題名「蘇る タマタマ

これがやりたくて・・↑これをやるために買っちゃいました~

さくらんぼ( ̄▽ ̄;)

054_20150629105853ff6.jpg






( ´艸`)プププ・・距離感がむずかしい^^;

056_20150629105854b4b.jpg






おっぴろがってるyouさんにも~^^

130_20150629105858ad0.jpg





距離感が難しくて^^;

近付いたらむっくり起き上がって気付かれてしまった^^;

133_20150629105859d9b.jpg


レンズ替えるか・・

コンデジで撮ればよかったね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/06/30 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
ぶぷぷ 何をやってるの~(笑)
Youさんとmeちゃんは男の子だから
OKだよね
イオリにやったら~怒られそう(笑)
ふふふ(*^^*)

私も買ってこようかな❤
[ 2015/06/30 03:57 ] iomoca [ 編集 ]
ぉおーい!
何をやってるのですかァー(笑)
わざわざ買ったの?ウフフ(  ̄▽ ̄)

あちらでもブログ見て笑ったけど、me たんのは、リアルね~あはは~爆笑!
やーん!me たん男の子だぁ←当たり前か!
どーしてもme たんのイメージが女の子なのよねぇ♪かばいくて…

You さんは失敗でちか?
再チャレンジを!(笑)

しあにやったらリアル男の子にぃ~
あ…おんにゃのこでしたね?(  ̄▽ ̄)
[ 2015/06/30 06:27 ] しあママ [ 編集 ]
あはは!
これ、アメリカンチェリーだと
色がイマイチかな!?( ´艸`)

[ 2015/06/30 06:50 ] nonokikichai [ 編集 ]
うふふ、さくらんぼつながり〜
meちゃん、そのままつけていてほしい^^ぷぷっ
youさん、惜しい!格好のスタイルだったのに。
リベンジ希望です〜
[ 2015/06/30 06:53 ] usainu [ 編集 ]
うふふ・・・
meちゃんつやっつやの
血色のいいたまたまがよみがえりましたね~(≧▽≦)
youさんのも見てみたいです~(^^*)
[ 2015/06/30 08:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うーっ👀 こりはー
やってみたくて うずうずっ😁
サクランボとカメラ持って真剣に
おちりの前で距離感はかってる
オトナって……かわいっ❗️
[ 2015/06/30 09:51 ] チャコまむ [ 編集 ]
わはははw
これのために購入ですかwww
この後食べちゃうんですよね・・・
違う味に感じそう^^(爆)
[ 2015/06/30 11:04 ] しっぽ [ 編集 ]
(・∀・) ウホッ!これは立派なw
妄想しながら買いに行ったんですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
お会計時もきっとニヤニヤしていたのでは〜?
(*`艸´)ウシシシ♪
[ 2015/06/30 13:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
なんちゅーネタじゃ(笑)
男の子だとこういう発想になるのねえ。
私、思いつきもしなかった。
アメリカンチェリーよりはいいですな(笑)
[ 2015/06/30 14:34 ] くりひなママ [ 編集 ]
ヒャ~ハハハ・・・むせるほど笑ってしまいました(#^.^#)
立派に蘇りましたね~!(^^)!
これがやりたくて、わざわざ買ったというところに、
ゆぼぼさんの執念を感じます(;'∀')
私も、もっときれいに撮っておけばよかったわ。
またリベンジしてみよう!
youさんは、もうニューハーフに馴染んで、耳飾りが似合っていますよ。

[ 2015/06/30 15:04 ] きらちろママ [ 編集 ]
あはは、これをやるために、
買ったですか〜(^^)
赤くてキレイねwww
[ 2015/06/30 16:49 ] まさぽん [ 編集 ]
あはは!これをやるためにって!(笑)

みーたんの違和感ないかも?^^
youさんの見れなくて残念><
この後は勿論食べましたよね?
[ 2015/06/30 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!何やってるんですか~!!
と言いつつ、meちゃんの素敵なω復活に
ニヤニヤと興奮が止まりません(;゚∀゚)=3ムッハー
youさんのも見たかったけど、良からぬ気配を
感じちゃったのね(*^艸^*)
[ 2015/06/30 19:29 ] まちゃこ [ 編集 ]
(笑)これがやりたくて買ったのですか?
みるちん持ってるよ……ふたつ付いてるよ
ニセモノだけどね
生憎女の子だからハマらない
you&meちゃん…ピッタリかもしれない
[ 2015/06/30 19:29 ] みるちん [ 編集 ]
ゆぼぼ様、何て事を~爆笑~v-411
[ 2015/06/30 20:07 ] いとうとしこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 23:45 ] [ 編集 ]
確かにあの記事はマネしたいですね~(っ´∀`c)
でも、meちゃんは男の子だから・・・?
ウチは女の子なのでチョットやってみたいです(笑)
youさんバージョンも楽しみにしてますね~♪
[ 2015/06/30 23:48 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


