 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫缶のお話 




you&me大好き、シーバプレミオ厳選まぐろと厳選かつお。

とろみたっぷりが決め手です^^


059_20150629113341dff.jpg

いつも↑この二つなんだけど・・




試しに買ってみました↓しらす入りと、蟹かま入り

060_2015062911334321e.jpg






meちゃん、トッピングキライなんでね^^;

でもこのシリーズは食い付きがすこぶるいいのでトッピングお試しですv

一缶の1/4ずつを水でちょっと薄めて^^;

069_2015062911334480b.jpg






実食!!

071_20150629113346944.jpg






youさんも実食!!

075_2015062911334713b.jpg






・・結果・・

ま、こんなもんでしょ^^;汁が好きなんだよね~^^

079_20150629113426926.jpg






で・・残りはyouさんのお腹の中へ・・

081_20150629113428d7f.jpg


汁好きmeちゃん、でもスープ仕立てはキライ^^;

パウチのスープとかそっぽ向いちゃいます^^;

ゼリー仕立てもキライです・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/01 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(18)
あ!うちのモカちも汁が好きだったな
というより~食べ方下手で(笑)
思うように食べられなかったな

この手のものはあまり買わないんだけど
今度買ってみようかしら??
ちょっと美味しそうです
って~私が食べるんじゃないんだけど(笑)

meちゃんはグルメなのね( *´艸`)
[ 2015/07/01 02:24 ] iomoca [ 編集 ]
ウチも汁のほうが好きみたいです!
でも、最終的には
残さず食べるけど(*^^*)

にゃんこの器が可愛いです!!
[ 2015/07/01 08:12 ] nonokikichai [ 編集 ]
汁好きですよね〜。
でもスープ仕立ては嫌…同じです(^_^;)
このシリーズは試したことありませんでした。いつもパウチのもので。
シーバは食いつきが違いますよね。
アニモンダもシーバには負けるみたいです。。。
[ 2015/07/01 08:42 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
猫ちゃんたち、それぞれこだわりがありますよね♪
偶然私のブログもお試しをしあが食べましたよ~
食いつきが悪かったけど…カリカリ派なので、たまには水分量多目の物も食べさせたいなぁと思ってました。
今度こちらの猫缶試してみようかなぁ♪
[ 2015/07/01 12:32 ] しあママ [ 編集 ]
おいしいですよねぇ~、このシリーズ♪
我が家も大好きです^^。
そうそう我が家にも、汁だけ好きな子が!
お仲間だわぁ~^^。
[ 2015/07/01 12:48 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃんもトッピングは苦手なんですね。
うちも素材オンリーのものしか食べてくれないので
ずっとねこまんまの無一物ばかりです(^^;
[ 2015/07/01 14:11 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんは特別グルメさんなんですねー(*´-`*)
エルもササミだと身より汁が好きです
でも全部食べちゃうんでmeちゃんのこだわりとは違うかも?
youさんのお腹が満たされてますねw
[ 2015/07/01 14:24 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みんにゃ、好みが全然違いますよね〜
うちはとろみかダメです。
さらっとした水分ならオッケー。
テリーヌみたいなのとかゼリーも苦手です。
出来れば二人とも好みが一緒だと助かるんですけどね…(笑)


[ 2015/07/01 14:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
meさんは、汁派なんだねぇ。。
でも汁だけじゃ~お腹減るっしょ?
youさんは余分に食べられてラッキーだけど。。
ウチもだけど好みが違うと困っちゃうですね!(-_-;)
[ 2015/07/01 15:57 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
meちゃん、缶詰の汁は好きだけど、
スープは嫌いなんですね~。
好みって面白いなぁ(*^▽^*)
ウチも汁気の多い缶詰を出したら、
みんニャ、わりと先に汁を舐めますが、
一応、身も完食します。
youさんが一番ラッキーかな?(*^艸^*)
[ 2015/07/01 16:33 ] まちゃこ [ 編集 ]
汁好きなんですね〜。
水分が摂れて良いな♪
シーバプレミオか〜、
ちょっと買ってみようっと。
[ 2015/07/01 17:30 ] まさぽん [ 編集 ]
汁好きでも、スープ仕立ては嫌い…普通の缶詰を水で薄めるより、スープのほうが美味しいと思うんですよ(^^♪
人間の発想としては!
でも、meちゃんはシーバの味が好きなんでしょうか。
なんでも美味しく食べてくれたら幸せですね(#^.^#)
ウチも、スープを先に舐めて、お腹が空いていたら、後で具を食べていますよ。
猫様の考えていることはわかりません(+o+)
[ 2015/07/01 18:31 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃんも複雑なグルメ三昧を楽しんでいますね。猫の考えが読めないところは、タマちゃんを思い出します。タマちゃんも、スープをあげても汁だけ。無駄な食べ方だなと思っても、怒れなかった。猫がハッピーなことがより大切だったあのころ。meちゃんのこのグルメぶりは、youさんの協力で支えられているのね。
可愛いですね。
[ 2015/07/01 18:59 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
みーたんは汁好きだけどスープ系は嫌い?
私には似たように感じるけど(笑)
みーたんはグルメだから拘りが強いんですね!
[ 2015/07/01 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんの残した物は
youさんのお腹の中へ
ヤッパリ兄ちゃんだよね
ふたりだけでも好みはそれぞれ
[ 2015/07/01 19:28 ] みるちん [ 編集 ]
youさん ラッキー~♪
汁は好きだけど、スープは嫌いって 細かい指定入りますね(笑)
うちもソラはスープとか汁を先にいただきます。
アルがカリカリオンリー派なので、パウチとか缶詰めって あまり買わないんですけどね・・。 
[ 2015/07/01 21:26 ] arumama [ 編集 ]
meちゃんはトッピング嫌いなんですね(;^ω^)
ウチのニャンズは白い子はトッピング
ある方が好きです。
シーバもスープ系も好きです。

療法食以外は好きだけどロイカナじゃないと
オナカ壊しちゃうのが難点です。
下の子は何でも食べてくれるので楽ですが
食べ過ぎですねー。( ̄∇ ̄;)
[ 2015/07/01 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


