 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待して待つ猫 




お出かけを察知して何かもらえるとコンロカバーの上で待つ猫・・


082_20150629150224144.jpg






レンジ台の上で期待にお腹膨らませてしっぽブンブン^^

085_201506291502251eb.jpg






撫でてもらいたいわけじゃない・・^^;

089_20150629150227a65.jpg






無事にミルクゲット~^^

093_20150629150228542.jpg






ペロンと満足なmeちゃん。

096_20150629150230827.jpg






youさんはミルクじゃないみたい・・

固形物希望!!

094_20150629150244f80.jpg


レンジ台やコンロカバーの上が“待ち場所”ってどうなんすかね(^^ゞ

まあ、そこに猫のちゃぶ台を置いてたりするニンゲンもニンゲンなんですが・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/04 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(15)
それぞれ、ご所望のモノが違うのですね(^^)
我が家も最初はキッチンとかダイニングテーブルの上は立ち入り禁止エリアにしたいと思ったものの、お留守番中には好き放題できちゃうし、、、と諦めたのでした(^^;)
[ 2015/07/04 00:24 ] CAT. [ 編集 ]
レンジ台とコンロフードか~~
うちでは無理だな~
だって・・きちゃないし(笑)
いつも綺麗にしている、ゆぼぼさんのこと
ほんと尊敬で~~す

お出かけはすぐわかっちゃうのね( *´艸`)
ミルクゲットできてよかったね
[ 2015/07/04 04:00 ] iomoca [ 編集 ]
待機場所、分かりやすくていいのでは^^。
片づけも近くて楽々ですしねぇ~♪
[ 2015/07/04 04:48 ] しっぽ [ 編集 ]
コンロカバーされているのがすご〜い。
それなら待機場所にしても無問題!
youちゃんmeちゃんもなんておりこうで待機!
こんな姿も可愛いのう〜
[ 2015/07/04 07:15 ] usainu [ 編集 ]
youちゃんもmeちゃんも、察しが良いですねw
あはは、youちゃんは固形物希望でしたかww
そして、胸じゃなくてお腹を膨らませて待ってるのね(*´ω`*)
[ 2015/07/04 10:06 ] まさぽん [ 編集 ]
お出掛け察知早いですね♪
You さんお腹膨らませて待ってるの?
あはは!かわいい♪
m e たんは撫でてもらっても?って感じがかわいい♪

ミルクと固形物、ウフフ(  ̄▽ ̄)好みが違うのね♪

ゆぼぼ家はとても綺麗なので、全然OKです!
[ 2015/07/04 10:29 ] しあママ [ 編集 ]
あ!うちも同じです~(^^
お出かけが長くなりそうなときは
ちょこっとおやつをあげるのですが
それをちゃんと覚えているんですよね(^^;
[ 2015/07/04 11:02 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんにとってはその場所が定位置なんだよね…
期待に胸膨らませシッポブンブンがカワイイよね……
決まり事を守ってるんだもんね
meたんはミルクgetできよかったぁ
[ 2015/07/04 11:18 ] みるちん [ 編集 ]
ごはん、キッチンでたべるんですか〜(^-^)
うちは♀がキッチンカウンターです。ならんで食べると♂に取られてしまうので…。
それにしても、ゆぼぼ家はいつも、どこも清潔にされていますね。うちは私が忙しくなるとコンロが真っ先に汚れちゃう(^_^;)
[ 2015/07/04 18:38 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youさんもみーたんもお出掛けは察するみたいですね^^

ゆぼぼさんちは綺麗だから全然OKだと思います♪
[ 2015/07/04 18:53 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、賢かったね。ミルクの入れ物もmeちゃんにぴったりで可愛ですね。そうそう、ねこじゃらしさんと同じ感想です。きちんとかたずいていて、素晴らしいなあと思っています。わたしは、今、部屋の本と服をどうしようかと考えて2週間たってしまいました。部屋をかたずけるコツはなんでしょうか?タマちゃんがいた時も、散らかり放題だった。meちゃんとyouちゃんが綺麗好きということもあるでしょうね。
[ 2015/07/04 19:48 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/04 21:44 ] [ 編集 ]
コンロカバーしたら 乗りやすくて良いですね!って 違うか・・
液体派と固形物派(笑)
固形物の方がお腹にたまりますよね~。私だったら お留守番の前なら固形物要求します!
[ 2015/07/04 22:42 ] arumama [ 編集 ]
察しのいいニャンズですね~コワイわ~(笑)
meさんyouさんは、それぞれご所望のものがでてきたのですね!
注文の出来ない食堂じゃなくてよかったですね~!(^^)!
みなさんおっしゃるように、キッチンがきれいだからこそ、ニャンズの食堂にもできるんですよね。
お料理が上手な方は、キッチンをきれいにされていると聞いたことがあります。
本当なんですね~(*^。^*)
[ 2015/07/04 22:47 ] きらちろママ [ 編集 ]
ウチは古い家なので台所が独立してて~
キッチンは人間が居る時しか入れないように
してるんですけど・・・(;^ω^)
目を離した瞬間、たまに乗ってたりしますね~(笑)

居間の食卓も人間が居る時は乗らないのに
朝起きて見ると肉球と猫毛が落ちてるので
乗ってはイケナイと認識してても見てない時、
乗り放題みたいです~(^_^;)

meちゃんはミルクでyouさんは固形物希望!
・・・ナンカ、二人の性格出ていて面白いですね(^-^)
[ 2015/07/04 23:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


