 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトコは黙って・・ 




はじめにお知らせです。

2015年10月4日(日曜日)11:00〜16:00
東京都立産業貿易センター台東館 5Fで開催される
(〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5)
「ニャンフェス2」に参加いたします。



今回のニャンフェス2は、前売券(500円)のみでのご入場可能で
当日会場ではご購入頂けないとのことです。
前売券は7/7(火)10:00から販売開始されます。
※売切れ次第終了とのことですのでご注意ください。

詳細はこちらをご覧下さい→ニャンフェス2




のそのそやってきてアサヒベッドにちょこんと座って背中を向けて無言の催促・・


035_20150629151945ea6.jpg






猫草くわせろ~ってね^^

039_20150629151949ce8.jpg






昔はセルフのサラダバーだったのに・・

041_20150629151950d48.jpg






長さも揃えて1本ずつ提供。

047_201506291519522d3.jpg






チョロっと舌で迎えに行くので舌チョロ写真量産です^^

051_20150629152009121.jpg


ひとりで食べられるのに

「くわせろ~!」と背中で語る無口なオトコなのでした^^;







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/06 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(19)
ふふふ、この催促に応えられるのは、
飼い主さんならではですね^^。
渋いお顔でかっこよく食べてるなぁ~♪
[ 2015/07/06 00:40 ] しっぽ [ 編集 ]
そーそー だんだん甘えんぼに
なっちゃうんですよね。
カリカリたった5粒残して
人間の手の上にのっけろーって
無言の視線を送ってくるヤツ
我が家にも居ます。
[ 2015/07/06 01:01 ] チャコまむ [ 編集 ]
ふふふ( *´艸`)
甘えん坊さんだね~~
でも可愛いから・・ついついあげちゃうよね
甘えられるのも嬉しかったりして(笑)

うちのイオリも甘えん坊さんなんだよね
でもマリンは絶対人の手から食べない
ちょっと寂しいです
なんとか躾けなくっちゃ(笑)
[ 2015/07/06 03:55 ] iomoca [ 編集 ]
無口なオトコは甘えん坊なのですね♪(u_u*)♪

ニャンフェス2
すごい顔ぶれですね!!!
これは、絶対に行きたい♪(* ̄ー ̄)v
[ 2015/07/06 07:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんったら
あまえんぼさんです~(*´▽`)
無言だけどとってもかわいいこのお顔
はい、よろこんで~ってかんじですよね♡
[ 2015/07/06 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
甘えんぼyouさん、柔らかそう~(*´ω`*)
(↑何故かボディに注目しちゃいました)

昨日は有難うございました。
おかげで掃除間に合いました(^_^;)
&ヘンなタイミングで宅配便の方が来て玄関開けて話してたら
カブくんが出ちゃってそのままゆぼぼ家入ってっちゃってすみません~(^_^;)
[ 2015/07/06 09:20 ] ガブママン [ 編集 ]
youさんちはいつもおいしそうな猫草さんがあってうらやましいのにゃあ!
お家、今切らしてて、アタシエア草アウアウで毛だまんでしてるにゃあ!

10月も楽しみですねー^^b
[ 2015/07/06 11:08 ] Gavi [ 編集 ]
背中で語るオトコ。。
でも何が言いたいのかをちゃんと察知できるのがさすがですよね。
一本ずつうまうま・・・
おぼっちゃま~~(笑)
[ 2015/07/06 14:11 ] くりひなママ [ 編集 ]
無口な男の甘えん坊!www
これは猫限定だよねぇ。。
( *´艸`)フフフ

東京はイベントが多くて羨ましいなぁ。。
[ 2015/07/06 14:43 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 15:58 ] [ 編集 ]
youさんも、だんだん甘えん坊さんになってきたのかな?(*^艸^*)
あ、食べさせてもらった方がラクって思ったのかしら(^^;
猫草くんを食べたくなったら、ちゃんと待機するのが
可愛いですね♪
猫草くんを食べるお顔も可愛いなぁ(*´ω`*)
[ 2015/07/06 15:58 ] まちゃこ [ 編集 ]
猫草を手づから、しかも1本ずつ!!
なんてえお坊ちゃんだい!かわいすぎるやないかい!
舌で迎えにいくのですね〜それも猫だからこそ可愛い。
うちのは顔からつっこんでるなあ^^;
イベント、前売りとは〜でもすごい人気なんですよね。ご武運をお祈りします。
[ 2015/07/06 18:04 ] usainu [ 編集 ]
youさんったら甘えんぼさんね~❤
無口でも背中で語るなんて男らしいですね!

ニャンフェスですか!
行きたいけど無理だろうな~><
[ 2015/07/06 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
youさんの男の背中が、痺れちゃう
男は黙って……
然しyouさんはいつも男っぷりがイイわぁ
[ 2015/07/06 20:29 ] みるちん [ 編集 ]
youさんたら なんて亭主関白な@@
ん?甘えてるだけかな?
別館のぞかせていただきました♪色々とお試しください。塩フェチ息子に 何がおすすめ?て聞いたら「塩むすび意外ないだろ」と即答され、ナルホドと納得^^;アタシ 主婦失格かも~
[ 2015/07/06 22:27 ] arumama [ 編集 ]
食べさせてもらって、甘えん坊さん♪
なんとも可愛いですね(^^)
[ 2015/07/06 22:37 ] CAT. [ 編集 ]
ウフフ(  ̄▽ ̄)you さん、男の背中、かっとょぇええ!と思ったら…
甘えん坊さんなのね♪
舌チェロ顔がかわいい♪
あげてる間、飼い主さんも至福の時ですね♪

ニャンフェス…ぅううう、頑張らねば…
[ 2015/07/06 22:47 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、甘えん坊ですね~舌チョロ(*´д`*)
猫草の長さも揃えてあげるんですね♪
でも猫さんって自分で食べれたりしても
飼い主さんがいると甘えてやってもらおうと
しますよね(*^m^*)

手羽先も美味しそうですが・・・
水だこを塩とスダチで!なんて美味しそうなんでしょう♪
[ 2015/07/06 23:47 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
お久しぶりです^^;
背中で語る無口なオトコ・・・
キャッ!!まるで健さんだわ♪
ニャンフェス!! 勿論行きますよ~~(^0^)/
前売り券、早いとこ買っときます!
[ 2015/07/07 00:00 ] きとり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


