 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝しましょ 




カリカリ食べて~・・


018_20150704115751617.jpg






バリバリやって~~・・

021_201507041157521d6.jpg






寝る!

031_20150704115755318.jpg






youさんはソファの上。

033_20150704115809134.jpg






meちゃんは夏掛けの上。

027_201507041157545b3.jpg






でもって、股の間だったりします^^

032_2015070411575785b.jpg


梅雨寒の昼・・

ソファの前に寝っ転がった♂さん、猫と一緒に昼寝突入~^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/05 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
youさんの寝顔かわいい〜♪
すごくツボで、萌えました〜(*^^*)
ふふふ、チラ見で確認もたまらない〜(≧∇≦)
[ 2015/07/05 03:51 ] しっぽ [ 編集 ]
休日の午後、まったりと猫ちゃん達とお昼寝~♪
最高のエネルギーチャージですね^o^

うふ、youさんとmeちゃんの寝落ち寸前のお顔が可愛いです^-^
[ 2015/07/05 09:56 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/05 11:15 ] [ 編集 ]
メイとお昼寝しちゃいました
ブログみましたが、アララ!
youさんみたいな寝姿のメイでした
そうそう(*^o^*)こんなスタイルで……
youさんどんな夢見てるのやろ
[ 2015/07/05 15:34 ] みるちん [ 編集 ]
今日も、先程から気温下がってきましたね〜。
昨日はちょっと膝に来たし、
今晩も来るかな〜〜♪
[ 2015/07/05 15:57 ] まさぽん [ 編集 ]
ああ~可愛い~ああ~いいなあ・・・。
わし、来世はゆぼぼ様んちの猫になりたいです!
・・・しっぽが分かれているかも知れないな・・・v-398
[ 2015/07/05 17:26 ] いとうとしこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/05 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/05 21:17 ] [ 編集 ]
理想的な休日ですね~^^
股間に猫で昼寝!人間も猫と一緒で 肌寒い日は眠くなります。
今日は お昼食べて昼寝して・・起きたら夕方5時でした(泣)
[ 2015/07/05 21:24 ] arumama [ 編集 ]
You さん、寝顔かばいい!
きゃん!きゅんきゅん!

m e たん、♂さんの股ねこさんに?
イヤー羨ましい♪
かわいいなぁ♪
[ 2015/07/05 21:41 ] しあママ [ 編集 ]
美味しいごはんを食べて、ちょっとバリバリしてからお昼寝って最強の休日かも(^^)
そしてそのニャンコと一緒にお昼寝って至福の時間ですね☆
[ 2015/07/05 22:09 ] CAT. [ 編集 ]
こちらもお昼寝してました~(*^^)
ちょっと涼しくてグッスリ・・(笑)

あら~。meちゃんも股の間好きなの?
ウチは龍が好きで・・
足を閉じて寝てると間をこじ開けてきますー。
youさん耳・・痛くないのかな??
[ 2015/07/05 23:01 ] スイ [ 編集 ]
ニャンコにとって最高の一日ですね(*^m^*)
youさんはソファで・・・でも夏掛けの上なのかな?
meちゃんは♂さんのお股猫になって寝てるんですね♪
これはニンゲンさんにとっても最高の一日でしたね(っ´∀`c)
[ 2015/07/05 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


