 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文月のねこ展 




7月10日金曜、高円寺の「Gallery来舎 KIYA」へ出かけてきました。


IMG_0649_201507111725003d7.jpg






7月10日(金)~20日(月)まで8人の猫作家さんによる

「文月のねこ」が開催されています。

雨音さんが描いてくれたyouさんの鉛筆画も展示されています(#^.^#)

小さなギャラリーですが、イラストを中心に個性豊かな作品がちりばめられていて

なかなか見ごたえあり。作品のポストカードなどちょっとした雑貨も販売していましたよん♪

IMG_0647_20150711172459e39.jpg






展示を見たあとはギャラリーからほど近い猫雑貨のお店「猫の額」をひやかし・・

吉祥寺でパーツ屋さんなどを巡って帰りました。

IMG_0650.jpg






おるつばんのyouさんたち。※イメージです。

008_20150705174512f81.jpg






久しぶりによいお天気となった金曜。

009_20150705174511d77.jpg






こんな風に外を見て待っていた・・? 

なんてことがあるはずもない・・

010_2015070517451014a.jpg






我が家の文月のねこたち・・。

011_20150705174509009.jpg


週末一気に暑くなって、

いよいよ梅雨明け間近なのかな?

じめじめも嫌だけど、猛暑もしんどいねぇ。。。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/07/12 00:00 ] お留守番 | TB(0) | CM(14)
うわ~もう「文月のねこ」展に行って来られたんですね!
私も金曜日に行ったら、ゆぼぼさんにお会いできたかもしれませんね。
「猫の額」はときどきお邪魔しているお店なので、日曜日にでも時間が
あったら行きたいと思っているのですが、ウチの文月の猫たちのお世話も
しないとね(@_@)
素敵なタワーで寛ぐyouさんmeさんは、絵になりますね(#^.^#)
[ 2015/07/12 00:23 ] きらちろママ [ 編集 ]
雨音さんの作品素敵でしたね(#^.^#)
お疲れ出なかったですか~?

いよいよ夏祭りだわ!
でも、これと9月の運動会さえ乗り切れば
もうそれほど大変じゃなくなるかも、、?
あのTシャツ、二日間着るのかな~。
ゲロゲロ~(-""-;)
[ 2015/07/12 06:13 ] ガブママン [ 編集 ]
「文月のねこ」展とても良かったですね!
雨音さんの作品素晴らしかったです!

スペースは小さかったけれど、長く見ていたい作品ばかりで、感激しました!
どーしても家猫さんに似ている子、探してしまいますね!

雑貨屋さん巡りは、同じ趣味を持っている方と巡ると楽しさも倍増ですね~
ウフフ(  ̄▽ ̄)そのあとも~♪

夏祭り暑さもありますから、どうぞ身体気を付けて頑張ってくださいね(⌒‐⌒)

↑Tシャツ興味津々(笑)
[ 2015/07/12 07:40 ] しあママ [ 編集 ]
高円寺に吉祥寺、憧れの場所です〜
女子会も兼ねた楽しい1日だったのですね。
私もゆっくりお休みをとってうろうろしてみたいなあ。
ああ、仕事抜きで関東に1週間くらい滞在したい。
youさんmeちゃんのショット、可愛い。
ふたりともきれいな毛並みだな〜うっとり。
[ 2015/07/12 09:54 ] usainu [ 編集 ]
わぁ、2にゃんの絵画が展示♪
嬉しいですね〜(*^^*)
ふたり並んだ2にゃんも、凄く絵になってます!
[ 2015/07/12 10:16 ] しっぽ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/12 10:51 ] [ 編集 ]
まだ行った事がないんです~!年初に素敵な羊毛フェルトの展示があったんですよね~。わあ、この辺、パーツ関係のお店もあるんですか?そら、いかな~。
あ・・・でもまた材料だけどんどん増えるから、猫と手芸関係のお店は要注意ですな(笑)
[ 2015/07/12 11:26 ] いとうとしこ [ 編集 ]
ふたりの体の模様ステキだなぁ
冬になったらこんな模様のコート
着たいなぁ
夏が始まったばかりなのに……もうそんなァ
[ 2015/07/12 13:58 ] みるちん [ 編集 ]
今日はジメジメの上に猛暑、って感じですよね〜。
今年は梅雨明けが遅くなる、ってウワサですね〜(ノД`)
[ 2015/07/12 14:48 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/12 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/12 21:09 ] [ 編集 ]
うわわわわぁ~!!!
あまりの驚きにモニター前で引っくり返りそうになた><(サプライズだわ~♪)
初日に出掛けて下さってたとはっ!
ありがとうございます~♪
youさんの鉛筆画、いかがでしたか~^^?
他の作家さん達のレベルが高そうで、自分の作品が浮いたりしてるんじゃないかと
心配はしてるんですけど、今回も缶詰め状態で私は行けそうにありません。涙
それだけにお出掛けくださった事がすっごく嬉しいです^^♪
本当にありがとうです!
[ 2015/07/12 21:19 ] 雨音 [ 編集 ]
帰りを 今か今かと待ちわびて・・って 無いですよね~(笑)
やっぱ 都会は展示会やらお店やら 沢山あって楽しそう!!今度生まれ変わったら都会に住む!!
[ 2015/07/12 21:58 ] arumama [ 編集 ]
もう「文月のねこ」展に行って来たんですね(^-^)
youさんの鉛筆画を生で観れるんですよね♪
雑貨の販売もあったんですね~。
こんなに暑くない日に観に行きたいような(^_^;)

youさん、meちゃん、良い2ショットですね♪
[ 2015/07/12 23:51 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


