 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠れろ~! 



こんもり盛りあがった掛け布団


040_20150705174642a81.jpg






めくればyouさん在住。

041_20150705174641699.jpg






ついさっき、洗濯機のかさ上げ工事が来たからね~^^;

工事と言っても作業時間5分程ですぐ終了。

・・ちょうど潜り込んじゃいそうなイヤな隙間ができてしまった。

044_20150705174641cf1.jpg

10センチのかさ上げ@@見た目も悪いね~・・

ソレ用の防水パンもあるみたいだけど後付けだからしょうがない^^;





テーブルの下に隠れていたmeちゃんは終わったら早々に出てきたけど

045_201507051746409bf.jpg






超ビビリーのyouさんは布団に潜りっぱなし^^;

047_201507051747569b7.jpg






でもね・・このままでイイんです。

ふたりのいる寝室の扉を閉めて・・

048_2015070517475535b.jpg






本番はコレからだから~^^;

055_20150705174933c9e.jpg


玄関開けっぱなし~~

つづく~~。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/07/08 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(21)
あら?何の工事かしら??
うちは工事するときはドア閉めておかないと
ダメなんだけど・・
youさんmeちゃんは大丈夫なのね~
ま!マリンは超超超~びびり屋さんだから
出てこないと思うけど(笑)
meちゃんは興味津々???
何が始まるのか?楽しみだね~( *´艸`)ふふ
[ 2015/07/08 03:45 ] iomoca [ 編集 ]
おっ!この展開は~!!
もしかして撮れてたの~??

洗濯機のかさ上げ、確かに入っちゃいそうな高さですね。
[ 2015/07/08 05:50 ] ガブママン [ 編集 ]
うわ〜、ほんとに絶妙な隙間。新しいお遊びが増えた?^^
あ、このビニールシートは・・・・
ずごごごご〜ってやる、あれですね。
ふふ、youさんmeちゃん、怖かっただろうなあ。
うちのでさえ、ガタガタ震えて固まっていました。
[ 2015/07/08 07:28 ] usainu [ 編集 ]
おお、安全確保は自らバッチリですね^^v
かさ上げ中ずっとこの状態?
涼しい日で良かったですね^^。
[ 2015/07/08 08:58 ] しっぽ [ 編集 ]
確かに微妙な隙間ですね^^;
youさんとmeさんが隠れたのをいいことに
お部屋に閉じ込めて
ん?ん?
何が始まるのかしら??
ビニールシートが敷かれて
大物の搬入かな~??
[ 2015/07/08 09:26 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
あ、この隙間は
我が家の猫なら間違いなく入ります!

えーΣ(=゚ω゚=;)
玄関開けっぱなし〜!!
youさんとmeちゃんは
どこかに隔離中ですか!?
[ 2015/07/08 09:28 ] nonokikichai [ 編集 ]
ん、何が始まるのかな〜。
こういう時は、ビビリーなほうが、
かえっていいですよね(^_^;
[ 2015/07/08 12:51 ] まさぽん [ 編集 ]
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!何が始まるんでしょ?
メンテナンスですかね?
エルも工事とかきたらyouさん状態っすw
逃げ出さないくらいの方が、案外安心かもですね♪
[ 2015/07/08 13:48 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
お?なにが始まるんでしょう。
洗濯機のかさ上げ、買い替えをしたときに
勧められたけど、結局やらずじまい。
掃除は楽そうだけど、みためとか、猫が好みそうな隙間とか、
ちょっと考えちゃいますねえ。
[ 2015/07/08 14:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんも知らないおぢさんが
苦手なんですね。
かさ上げをして廊下にシート・・・
排水管清掃かしら?
[ 2015/07/08 14:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん寒くて潜ってると思ったら業者さんが来てるんだね!
うちもビビリだから他人が来ると逃げる逃げる!
きなこは唸る唸る!www
( *´艸`)フフフ
[ 2015/07/08 17:18 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
youさんって超ビビリなんですね~!@@

一体何が始まるんでしょう?
その間youさんもドキドキしてたでしょうね^^;
[ 2015/07/08 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 19:25 ] [ 編集 ]
此れから工事なんだって
がが〜〜ごご〜〜
知らないおぢちゃん達も居るし
ビビり屋youさんにとっては……辛い
[ 2015/07/08 19:56 ] みるちん [ 編集 ]
えーっ?
なんだろなんだろ?
あんなかんじの 長めブルーシート敷かれる時は…
うちのマンションなら排水口高圧洗浄だけどぉ??
[ 2015/07/08 20:54 ] チャコまむ [ 編集 ]
こんもりのなかにはyou さん、かわいい♪
お客さんだったのね。
えーっ!何だろう?
大物買いかしら?
とっても楽しみ♪

しあは、ピンポンで隠れます!
[ 2015/07/08 21:16 ] しあママ [ 編集 ]
洗濯機の下に潜っちゃうと困っちゃいますね。きっと、2匹は、それぞれ安心する場所を持っているから、大丈夫のような感じがします。賢いyouちゃんとmeちゃんだから、ゆぼぼさんの気持ちを察して下に入らないのではと思うのです。
[ 2015/07/08 21:21 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
あぁ 大好きなサイズの隙間かも^^;
布団に潜っちゃうのは うちも一緒(笑)夏は暑いですよね。
ブルーシートを見ると ワクワクします!
なんだ なんだ 何が始まるんだろ?!
[ 2015/07/08 22:17 ] arumama [ 編集 ]
あらら〜youさんたら怖がりなんですね♪
うちもものすごくビビりですが、このように隠れる場所がないので恐怖に引きつった顔で食器棚の上にいます。
ものすごくストレスかけてるんだろうな。。。
洗濯機のかさ上げ?初めて聞きましたー。
お掃除しやすいようになのかな?
[ 2015/07/08 23:02 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youさん、おふとんの中にまで隠れちゃったんですね~;
怖かったですね~
こんなオープンな作業だったんですね。

お帽子の追加、アップしました。
お時間のあるときにでも♪
[ 2015/07/08 23:54 ] ヒカリ [ 編集 ]
え?工事に洗濯機のかさ上げ・・・(;^ω^)
事件の匂いがプンプンしますね~?

ホンビノス貝の酒蒸し美味しそうですね(*^m^*)
[ 2015/07/09 00:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


