 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本番は・・ 




物音が気になるmeちゃん・・youさんは布団に潜りっぱなし^^;


050_20150705174936be0.jpg






you&me寝室に閉じ込め中~

052_20150705174934670.jpg






玄関開けっぱなしですから~^^;

そう・・本番はこれからなのです。

055_20150705174933c9e.jpg






玄関からブルーシートが敷かれて・・

054_20150705174934d39.jpg






トコトコやってきたのはお隣のカブくん@@!

お散歩中だったのかな?あはは^^

058_20150705174932ab5.jpg






ホースが持ち込まれてジョボボボボ~~~!!

本番は排水管の高圧洗浄だったのです^^

060_201507051750122ce.jpg

流しや浴室の排水管の高圧洗浄・・作業時間10分程。

こちらもすぐに終了~^^




終わっても布団に潜ったまま出てこないので強制連行!

061_20150705175011657.jpg






もう誰も来ないけど気になってソワソワ^^;

062_201507051750109a8.jpg


食べたらゆっくり寝ておくれ~~^^

さらにつづく~~・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/07/09 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(21)
なるほど~高圧洗浄だったんですね
それはドア開けっ放しになりますよね
うちも閉じ込めちゃいますよ

マリンも人が帰っても・・出てこないタイプ
イオリは人がいても出てくるタイプ(笑)
猫それぞれですね~~

で?続きがあるの??
[ 2015/07/09 00:08 ] iomoca [ 編集 ]
meさんyouさんもお隠れになったままだったのですね。
作業が終わって何分後くらいにお食事だったのですか?
ウチも今月末の土曜日が高圧洗浄の日で、ニャンズは寝室に閉じ込めておきますが、作業が終わってもきっと1時間以上は出てこないですよ。
さらに続きがあるのですね~(^_^メ)
カブ君は、作業員さんがウロウロしていても、全然気にしないのかしら?
[ 2015/07/09 00:25 ] きらちろママ [ 編集 ]
あら〜
うちも今月末土曜 高圧洗浄です。
7月って 多いのかしらん?
ガブ君!!さすが〜
結構な騒音だと思うのに
余裕でお散歩できちゃうんだ〜
[ 2015/07/09 00:50 ] チャコまむ [ 編集 ]
そうだったんですね♪
高圧洗浄いいなぁ♪

あはは!
まさか!カブくんがお出ましとは~♪
かわいいカブくんですね(⌒‐⌒)
ナイスだわ~♪

You さん、me たんはゆっくりお食事食べられたのかな?
おっ!続くんですね~
m e たんのお顔がなんともかわいい♪
[ 2015/07/09 06:33 ] しあママ [ 編集 ]
高圧洗浄でしたか~。
そんな時にかわいい訪問者www
カブさん、すごい度胸の持ち主ですね^^。
[ 2015/07/09 07:05 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんmeちゃんのどきどきぶりに比して
カブくんのこのリラックスブル!笑う〜
まだまだビビり中のyouさん、はたして続きは・・・
[ 2015/07/09 07:20 ] usainu [ 編集 ]
水周りのメンテナンスですね!
我が家も来週エアコンのお掃除があるから
猫達を閉じこめておかなきゃです。
ウチの黒猫は工事やら修理があった後は
しばらく隠れててご飯の時間でも出てきません (+_+)
[ 2015/07/09 07:35 ] nonokikichai [ 編集 ]
うちも高圧洗浄の時は隔離する予定だったんですが、宅急便が来て玄関開けてたらカブくんがトコトコ出て行っちゃって
そしたら何ともすごいドンピシャのタイミングで丁度ゆぼぼ家作業始めたところだったのですね(^_^;)
あの後、作業員のお兄さんが「すごい猫好きなんですよ~」とおっしゃるので“カブくんのマグロ抱き体験”サービスしてあげましたv

タワーのmeちゃん可愛いですね。
えっ?続きがあるのですか~。
[ 2015/07/09 07:48 ] ガブママン [ 編集 ]
やはり高圧洗浄だったんですね(^^
youさんもうちと一緒です~。
お隣のガブくんは余裕なんですね(@@)
[ 2015/07/09 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おはようございます。
ウフ〜このmeたんのこのスタイル堪らんわきゃ〜きゃ〜堪らないかわいさ
オッ ! カブ君様子を見に来たのかな?
ご近所付き合いは大切にと…ご挨拶に
[ 2015/07/09 09:22 ] みるちん [ 編集 ]
あ、高圧洗浄、でしたか〜。
ウチも今年の始めにやったな〜。
そうそう、騒音が収まっても、
しばらく落ち着かないことありますよね〜。
[ 2015/07/09 10:32 ] まさぽん [ 編集 ]
あ、高圧洗浄でしたか。
うちは・・何年か前にやったな。
10分程度で済むならいいですね~
うちは結構長くかかった気が。。

あはは~カブ君来ちゃったんだ、
勝手知ったるですかね(笑)
[ 2015/07/09 11:30 ] くりひなママ [ 編集 ]
清掃の〜よりもおとなりのガブくんが来たことに
ビックリしましたよ (;`・д・´)エッ!
フロアは自由行動OKなのですかw
マンションは定期的にいろいろやってくれるんですね〜
[ 2015/07/09 12:18 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃんクリクリお目目で可愛い可愛い!
へぇ~高圧洗浄ですか~うちもして欲しいなぁ。。
しかし、まさかお隣のカブ君が来るなんて驚きでしたね!
勝手知ったる隣りの家?www
( *´艸`)フフフ
[ 2015/07/09 16:18 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ビビるyouさん達とは逆に
ゆぼぼさんちに入ってきたカブ君に
笑っちゃいました!
[ 2015/07/09 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/09 19:15 ] [ 編集 ]
meちゃんはお行儀よくおててをそろえて尻尾を巻いてみている姿がとっても可愛いね。あらっ?かぶ君登場ですね。工事が入るとニャンコたちに気を使いますね。うちもそうでした。私の家のような、タマちゃんの家だったような、ものを移動させるには、まずタマちゃんの顔色を伺った飼い主でした。
[ 2015/07/09 20:03 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
わぁ、さすがカブくん、堂々としたご訪問ですね(笑)
[ 2015/07/09 23:03 ] CAT. [ 編集 ]
そうそ、うちの部屋も2年に1回あります。1ルームなのに、
他人様が入られるとなると、お片づけで大変な事に(笑)。
おお、さすがカブくん!騒音お構いなし?
youさんはナイーブにゃんなのね♪
[ 2015/07/09 23:35 ] いとうとしこ [ 編集 ]
お隣のカブくん、まさかの登場に、声出して笑っちゃいました(≧m≦)
すごーい!
youさんは、終わっても怖かったんですね。

お帽子、ハロウィン仕様だったんですね~
その時期にも撮る楽しみが増えました(*^-^)♪
[ 2015/07/09 23:48 ] ヒカリ [ 編集 ]
youさんは布団に隠れてたのに・・・
meちゃんは意外にもキャットタワーで
様子を伺ってたんですね(;^ω^)

カブ君・・・余裕な感じでゆぼぼさんちにお散歩?(笑)
他にもナニが遭ったのか気になります~♪
[ 2015/07/09 23:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


