 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫のきもち 



カウンター袖のmeちゃん・・


030_20150705175324634.jpg






カウンター上、アサヒベッドのyouさん・・

031_201507051753232a6.jpg






・・@@meちゃんも寝たいのかな?横取りしちゃったりして・・^^;

032_2015070517532271f.jpg






なんてmeちゃんのきもちを察知して、横にもう一つ並べてみたけど・・

035_20150705175322a02.jpg






あれれ・・後ろ向いちゃった^^;

ベッドじゃなかったみたいだね・・

036_20150705175321365.jpg






@@!?上見てる・・

冷蔵庫の上のクジラさんベッドに行くのかな^^?

038_201507051753473f3.jpg






ジャンプショットを狙ってカメラを構えて待ってみたものの・・下へ@@!?

039_20150705175346b98.jpg


ことごとくハズレ

・・猫のきもちはわからない~~^^;




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/07/19 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(11)
わはははw
分かる分かる、わかります~^^。
お猫さまの気持ちは、女こころ位複雑ですよねwww
でも、meさんの表情&バックショットが、
すごく楽しそうでいいですね~♪
[ 2015/07/19 01:07 ] しっぽ [ 編集 ]
当に猫の気持ですね
ニンゲンの気くばり、心くばり
わかんないんだもん
それでいいのさぁ
[ 2015/07/19 09:17 ] みるちん [ 編集 ]
ほんと、猫の気持ちはわからないよね〜。
当たるのは、「ごはん!」の時だけかなw
[ 2015/07/19 09:42 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/19 10:47 ] [ 編集 ]
そうそう!
本当に猫のきもち分かりませんよね♪
そこが魅力ですね(⌒‐⌒)
ごはんは分かるよね(笑)
[ 2015/07/19 12:17 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/19 13:28 ] [ 編集 ]
プレートの裏、教えていただきありがとうございます。
あります!心読まれてるのかな?って思っちゃいます^^;
[ 2015/07/19 13:51 ] ぴなた [ 編集 ]
そうですね〜こっちに進むかな?と思っても違う方向にいってしまうことありますよね。
それにしてもmeちゃんはおしりがキレイですね〜。
不正な投稿とコメントがでて、ずっとコメントできない日々です。
今度こそ?!
[ 2015/07/19 17:32 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/19 19:06 ] [ 編集 ]
ねこの気持ち・・・って、判ってるようで
まだまだ判らないことありますね~(^_^;)
長年一緒に住んでいてもある日新しい部分を
知ったりして。
判らないこともあった方が神秘的?で
良いのかも(*^m^*)
[ 2015/07/19 21:13 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
猫のきもちがわかったらノーベル賞も夢じゃない…ってくらい難しい問題ですよ!
逆に猫は飼い主の気持ちがよくわかっていて、ちょっと逆らってみようかな~なんて天邪鬼なところがあるような気がしているのですが、どうでしょう。
やっぱりわからないや(~_~;)
meちゃん、教えて~(#^.^#)
[ 2015/07/19 23:30 ] きらちろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


