 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫毛帽子乗せ芸コレクションと緊急のお知らせ 



昨日の続きの予定でしたが・・急遽記事差し替えです^^;



10月4日(日)開催のニャンフェス2

前売り券が完売になったようです@@

わずか2日で完売・・すごいんですねーーニャンフェスって・・(  ̄ - ̄) トオイメ




ブロニャー展に続いて、猫毛帽子の型紙で参加するんですけど・・

ダイジョウブなんでしょうかσ( ̄∇ ̄;)こんなスゴイとこに・・あはは・・・



と、ブロニャー展で猫毛帽子を購入していただいたhikariさんが記事にしてくださいました。

hikariさん家の帽子乗せコレクションです^^v



おしゃれに被ったナナコちゃん@@似合ってますね~^^

IMG_7220_20150624215927d45ナナコ






キリリと決まったユウサクくん。

IMG_8929ユウサク






まったり中に乗せられちゃったイチローくん。

IMG_8948イチロー






ゴーくんは目線もらうまでもうちょっとかな^^?

IMG_8960ゴー






お髭ぴーーんで警戒しちゃうサクラちゃん・・ガンバv

IMG_8962サクラ






猫毛帽子ってね・・この↓三角帽子からはじまったんですよ~^^

b0114004_2163842.jpg

猫毛で作ってみたらできちゃったって感じだったんです^^;

もう8年も前になるんだぁ@@

記事はコチラ→ネコのハロウィン(旧ブログに飛びます)




ちなみにニャンフェス2では、ハロウィン仕様にフェルトの猫帽子も何点か出品する予定です。

前売り券3枚確保しておりますので、

買い逃した方や、当日近くまで都合がわからないという方は鍵コメでご相談くださいませ。





コチラにニャンフェスのお知らせのブログ出展者一覧とかあります。

※当日券はありません・・。




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/10 00:01 ] 猫毛帽子 | TB(0) | CM(18)
猫毛帽子!素敵ですよね
みんにゃ・・着こなし?してますよね
可愛いな~~

もう8年になるんですね・・すごいわ
私ももうちょっと器用なら作ってあげるんだけど~
なんせ・・不器用で(;´∀`)へへへ
やっぱり無理だだわ~~~(笑)
[ 2015/07/10 03:59 ] iomoca [ 編集 ]
おおっ、8年も前から制作していたんですね!
その内、雑誌とかに掲載されそうですね~♪
ブロニャー展、また山ほど作成するのかな?
その内、帽子作成教室、開催して欲しいです^^。
[ 2015/07/10 05:53 ] しっぽ [ 編集 ]
ええ〜もう完売!?すごいイベントなんですね。
ゆぼぼ帽もまたあっという間に完売ではないでしょうか。
わーん、みなさんの勇姿、拝みに行きたかった。

今日のhikariさんちのみにゃさんもかわいい〜いいな〜乗せ芸できて。
8年前のyouさん、ちょっとあどけない感じですね。まさにこの頃、うちの子お迎えしたばかりであたふたしていました^^
[ 2015/07/10 07:29 ] usainu [ 編集 ]
えぇ!前売り完売!!!
当日券の販売もあるのかと思ってたけど
ないんですね!
見逃してました〜(/´Д`)/

皆の作品もあっという間に完売しそうですね!

[ 2015/07/10 07:53 ] nonokikichai [ 編集 ]
前売りが完売とは
すごいですね(@@)
ゆぼぼさんのお帽子も即完売しそうですね(*´ω`)
[ 2015/07/10 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
hikariさんの猫さんたち、とってもかわいい♪
猫毛帽子似合ってますね!

You さんの、ハロウイン帽子かわいい♪
少しスマートであどけなさがある感じ!
マント姿もかわいいなぁ♪

ニャンフェス!!
侮ってました!
ヤバイ(゜ロ゜;ノ)ノ

お知らせありがとうございました!
[ 2015/07/10 10:25 ] しあママ [ 編集 ]
2日で完売!すごいのにゃあ!@@!
ヒカリおねえちゃんちの見てきたよぉ!
みんにゃかっちよいい魔法使いさんみたいでステキだったのにゃあ!
[ 2015/07/10 11:21 ] Gavi [ 編集 ]
猫毛帽子、8年の歴史があったんですねえ。
ニャンフェスにはびっくりです。
いいんですかね、そんな大盛況なイベントに私ら出ちゃって(笑)
私もちょいチケット余るかも。
直前になったら告知しようかな。
[ 2015/07/10 11:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
(・д・) ホー!二日間で完売したんですね!
行きたかったですが別の用事で行けれず・・・
次こそは見に行きたいと思ってます♪
猫帽子モデルさんがどんどん増えそうですね!
[ 2015/07/10 14:34 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
うわ~みにゃさんカッコよくてお似合いですね~!(^^)!
それに、ちゃんと被ってくれるのも素晴らしい~
サクラちゃんもガンバ!
8年ですか!?歴史あるゆぼぼ帽なんですね。
さらに進化をし続けて…(*^^)v
ニャンフェスのチケットは購入できました。
また会場でお会いできるのを楽しみにしていますね(^^♪
[ 2015/07/10 17:46 ] きらちろママ [ 編集 ]
2日間で完売なんて凄すぎる~@@
行ける人が羨ましすぎます!

ヒカリさんのブログで見ました^^
みんなそれぞれ似合ってますね♪

8年前のyouさんの魔女コスって
ホットプレートのカバーがマントだったんですね^^
[ 2015/07/10 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
ニャンフェス、凄いですよね。
売り切れのアナウンス、ビックリしました。
猫毛帽子、またきっと大人気ですね♪
へ〜、こんなに昔からだったんですか!
[ 2015/07/10 19:54 ] まさぽん [ 編集 ]
ニャンフェス、わ~ホントにコミケ並みですね!
10月のスケジュールを考えているうちに完売~v-356
ゆぼ帽、ほんとミニャさん可愛いっ♪良く似合う♪
ゆぼぼ様ご自身用のゆぼ帽も作ってニャンフェスで被られるのはどお?
おしっぽも付けて♪凄く可愛いと思うの♪
[ 2015/07/10 21:03 ] いとうとしこ [ 編集 ]
うわぁ~!!ご紹介ありがとうございます。
全員登場させていただいて、感激です☆☆
8年も前からだったんですね!
youさん、ほんとあどけない感じですね。
でもさすがにキマってる~♪
ウチもまたハロウィンのとき、頑張ってみます(*^-^)

ニャンフェス、2日で完売ってすごいですね!!
予定がはっきりしてなくて、油断してました~;
[ 2015/07/10 21:33 ] ヒカリ [ 編集 ]
ぬぁ~んとっ@@;出遅れ過ぎじゃありませんか・・アタクシ・・
EXILEも猫好きには敵わない!かもしれない!
+プラスなんですね~♪
リストみたら一日じゃ見れないくらいの出展数ですね。来年はビッグサイトだな・・。
三角帽子可愛い*^^*目線もらうの大変ですよね~ うちは乗せるだけでも大変だったし・・。ハロウィンは三角帽子が良いかも♪
[ 2015/07/10 22:05 ] arumama [ 編集 ]
可愛い猫毛帽子、8年も前から作られてたんですね!
この猫毛魔女ハットを始めて拝見した時、
可愛いって思ったんですよね♪
そして、猫毛でこんな可愛い帽子が作れるなんて、
スゴいなぁ★とも(*^^*)
今年は帽子の型紙ゲットできたし、型紙を使って
魔女ハットも作ってみたいな♪
ニャンフェス、もう完売なんですね(@_@)
先の予定が分からなくて買えなかったんですよねぇ。
でも、完売は嬉しいですね(*´∀`*)
[ 2015/07/10 22:13 ] まちゃこ [ 編集 ]
ニャンフェス2日間で前売りが完売って
凄い人気ですね~(◎_◎;)
会場も混みあってるのかしら?
頑張って下さいませ~(;^ω^)

ヒカリさんちのニャンズもyouさん色の
帽子似合ってますね(*^m^*)
意外とキジトラちゃんにも合う色だったんですね♪
youさんのハロウィンコスプレ姿・・・
マントまで被って本格的ですね(^-^)

カルピスみたいなお酒・・・何だか美味しそう♪
グリル骨付き鶏、スタミナつきそうですね(*^m^*)
[ 2015/07/10 23:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
えっと・・・(;´∀`)

今日も更新まだみたいなので~~
また朝訪問しますね
[ 2015/07/11 00:12 ] iomoca [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


