 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったりぐったり・・ 



急に暑くなった日曜日(7/12日)

汗だくで掃除も終わった午後4時~~・・


049_20150714154312b21.jpg






アルミプレートで涼むmeちゃん・・ぺったり~^^

053_20150714154315a8b.jpg






youさんもぐったり・・

054_20150714154317552.jpg






いつもの場所からちょっと移動して通路にべったり(右下・・いつものマット↓)

風が抜けるんだよね~^^

055_2015071415431895e.jpg






youさんにもアルミプレートを・・と、思ったけれど・・

暑さにニンゲンもグッタリ~~^^;

050_201507141543147da.jpg



エアコン始動で晩酌へ突入~~~^^/

・・まずはビールだね





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/17 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(15)
ほんと突然暑くなりましたよね
こういう時!体調崩しちゃったりするんですよね
うちのマリンくんがまた食欲が落ちて
昨日は夜にはちゃんと食べたと思ったら
今日は食べてくれなかったりと・・
またまたあれやこれやと~食べてくれるように
必死なiomoca
ふ~~ほんと大変なお坊ちゃまくん(笑)
私もyou&meちゃんの横で寝ちゃいたいです
気持ちよさそう~~

お酒がすっかりダメになってしまったiomoca
早く頭痛を取り去りたいです
[ 2015/07/17 00:11 ] iomoca [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも夏猫さんになってるにゃあ!
ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんも横でビールいかがですかぁ?
[ 2015/07/17 01:24 ] Gavi [ 編集 ]
お猫さまはべストポジションを知ってますよね~。
youさんの幸せそうなお顔^^。
ここちいい風が吹き抜け中なんですね♪
ふふふ、その内そこに赤手さんもゴロンですねwww
[ 2015/07/17 03:00 ] しっぽ [ 編集 ]
暑いですね〜
meちゃん、ひんやりアルミプレートは
気持ちが良いかな?!

ウチはアルミプレートを
わざわざ避けて寝てますヨ(-_-;)
[ 2015/07/17 06:38 ] nonokikichai [ 編集 ]
日曜の暑さつらかったですね~。
それまで肌寒いくらいだったので
余計でしたよね。
にゃんこのいるところは快適な場所♪
[ 2015/07/17 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
暑い日が続きましたよね^^;
youさんもmeちゃんも風の通る道をよく知っているのですね^-^
アルミボードにへばりついているmeちゃん、暑さが伝わってきま~す^o^
[ 2015/07/17 10:12 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
meちゃん、気持ちよさそう~
アルミプレートの裏は滑り止めしてますか?
[ 2015/07/17 12:29 ] ぴなた [ 編集 ]
今日も台風で雨…とか思ってたのに
がんがんに晴れてきましたよ。
雨靴履いて完全防備してきたのに…(笑)
暑くなってくると、
お掃除するだけで汗だくになりますよね。
お掃除終わったあとのビールは美味しいだろうなあ♪
[ 2015/07/17 13:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
台風の影響でジメジメベトベト・・・
過ごしにくい湿度ですね。
ニンゲン用アルミプレートも欲しいところですねw(´・∀・`)
[ 2015/07/17 17:02 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
日曜日は暑かったですよね!
youさんもみーたんもバテバテですね^^;
でも、風通りのいい場所だから気持ちいいのかな?

こーゆー日のビールは美味しいでしょうね❤
[ 2015/07/17 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
なぜかこの暑さもうヤってらんない
ウダウダゴロンゴロン
you@meちゃんゴロンゴロン
ニンゲンもゴロンゴロン
やってらんねぇ〜〜って(≧∇≦)
[ 2015/07/17 19:27 ] みるちん [ 編集 ]
アルミボードのm e たん、気持ち良さそうで、かわいい!
You さんも気持ち良さそうで、かばいい!!

風のぬける場所知ってるんですね♪

ウフフ、お掃除のあとのビールは美味しいでしょうね♪
私は吉祥寺のビールがとても美味しかったです(⌒‐⌒)
[ 2015/07/17 20:54 ] しあママ [ 編集 ]
我が家も冷え冷えマット出しました~★
エアコンは昨日、初稼働でした♪
風がある日はエアコンなしでも全然、
まだイケるんですけどねぇ。
これから先は、労働の後のビールが
一段と美味しいでしょうね(*^m^*)
[ 2015/07/17 21:01 ] まちゃこ [ 編集 ]
ゆぼぼさんちの廊下への通路は風が抜けるのが
youさんもmeちゃんも判っているんですね(^-^)
アルミプレート気持ち良さそう♪
さすがにエアコン付けないとキツイですよね(^_^;)

鶏モモの酢煮良いですね♪
長芋オリーブ焼きに山椒~食感も味もとっても
そそられます~♪焼き野菜美味しいですよね(^^)/
[ 2015/07/17 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
人も猫も暑くてグッタリ…(+_+)
meさんは、アルミプレートを喜んでいるようですが、
youさんも使ってくれますか?
ウチにも大小のプレートがあるのですが、猫が使ってくれないので、
人が謹んで使わせていただいております(^^ゞ
[ 2015/07/18 00:01 ] きらちろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


