 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さまよう猫-1 




梅雨明け&猛暑日になった日曜日・・

涼を求めてさまようyou&me


112_201507201437420b5.jpg






風の抜ける床に揃って落ち着いています^^

118_20150720143745aea.jpg






地べたにべたーーー・・

114_20150720143744857.jpg






暑いよねぇ~^^;

120_2015072014374766f.jpg






ニンゲンも暑い><

121_201507201437484f7.jpg


窓全開・・

首からタオル垂らして汗を拭き拭き・・

ただいまお掃除中~

写真撮りながら・・^^;あはは・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/22 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
私は掃除中もエアコン入れてま~~す(;^ω^)
掃除の意味・・ない?(笑)
もうほんと暑いね
マリンも今廊下で寝てます
夜中にエアコン入れようか?迷ってますが
もうちょっと頑張ってみようかな?
ババちゃんが熱中症にならない程度に・・
今日も暑いんでしょうね
嫌でちゅね~~~本当に!!
早く涼しくなってほしいです(笑)
[ 2015/07/22 01:08 ] iomoca [ 編集 ]
風の通る場所に一直線ですね(*^^*)
さすがお猫さま♪
地べたにゃん、
ふたりで開くのもあと少しですかね♪
[ 2015/07/22 05:05 ] しっぽ [ 編集 ]
お掃除だけでもかなり汗かきますよね(-_-;)
猫達は涼しい場所を良く知ってますよね〜(*^^*)/
[ 2015/07/22 08:27 ] nonokikichai [ 編集 ]
日曜日は蒸し暑かった~(><)
この時期、掃除も大変ですよね。
私は保冷剤を数個バンダナにくるんで
首に巻いて掃除しています・・・w
[ 2015/07/22 14:18 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
梅雨明けたはずなのになんだかジメッとします…
ちょっと動くだけで汗がドバーッと(;´∀`)
掃除する気力もなくなってますw
[ 2015/07/22 14:38 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みんな梅雨明け宣言してる中、うちはしたのか?どうか分からない。。(-_-;)
また台風きてるし嫌だなぁ。。

youさんもmeちゃんも暑い暑いね!
夏バテしない様に気を付けてねぇ。。
ゆぼぼさんも~♪
[ 2015/07/22 16:43 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
関東は梅雨明けしましたね。
うちの方は梅雨明けしてないのに猛暑です><

youさんもみーたんも地べたが気持ちいいのかな?
暑い中お掃除お疲れさまでした~^^/
[ 2015/07/22 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/22 19:21 ] [ 編集 ]
昨日は、日本一暑かったみるちん地方
珍しい事です
身の置き度頃が無いこの暑さ
疲れました。(−_−;)
メイは体調不良に
始めての夏に疲れたのかな
病院へ行って来ました
ふと〜い注射うちました
[ 2015/07/22 19:30 ] みるちん [ 編集 ]
もはやうちは掃除の時も窓閉め切ってエアコンつけてます(笑)
くりたちもエアコンの部屋から動こうとしないですよ、
まだ7月なのにねえ。。。
どうなることやら。
[ 2015/07/22 19:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
ゆぼぼさん、毎日暑い日が続きますが、お変わりありませんか?
本当に暑いですね。毛皮を着ているyouちゃんとmeちゃんが少しでも涼しく過ごしてもらいたいと心を砕いているゆぼぼさんの気持ちが感じられるようです。
写真が素敵ね。奥行きがあって、いいですね!
[ 2015/07/22 23:09 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
暑くなりましたよね~(^_^;)
掃除してると汗だくですよね・・・。
ゆぼぼさんちは風が通り抜けるのは
良いですね♪
ウチは窓開けっ放しだと路面に面してるので
開けっ放しに出来ず・・・。
私はエアコン付けて掃除してても
暑くて頭が痛くなります~(´=д=`)

youさんもmeちゃんもフローリング床で
ゴロゴロ~ですね(^-^)
ウチも床が温まったらズリズリ移動しながら
寝てますね~(^_^;)
[ 2015/07/22 23:48 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
今日何度も携帯ダウンで、コメント途中でもダウン(泣)
なんとか入れられるかな?

暑いですよね!
しあは、エアコン嫌いだから、涼しい所へさ迷ってます!

お掃除汗だく大変ですね。
毎日の積み重ねなんですね、しみじみ
←埃が積み重なるしあママ家を見ながら(笑)
[ 2015/07/22 23:50 ] しあママ [ 編集 ]
おはよう~~!
また来ますねヽ(^。^)ノ
[ 2015/07/23 03:36 ] iomoca [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


