 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さまよう猫-2 




汗をかきかき掃除中・・のつづき~

玄関脇のmeちゃんはそのままくるん・・暑そう^^;


129_20150720145636689.jpg






youさんが次に来たのは↓ココ~@@

夏が来ると~潜りこむ~♪

132_20150720145638e6c.jpg






ソファの隙間です^^;

133_20150720145639c44.jpg






ゴーゴーガーガー掃除機かけてる途中に

気にせずスルスル~と@@

127_20150720145635f6a.jpg






見るからに暑そうなんだけど・・

134_201507201456419b0.jpg


毎年恒例

夏になると潜りこむyouさん専用のクールスポットです^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/23 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(16)
狭いところに入ってるね~(笑)

そうそううちのモカちも良く押し入れの奥で
寝てたんだけど・・
暑くないのかな??
人間が暑そうと思ってる所が意外と涼しかったりして?
youさん的にはそこが快適なんでしょうね
でもその尻尾!
iomocaが見つけちゃったら~絶対引っ張られるね(笑)

うち雨戸ないんですぅ~~涙
[ 2015/07/23 06:02 ] iomoca [ 編集 ]
あるある〜人間の感覚だと暑そうに思うのですが
そこは猫様の判断、きっと涼しいんでしょうね〜
うん、ちょっとした猫ハウスの風情。
youさんの迷惑そう?なお顔もツボ〜^^
[ 2015/07/23 07:44 ] usainu [ 編集 ]
youさんの寝ている場所は
囲われていて
ひとりになれるいい場所なんでしょうね(*´▽`)
さすがにここは掃除機のヘッドも
入らないでしょうからね♪
[ 2015/07/23 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
暑くなると狭いところに入るのって
何でなんでしょうね?!
どう見ても涼しい場所とは思えないんですけど?
ウチの猫達も暑い時には狭い場所は定番です!
[ 2015/07/23 09:23 ] nonokikichai [ 編集 ]
閉所恐怖症ぎみなので
ここは絶対居心地悪そうに見えるんだけど。。。(笑)
youさんにはくつろげる場所なのね。
ちょっと暑苦しく見えるけど
涼しいんでしょうねえ。。(笑)
[ 2015/07/23 10:13 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、何故にそんな場所なのかしら~@@;
あっ、きっとソファーの木が当たって冷たいのかしら??
意外に影で気温がその場所だけ低いのかもしれませんね^-^
[ 2015/07/23 10:25 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
youさん、森林浴みたいな感じかな~^^
meちゃん、丸くなってお顔も隠してる~
[ 2015/07/23 11:41 ] ぴなた [ 編集 ]
おぉ♪
youさんも夏の定番隙間スペースが解禁に
なったんですね(*^艸^*)
このスペース、ムーも好きだろうな~
と思います(*≧m≦*)
ホント、隙間スペースって、暑そうにしか
見えないんですよね(^^;
実際はそうでもないのかなぁ?
あんよからのショット、可愛いあんよと
おチリに萌え萌えしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチの隙間スペースは入口からしか撮れないので
羨ましいです♪
[ 2015/07/23 14:07 ] まちゃこ [ 編集 ]
へ??
youさん そこってcool spot?です?
ニンゲンが首かしげるようなとこで
ご満悦な どーよ?みたいな表情
されたりすると、
1分だけ猫語がわかるようになる
キャラメル…とかあったらなー🙏🏻
[ 2015/07/23 15:57 ] チャコまむ [ 編集 ]
.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
いいアングルですね〜(笑)
今年もやっぱりココにハマりましたねyouさんw
エルも今日はなぜかタワーの箱に入ってました…
暑そう(´-`;)
[ 2015/07/23 16:42 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん素敵な場所をお持ちで!www
やぱり日陰なとこが落ち着くのかな?
狭くて暑そうだけど。。
( *´艸`)フフフ

[ 2015/07/23 17:12 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
涼を求めるのは、人も猫もいっしょだけど、猫のほうが圧倒的にさまよい率高いですよね(;'∀')
涼しいところを知っているのも猫のほうなので、きっとここは涼しいに違いないっ!
ゆぼぼさんも、掃除が済んだらごいっしょにどうぞ~(笑)
でも、お一人様限定みたいですね(^^ゞ
[ 2015/07/23 17:41 ] きらちろママ [ 編集 ]
毎年思うんですが
なんか暑苦しい場所がyouさんの夏のお気に入りの場所ですよね。
youさんが気持ち良さそうにしてるから
きっと涼しいのかもですね~♪
[ 2015/07/23 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
youさん、狭いところへ頭突っ込んで
暑くないの〜〜顔はみるからにあっつい~って顔だね
夏バテにならないでね
[ 2015/07/23 19:23 ] みるちん [ 編集 ]
何でまた夏のスポットがソファの間なのかが謎(笑)木陰?
うちの会社って事務系なんですけど・・この暑さで全員首にタオル巻いてPCに向かってます♪
タオルっ首から下げるって快適~WW
[ 2015/07/23 20:54 ] arumama [ 編集 ]
youさんの場所、見た目はクールスポット
には見えないですよね(^_^;)
ウチの白い子も変な細い入り込んだ場所に
真夏になるほど、入り込んでる気がします(-´ω`-)
[ 2015/07/23 23:45 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


