 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールスポット 



エアコン稼働前の午前中・・

ソファの隙間はyouさんのクールスポット^^

048_20150723090703fc9.jpg






そのころmeちゃんは↓コチラ

042_20150723090657933.jpg






部屋の隅・・カウンターの下・・

カメラ向けたらパッカリ崩れちゃった^^;

043_2015072309065915b.jpg






そろそろエアコンで涼みましょうか・・

047_20150723090701816.jpg






もうちょっとこのままでパッカリ待ちましょうか^^?

051_201507230907146b1.jpg


そんな パッカリスポット

meちゃんのクールスポットです^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/27 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(14)
ぱっかりスポットなんてあるんですね( *´艸`)
ぱっかり~~みたいので、エアコンはもうちょっと
つけないでくださ~~い
早く開け~~~~~(笑)

うちのおサルさんはエアコンついていても
ぱっかりですけどね~~
やっぱりサルだから??なのかしら??(笑)

you&meダブルのぱっかり見たいな~
期待しております( *´艸`)ふふふ
[ 2015/07/27 00:14 ] iomoca [ 編集 ]
ぷぷっw
そんな楽しいスポットがあるんですね(≧∇≦)
我が家にも欲しいです〜♪
我が家は床に張り付いて涼を取るタイプでつまらない(^^;;
[ 2015/07/27 03:47 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん、meちゃん
それぞれのクールスポットがあるのですね!
youさんの方はあまり涼しそうじゃないけど、、、
我が家も同じように
暑い時は狭いところに
篭りがち(゚д゚)(。_。)ウン!
[ 2015/07/27 07:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
この週末、特に暑かったですよね(><)
暑いのは嫌だけれど
このかわいい姿、、もう少し見ていたいですね(´艸`*)
[ 2015/07/27 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
エアコンつけないと危険な温度ですもんね。。
うち、24時間エアコンついてるかも。。(笑)
電気代が怖いなあ。。。
[ 2015/07/27 10:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんmeさん~何故にそげな所で涼んでいるの~?(笑)。
まぁv-510も隅っこ好きですけどね(爆)。
[ 2015/07/27 10:57 ] いとうとしこ [ 編集 ]
なぜかエアコン付けて涼しいお部屋にはいなく
灼熱のあぢい部屋にいるそら姐さんなのです・・・・WHY?? 
わが家の坊主はmeたんと同じで涼しいとこでパッカンしてます^^
[ 2015/07/27 12:57 ] きとり [ 編集 ]
エアコン無しは・・・もう無理です(;´Д`)
meちゃん最近囚われの姫してないですね〜
(*´-`*)また見たいです♪

[ 2015/07/27 15:41 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんの隙間スポットは、涼しい空気が
流れるから良いですよね(*^^*)
見た目は暑そうに見えちゃいますが(*^艸^*)
ウチのは、ご存じの通り、見た目も実際も暑いです(-∀-;)
見に扇風機でも取り付けようかと思案中(爆)
meちゃんのパッカン、見れなくて残念~★
壁ににじり寄ってる様子が、ちと窮屈そうですが、
本猫さんは至って普通なんでしょうね(´m`)
猫さんの寝相って、ホントに不思議~(^^;
[ 2015/07/27 16:12 ] まちゃこ [ 編集 ]
エアコンつけないと
みーたんのパッカリが見れちゃうんですね^^
でも、エアコンつけないと厳しいですよね><
[ 2015/07/27 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
今年はどうしてこんなに暑いのか
you&meタン…
お化け屋敷でも見て涼しくなるしかないね……
まだまだ此れからが暑さの本番だよ〜〜
[ 2015/07/27 19:26 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃん的には ぱっかりするのに適温な所なのかなぁ^^
涼しそうな場所では無いですもんね~。
うちは 一日中エアコン稼働です^^;人間の根性がないもので・・
[ 2015/07/27 20:13 ] arumama [ 編集 ]
You さん、お気に入りのクールスポットになりましたね♪

うふふ♪
meたんは、ぱっかり途中なのかな?
かわいいぱっかり、見たい気もするけど、人間さんはもう限界だよね~
[ 2015/07/27 21:24 ] しあママ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも、それぞれにお気に入りのクールスポットがあるのですね(^^)
それにしても、こうも暑いと、床に落ちたニャンコが立ち上がれないですね(^^;)
[ 2015/07/27 23:42 ] CAT. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


