 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体温調整 




暗くぬるい玄関にひとり・・


025_20150723093045e13.jpg






youさん、エアコンから避難中~・・

026_20150723093046cd1.jpg






で、ここでもパッカリ~^^

029_20150723093048c9d.jpg






体型で暑がりに見えるyouさん^^;

エアコン直下でいつもパッカリ開いてるけど・・

031_20150723093049f31.jpg






しばらくするといつも部屋から出ていきます。

エアコンキライってのとは違うと思う・・うまく体温調整してるんでしょうね^^

032_201507230930516a8.jpg






と、ぬるい玄関で撮影してたらmeちゃんが覗きに来てた^^

扉のガラス越しに@@じ~~・・

034_201507230931062df.jpg


ささ・・ぬるいトコから涼しいトコに戻りましょ^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/31 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
youさん暑そうだけど・・・エアコン部屋にいつもじゃないって・・・なんとなく分かる気がするにゃあ!
ガマン大会気分のときもあったりしないにゃあ? うふっ

おねえの心配ありがと!
[ 2015/07/31 00:50 ] Gavi [ 編集 ]
あ~わかる!わかる!
うちのお子たちもそうだもの
気が付くと・・暑そうなところで寝てたりしますわ
そっか~うまく温度調整してるってことなんですね
エアコン嫌いってわけではないんだ

ぱっかーんって開いてるyouさん!
モフモフしたいよ~~~!!!
って・・・逃げられそうだけど(笑)
[ 2015/07/31 04:04 ] iomoca [ 編集 ]
ふふふ、youさんはどこでもパカリですね(*^^*)
そして、体温管理上手♪
我が家なんて体温管理が超下手で、クーラーの部屋で日向ぼっこして、
ホコホコ真っ赤なお耳をしてますよ(^^;;
[ 2015/07/31 04:48 ] しっぽ [ 編集 ]
あー確かに!
ウチもエアコンが嫌いだと思っていたのですが
本当に暑いとエアコンの部屋に
入ってきたりしてます!
自分たちなりに体温調節してるんですね(^○^)
[ 2015/07/31 04:58 ] nonokikichai [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 06:19 ] [ 編集 ]
そうか!自分なりに体温調節!
しあも、あまり暑いとエアコンの部屋に入って来るなぁ。
You さん、さすが賢い♪
うふふ♪m e たんの覗き顔がたまらなくかばいい(^_^)v
[ 2015/07/31 06:30 ] しあママ [ 編集 ]
エアコンの風で冷えたら
自然のひんやり空間で
体温を調節しているんですね(^^*)
にゃんこは賢いですよね。
[ 2015/07/31 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
エアコンの風でちょうどよくなったら、
ぬくぬく?しに行くのね~^^
体温調節うまい♪
[ 2015/07/31 13:29 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんちゃんと自分で調節して
移動してくれるんですね!
って、それが普通なのでしょうか?(´・∀・`)
エルは暑くても自室から動こうとしないので
監視しないと心配になります(´-`;)
meちゃん、見えないトコで
ふたりでイチャイチャしてるの監視してるの?(笑)
[ 2015/07/31 13:53 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー meちゃん!
覗いてる覗いてる。。
youさん居ないし、ママの声がするから気になったのねぇ。。
meちゃん可愛いなぁ~♪
[ 2015/07/31 16:50 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
そうそう、たまに猫の行動ってわからない。
うちもたまにこんな暑いところで・・・と思うのですが体温調節なのか〜
meちゃん、心霊写真ぽくて季節感ばっちり^^
[ 2015/07/31 18:09 ] usainu [ 編集 ]
youさんは自分なりに体温調節してるのかな?
冷えすぎも良くないですからね^^
[ 2015/07/31 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 21:08 ] [ 編集 ]
meちゃん覗きに来とるよ
兄ちゃんどうしたんやろって
流石弟……兄ちゃんの事が心配なのだ
[ 2015/07/31 21:18 ] みるちん [ 編集 ]
うん うん 体型で暑がりに見える^^大型猫さんですもんね!
うちは体温調節へたくそな ただのデブ猫です(笑)最近 エアコンの部屋から めったに出なくなりました・・。
meちゃん ボクを置いて 何楽しい事してるですか?って顔が可愛いです♪
極楽ねこカレンダーの応援ありがとうございました!まさかのゼロ票免れました・・びっくりしたよ・・ゼロ・・
[ 2015/07/31 21:18 ] arumama [ 編集 ]
あああ、うちのも体型で暑がりに見られるタイプ(汗)
様子を見に来たmeちゃんも可愛い~(^^)
[ 2015/07/31 23:37 ] CAT. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


