 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちでもこっちでも 




和室入口に落ちてるmeちゃん・・


031_201507271209468c2.jpg






引いてみると・・手前・・エアコンからの風も気持ち良い・・

026_201507271209440d3.jpg






いつものマットの上にyouさん^^

033_20150727120948646.jpg






で、いつものように豪快にパッカリ^^

034_20150727120949927.jpg






そんなyouさんに添えられた赤い手は・・

037_2015072712095054f.jpg






やっぱり地べたに落ちている・・

038c.jpg


あっちもこっちもみな地べた・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/29 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
ふふふ( *´艸`)
赤手も地べたですか~~~(笑)
踏まれないようにしてくださいね(≧▽≦)

いや~~ほんと毎日暑いですよね
iomocaも地べたで転がりたい(笑)
きっと気持ち良いんだろうな

ちなみに~~赤手さんはぱっかり開いて
ないのかしら???
全体がきになる~~~(笑)
次は赤手さんの全体もお願いしま~~す\(^o^)/
[ 2015/07/29 01:07 ] iomoca [ 編集 ]
地べた付近は温度も低いし、心地い居場所ですよねぇ~^^。
ふふふ、添えられたお手手にスリスリ甘えたりするのかな!?
人間との共存w、いい眺めですね♪
[ 2015/07/29 01:39 ] しっぽ [ 編集 ]
暑い季節は地べたのほうが
気持ちがいいですね。o@(^-^)@o。
私も仕事のクールダウンは
猫とフローリングの床でゴロゴロしてます!
[ 2015/07/29 07:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
あはっ、可愛い猫達と一緒に
人間も落ちているのね~☆
あっちにもこっちにもゴロゴロゴロ、いい景色です~♪
[ 2015/07/29 10:43 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
ほんとに、夏は家庭内落し物が
多くなりますよね。
踏むと文句言う落し物なんて
動物居ないと味わえないですわん。
細いうでがやっぱりステキーっ👀
[ 2015/07/29 11:46 ] チャコまむ [ 編集 ]
お猫様のいる場所は
快適な場所ですもんね(^^
youさんの隣で一緒にごろんいいですね❤
[ 2015/07/29 13:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
地べたにゴロゴロ出来るってのは
それだけお掃除が行き届いてるって事ですもんねえ。
…うちもそろそろ拭き掃除するかな…。
ブラーバ、欲しいなあ…。
[ 2015/07/29 13:51 ] くりひなママ [ 編集 ]
地べた・・・
ウチはカーペット敷きっぱなしなので
そろそろ片付けようと思いますwww
一緒に転がりたくなりました♪(*´-`*)
[ 2015/07/29 13:55 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
夏は猫さんだけじゃなくて、ヒトも地べたリアンに
なっちゃいますよね~(*^艸^*)
エアコンそよそよで心地良いし♪
ウチは梅雨明け以降、和室で雑魚寝です(^^;
赤手さん、youさんのお腹をモフりながら、
夢の世界に突入だったのかしら(*^m^*)
昨日のmeちゃん、プレッシャーかけてるみたいで、
思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
[ 2015/07/29 15:25 ] まちゃこ [ 編集 ]
そうそう最近思うんだけど。。
うちの子達も地べたでゴロゴロする!
私もゴロゴロする!www
でも体痛くならないですかぁ~?
私、体が痛くて痛くて。。(;'∀')
猫達は、平気なのかな~?
ゆぼぼさんも平気?
( *´艸`)フフフ
[ 2015/07/29 16:09 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
わはは〜、みんな地べたですか〜。
この時期、それも気持ちいいですもんね。
[ 2015/07/29 17:25 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんもみーたんも
そしてアカテさんも!(笑)
この季節は地べたが気持ちいいみたいですね♪
アカテさんは腰痛になりませんか?
[ 2015/07/29 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
真夏の出来事
あっちでもこっちでも地べたにゴロンゴロン……毛皮がある限りは
ツライだろなぁ
you&meちゃんの顔が……
[ 2015/07/29 19:21 ] みるちん [ 編集 ]
あっちでも こっちでもって そうゆう事?(笑)
うちは ホカぺ撤去後、初めてカーペットなしにしてみましたぁ♪ 冷たくて とっても気持ち良いです。
何よりも・・・掃除が楽^^
[ 2015/07/29 19:32 ] arumama [ 編集 ]
ニンゲンもニャンコもアカテさんも、みんな床に落ちてしまう暑さですものね~(^^;)
[ 2015/07/29 23:31 ] CAT. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


