 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎夜毎夜・・ 



今年は・・蚊が少ないよね@@?

まだ1匹しか侵入されてないし^^

051_201507271220282ee.jpg






去年は日に何匹も@@!って日もあったのにね・・

052_20150727122029d3b.jpg






暑過ぎて蚊もひからびちゃってたりして@@?

057_20150727122031410.jpg






連日の猛暑で昼からエアコン大活躍♪

窓の開け閉めも少ないからでしょうか^^?

058c.jpg






蚊もいないし・・

快適にぐっすり~^^v

059c.jpg


※写真と文はなんも関係ありません^^;

毎晩転がってるから同じ記事ばっかりになっちゃうんでね^^;はは・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/07/30 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(18)
そう言えば、
今年はまだ一度も刺されてない@@!
酷暑過ぎて飛んでないんですかねぇ~。
このまま刺されず過ごしたいなぁwww
[ 2015/07/30 00:18 ] しっぽ [ 編集 ]
確かに・・少ないかも?
あ!この前ひまわりで刺されたけど(笑)
私は刺されやすいんですよね・・
私の血は美味しいのかしら?(笑)

知人が「蚊は恩を仇で返す」と怒ってました
せっかく血をあげてるのに~かゆみを残すなんて・・と(笑)
確かに~~~ですよね( *´艸`)ぷぷ
[ 2015/07/30 03:15 ] iomoca [ 編集 ]
蚊…刺されまくってます(笑)
でも今年はG が出ないのがなにより!

あはは~♀さん気持ち良さそう!
風邪もひかないし、ゆっくりおやすみなさーい(^_^)v
[ 2015/07/30 07:04 ] しあママ [ 編集 ]
そう、今年は蚊が少ないですよね。
夕方バルコニーに出ても
蚊が飛んでこない!
youさんもmeちゃんも安心して寝られますね~♪
[ 2015/07/30 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
我が家も今年は
家の中ではまだ一匹も遭遇していません!
たまたま遭遇してないだけかもしれないけど、、、
猫もフィラリアに注意しなきゃみたいだから
蚊の侵入はNGですよね
[ 2015/07/30 11:31 ] nonokikichai [ 編集 ]
寝っころがってますね(笑)
蚊、少ないんですか?
夏になると窓も開けないし庭にも出ない(笑)ので
うちはほぼ蚊が入ってきたことがないです。
アレルギー反応出ちゃうから
刺されたくないのよね~。。。
なんにせよ、少ないのならうれしいなあ♪
[ 2015/07/30 12:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
蚊少ないですよね!!
虫除けしてても刺されてたのが
先日は2ヵ所だけで少なかったです^^v
[ 2015/07/30 13:12 ] ぴなた [ 編集 ]
そうそう、同じこと感じてました〜
今年まだ蚊に刺されてないです。
ついでにGも出現してないです。
そのまま秋になって欲しいですねー(´-`;)
[ 2015/07/30 13:29 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
そうですね!ウチも蚊取り器使っていないのに、
蚊がいなくていいわ~と思っていたら、
昨日帰宅時に図々しくも私の腕に止まっていました(-_-;)
自転車くらいのスピードでは、振り落せないんですね(-_-メ)
本文とは関係ないmeさんyouさんの寝顔に癒されるわ~(^^♪
[ 2015/07/30 15:34 ] きらちろママ [ 編集 ]
うんうん、私も今年はまだ家の中で
蚊に刺されてません♪
帰宅の時に刺されたくらいかしら(^^;
去年は室内にちょいちょい入ってたので、
それでニャゴら~もワクチンしたんですよね~。
今年はそんなんでワクチン、考え中です(^^ゞ
youさん、腰トンマットが敷布団みたい(*^艸^*)
夏はヒトも行き倒れ率が上がりますね~(*≧m≦*)

[ 2015/07/30 15:39 ] まちゃこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/30 17:57 ] [ 編集 ]
そこマンションだよね?
蚊来ちゃいますか?(-_-;)

ここ数年、蚊みてないです!
刺されてもない。。
うちの蚊がお邪魔してましたか?違www
( *´艸`)フフフ

このまま蚊来ないと良いですね!


[ 2015/07/30 18:11 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
今年は蚊が少ないですか?
家もエアコンフル稼働で窓は閉め切ってるのに
どこからともなく蚊が侵入して刺されます><
[ 2015/07/30 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
明日東京へ、行くんですが、遊びに連れてってくれるって
どの位暑いのかなぁ
暑がりの私は困ってます

youさんも暑さに……
疲れてしまったのかなぁ
グッスリと寝とるわ
[ 2015/07/30 19:18 ] みるちん [ 編集 ]
うふふ、同じ風景〜。
ま、仕方ないですね〜w
そういえば、蚊、一度出たっきりだ〜。
[ 2015/07/30 20:47 ] まさぽん [ 編集 ]
毎晩寝てばっかりは二匹と一人?(笑)
そうか!窓の開け閉めが少ないから 蚊が少ないんですね~。
全然関係ないけど 都道府県検定では「蚊にくわれる」と回答した時点で 群馬県民とばれました。言わないらしいですね・・くわれてるのに・・。
[ 2015/07/30 21:56 ] arumama [ 編集 ]
今年は夜、窓ガラスの外に虫が多いと思っていたのですが、この猛暑が始まってからはそれもほとんど来なくなり、、、夜中も蝉の絶唱だけが響いております(^^;)
[ 2015/07/30 23:09 ] CAT. [ 編集 ]
ウチは下界なので蚊は何回か侵入されましたが・・・(^_^;)
確かに昔に比べて少なくなったような?

夜に出歩くのでやぶ蚊に刺されます~!!
デング熱今年は大丈夫なのかな?
[ 2015/07/31 00:08 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


