 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝っぱら・・ 




朝っぱら、ベランダで涼むmeちゃん・・


012_20150727124422df1.jpg






ホントに朝っぱら・・まだ5時前ですよ^^;

015_20150727124424e71.jpg






猫もニンゲンも朝ごはん食べ終わったし、

ちょこっと時間があるので一緒にお付き合い^^

・・まだ5時前だからねぇ~^^;

016_2015072712442599b.jpg






meちゃんの寝そべってる椅子・・

024_20150727124428b09.jpg






下はこんなんなってます~^^

020_2015072712442706d.jpg


撫でると喜びます←ニンゲンがね^^

・・meちゃんは嫌がっちゃう^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/01 00:01 ] me | TB(0) | CM(12)
え~~、5時前からベランダですか@@;
至れり付くせりのお猫さま生活♪
ふふふ、ご褒美はハミ毛ですね^^www
[ 2015/08/01 00:44 ] しっぽ [ 編集 ]
5時前にベランダ??
人間もご飯食べ終わってる??
\(◎o◎)/!
って・・うちもそうだった(笑)

だんだんと朝も暗くなってますよね
5時は明るいけど~
まだ夏だけど~気持ちが沈んできちゃいます(笑)
あっという間に冬だわ~~~(;´・ω・)
って・・早すぎ?(笑)
[ 2015/08/01 03:11 ] iomoca [ 編集 ]
ゆぼぼ家は4時起床でしたっけ?^^;
その頃ならまだ涼しいのかな〜
自然の涼しさが堪能できるって幸せですよね。
私もサマータイム導入しなくては・・・
と言ってる間に8月やん。
網越しのニャンは人間の網タイツ以上の萌えがありますよね〜(変態)
[ 2015/08/01 08:53 ] usainu [ 編集 ]
いつもながらお早い1日のスタートですね。うちとはかなりの時差がありますね〜。きっと猫らも…(笑)
はみだした毛、わかりますー!!
[ 2015/08/01 10:24 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
5時前には人間も猫も朝食が終わっているの~@@;
早いですね。。
meちゃんは余裕で朝涼みを楽しんでいますね♪
うふふ、下からのはみ毛、私だったら引っ張っちゃうかも~^o^
[ 2015/08/01 10:31 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
5時前はギリギリまだ涼しい感じがしますよね。
ウチも、猫の朝ご飯はだいたいその時間。
人間の朝ご飯はこれからです〜w
[ 2015/08/01 10:32 ] まさぽん [ 編集 ]
朝は早い程涼しいもんねェ
高層なら余計にイイ風が入りますよね
金網の下から風がスウスウ通るね
meちゃん如何ですか?(笑)
[ 2015/08/01 10:33 ] みるちん [ 編集 ]
涼しいと一息つけるのは
きっと明け方のほんのわずかな時間だけなんでしょうね(--;)
・・・ちなみにこの時間私はまだ爆睡中(^^;
[ 2015/08/01 11:48 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
五時前にベランダだったら ちょっと涼しくて良いかも♪
うちも最近四時半起きなので、家じゅうの窓を一気に開けて涼みます^^
撫でると喜ぶよねぇ~ 人間が(笑)
[ 2015/08/01 17:33 ] arumama [ 編集 ]
5時前なんて早起きですね~^^
この時間はベランダが気持ちいいのかな?
[ 2015/08/01 19:20 ] しげりん [ 編集 ]
日が沈んで数時間経っても、まだ30℃以上ありますもんね。
夕涼みなんて言葉は、死語になりつつありますよ。
猫様が外の空気を吸いたいと思ったら、この時間しかないでしょう。
meちゃんは幸せですね~ウチはこんな早朝は飼い主が爆睡していますから…(^^ゞ
[ 2015/08/01 19:59 ] きらちろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/01 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


