 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダラ~~ンなふたり 




久しぶりの夜更かし・・と言っても夜10時半なんだけどね^^;

振り向けばミニタワーでダラ~~ン。


031_20150730171803e6e.jpg






お鼻も赤いし、meちゃんオネム^^

032_2015073017180508f.jpg






夜更かしのニンゲンに付き合ってるわけじゃないんだけど・・

もう寝る寸前^^

033_20150730171806cea.jpg






その頃youさんは・・

真っ暗な寝室で

035_20150730171807cbe.jpg






とっくに出窓で寝ているのでした~

037_2015073017180926f.jpg


youさんもダラ~~~ン^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/04 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
真っ暗な写真(笑)
う~~~ん!この発想が素敵( *´艸`)
10時半・・
最近iomocaは夜更かしなんですよ~(笑)
そんくらいは普通に起きてる
で・・こんな時間にまた起きる・・(;'∀')
いや~~~~~熟睡したいです(笑)

meちゃん!早く寝んねしようね~~~
[ 2015/08/04 01:12 ] iomoca [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/04 06:33 ] [ 編集 ]
ふたりでシンクロ♪
離れてるのに、仲良しさんですね(*^^*)
でもお二人さん、ふとした時に転がり落ちそうです〜(^^;;
余計な心配なんでしょうけどねw
[ 2015/08/04 08:02 ] しっぽ [ 編集 ]
オテテだら〜ん
ウチの茶寅もよくそのスタイルで
寝落ちしてます。
ついつい握手したくなりません?(^m^)?
[ 2015/08/04 08:05 ] nonokikichai [ 編集 ]
ゆぼぼ家は本当に健康的な
理想の生活です。
私もできれば11時には寝たいのですが・・・
[ 2015/08/04 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うふふ、ゆぼぼ家では左手ダラリ~ンがルールなのかしら~^o^
meちゃんもyouさんも同じポーズだわ~♪

あっ、アサヒのビール箱、見っけ~☆
[ 2015/08/04 09:24 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
シンクロ寝~♪
youさん、寝る準備ばっちりですね^^
[ 2015/08/04 11:09 ] ぴなた [ 編集 ]
夜間は早々に警備も終了ですね〜(*´-`*)
youさんぐっすりですね♪
meちゃんお目めショボショボw
素直に寝てくださいwww
我慢しなくていいんですよ〜(*´艸`*)。+゚
[ 2015/08/04 14:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ゆぼぼさんちは10時半で夜更かしなんですね★
我が家では、まだまだ宵の口です(爆)
何もなければ更新作業とかしてるなぁ(*≧m≦*)
猫さんって、ヒトが寝るまでは寝たり起きたりを
何となく繰り返しますよね。
気にせず寝ちゃってもイイのにねぇ(^^;
お目目ショボショボなmeちゃん、箱から盛りこぼれるyouさん、
どちらもとっても可愛いなぁ(*´∇`*)
[ 2015/08/04 14:49 ] まちゃこ [ 編集 ]
寝落ち寸前のmeさん…あと数秒カウントダウンに入りましたね(^^ゞ
でも、熟睡するわけでもなく、人が起きていると眠いのを我慢していますよね~
寝ている間に美味しいものでも出たらどうしようとか?(笑)
[ 2015/08/04 16:51 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃんの目が今にも閉じそうで・・可愛いぃ~*^^* お鼻がピンクになるのは眠い証拠?体温が上がるから?ほほぉ~ 今度良く見てみよっと♪
Youさんに 人間の夜更かしは関係ないらしいですね(笑)
[ 2015/08/04 20:13 ] arumama [ 編集 ]
ふふふ、夜も10時を過ぎると
ゆぼぼ家は深夜の趣なのですね。
猫も人も(?)思い思いの場所で平和な眠り・・・
meちゃんのねむねむのお顔、なんて愛らしいの〜
[ 2015/08/04 21:12 ] usainu [ 編集 ]
なんともアンニュイな表情のmeちゃん、素敵!!!惚れてまうがな~☆
[ 2015/08/04 23:09 ] CAT. [ 編集 ]
私も最近、22時に眠くなります~(;^ω^)
でも、また起きてるからイケナイですね。
meちゃん、絶妙なバランスで寝てますね♪
youさんは出窓がお気に入り?

鶏のレバー、お酢で煮ると臭みなくなりますか?
レバー食べなくっちゃなんですが・・・(^_^;)苦手で。
[ 2015/08/05 00:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


