 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とられちゃった 




夜8時・・と、時計を気にしているわけじゃなく^^;


019_20150730172018af4.jpg






youさんカウンターで涼み中♪

022_201507301720210b8.jpg






ドデ~~ンとね^^

・・なぜなら・・

023_201507301720235d8.jpg






ひょっこり^^

021_20150730172020211.jpg






meちゃんにアサヒベッドとられちゃったから^^;

024_20150730172024792.jpg






youさんシッポだけIN@@

025_20150730172040f36.jpg


ココ・・ガラステーブルのベッドはyouさん愛用なんだけどね~・・

ジャイアンすやすや~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/08 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
ふふふ( *´艸`)
尻尾だけインしていて~可愛い
どうしてもアサヒベッドに入りたかったんでしょうね
meちゃん・・譲ってあげて~~~(笑)

でも夏は暑くないのかな?
うちはほとんど廊下でダレてますけどね
[ 2015/08/08 05:27 ] iomoca [ 編集 ]
あら、あらららら^^;
初めて見るきがしますw
アサヒベッド取られるてしまう事もあるんですね~。
ふふふ、そして、いじらしいしっぽがたまらない~♪
[ 2015/08/08 06:11 ] しっぽ [ 編集 ]
あららー
youさんは実力行使で奪いに
行かないのですね
でもきっと シッポで主張してるのですね。
meちゃんは ジャイアン=天真爛漫
って思います〜
うっ どうも茶系にあまい…
[ 2015/08/08 10:06 ] チャコまむ [ 編集 ]
youさんは自分のベッドを取られても
怒らないんですね(*´ω`)
心が広いアニキです~❤
[ 2015/08/08 11:23 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、やさしい~♪
meちゃん、とっても気持ちよさそうですね^^;
[ 2015/08/08 11:52 ] ぴなた [ 編集 ]
あはは、しっぽだけはいってるんだ。
これはわざとなのかなあ。
おれたまmeちゃまにはかないませんね(笑)
でもカウンターも気持ちよさそうですよね♪
[ 2015/08/08 13:07 ] くりひなママ [ 編集 ]
ウチも、ミカハウスに時々
ルナが入り込んでみてるけど、
特に、占領したい、ってわけじゃなく、
入ってみたい、って感じみたい。
ネコって不思議w
[ 2015/08/08 15:46 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんシッポだけIN! 
あはは(^0^)youさん、可愛らしー行動だわぁ☆
バトルにならないとこがエライなー
[ 2015/08/08 17:24 ] きとり [ 編集 ]
meちゃんに取られて
youさんガラステーブル
冷たくて冷や冷やなのかなぁ
ヤッパお兄ちゃんだわぁ
譲る精神がスゴイですね
[ 2015/08/08 19:11 ] みるちん [ 編集 ]
You さん、しっぽだけ入ってかわいい♪
m eたん、すやすや(笑)
バトルにならずに平和なのは、you さんの男前な性格からなのかな?
平和でなにより♪
[ 2015/08/08 20:52 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/08 21:39 ] [ 編集 ]
youさんの悔しいけど言えない尻尾に哀愁を感じます♪男だね~ 大きいねぇ~ 偉い!!
ジャイアンでもmeちゃんのスヤスヤは 可愛い♪
[ 2015/08/08 22:21 ] arumama [ 編集 ]
meちゃんはジャイアンなんですか!?
そんな風には見えませんけどね~
たまたま、アサヒベッドが空いていたから入ったんじゃないですか?
でも、youさんもシッポだけでも、自分のものだって主張しているのかな(^_^;)
アサヒベッドは、そんなにみなさんのお気に入りだったら、もう一つ作って並べてほしいです~(^_^メ)
[ 2015/08/08 23:45 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、カウンターで涼しそうと思ったら
そうじゃなくてアサヒベッドをジャイアンmeちゃんに
とられちゃったんですね(^_^;)
尻尾だけ中に入ってるって可愛い♪

カプレーゼ、美味しそうですね♪
いつもサイゼリアで食べてます・・・(^_^;)
[ 2015/08/09 00:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


