 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パァ~♪ 




お目目キラキラ・・抜け毛チラホラ・・


022_20150803144006a97.jpg






てぃっくり返って・・

023_2015080314400880b.jpg






かばえぇ~^^

024_20150803144010bbc.jpg






パカッとな^^

026_20150803144010ab8.jpg






パァ~~

019_2015080314403571e.jpg






パァ~~・・

目の前でパァ~っをすると、パァで応戦^^

021_2015080314403630f.jpg


早朝のベランダでパァ~・・

やられちゃってたのでしたψ(`∇´)ψうひゃひゃひゃ・・・

朝なのでアカテじゃないですよ~(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/05 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
あっはっ かばえ〜っ
広げた手 怖がらないのですねぇ
私もやってみよっo(*^^)o
[ 2015/08/05 00:38 ] チャコまむ [ 編集 ]
ぱぁ~合戦♪
ふふふ、早朝に楽しんでますね~^^。
でもぱぁ~だけじゃ物足りなくて、触りたくなりませんかwww
[ 2015/08/05 02:11 ] しっぽ [ 編集 ]
ぱぁ~~~!可愛い~( *´艸`)
朝から赤手じゃなくて良かった(笑)
meちゃんのちら牙がたまりません
うふふ!
猫って~永遠にお子ちゃまですよね
ほんと可愛いよ~~~~~!!
[ 2015/08/05 02:58 ] iomoca [ 編集 ]
パァ~~
めっちゃカワイイo(>▽<)o
[ 2015/08/05 08:54 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんのぱ~返し
私もやりたいです~(*´ω`)
早朝のベランダは気持ちよさそうですよね♪
[ 2015/08/05 08:58 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
わーん、かわいい、たまらん!
朝のふたりの体操ですね。朝は白手さん^^
[ 2015/08/05 09:14 ] usainu [ 編集 ]
朝からなんちゅー可愛さ♪
こんな可愛い姿見たら、1日がんばれます^^
[ 2015/08/05 12:19 ] ぴなた [ 編集 ]
朝から萌エ萌エですね〜 .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
一日を乗り切るためにモフ充電満タンですな!
赤手さんじゃない時は怯えられたりはしないんですねw
[ 2015/08/05 14:01 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
かば…かばぇええええ!!
きゃーん!
m e たん、あなたはなんてかわいい赤ちゃんなのっ!!

朝からパーで応戦!もうたまりまてんね!

猫ってどーしてこうかわいいんでしょう♪
m e たん隠れないで、しあママにもぱーで応戦してぇええ(笑)
[ 2015/08/05 14:25 ] しあママ [ 編集 ]
きゃ〜かわいい♪
ぱぁ〜するとmeちゃんもするんですね、
ちょいと短めにみえるおててがまたたまらん♪
これ、朝なのかあ。
仕事する気になれんですな(笑)
[ 2015/08/05 14:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
パァ~すると、パァ~で応戦って、
なんてかわゆいんでしょう~(≧∇≦)
チビッ子さんみたい(*´艸`*)
マズルもムクムクになっちゃって、
meちゃん、楽しいのね♪
ウチも誰かやってくれないかな~・・・。
[ 2015/08/05 14:59 ] まちゃこ [ 編集 ]
かわいいですね〜。
うん、パーにはパーで応戦する気がする(*´ω`*)
[ 2015/08/05 16:59 ] まさぽん [ 編集 ]
高層マンションで早朝よりベランダで
meちゃんと遊ぶ
ホント!早朝のベランダでぱぁっと……
楽しそうだなぁ
[ 2015/08/05 19:45 ] みるちん [ 編集 ]
ぱぁ~に チョキで勝とうとしないとこが 素直で可愛い♪
meちゃん マズルぷっくりで 朝から楽しそうですぅ。ってか 赤手さんじゃなくって・・ゆぼぼさんが とっても楽しそう(笑)
[ 2015/08/05 20:14 ] arumama [ 編集 ]
かばえぇ~!(^^)!
朝からmeちゃんのパーが見られるなんて、いい一日でしたね~
パー返し!大人の対応をするんですね(^^ゞ
私はチョキで応戦しそうです(*_*)
[ 2015/08/05 23:32 ] きらちろママ [ 編集 ]
てぃっくり返ってのmeちゃん可愛過ぎです(*^m^*)
朝じゃ、まだアカテさんじゃ、ないですよね(^_^;)
朝から一緒に遊びたい気分ですね~♪
[ 2015/08/06 00:07 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


