 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎度おなじみの・・ 




和室入口に落ちてるmeちゃん・・


031_201508031450003e4.jpg






リビングに転がるyouさん・・

040_20150803145003cdf.jpg






赤足・・

037_20150803145002306.jpg






赤手・・

042_20150803145004568.jpg






毎度おなじみの地べたに転がる風景・・

049_20150803145005629.jpg






ニンゲン全身撮影のリクエストがあるけれど・・

054_20150803145025ef9.jpg


加工するのがめんどくさいのでリクエストにはお応えしません^^;

加工しなくてもいい?・・

さすがにそれは・・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/06 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
ははは(笑)
見たかったのにな~~
全然OKですよ・・加工なしでも( *´艸`)
赤手赤足さんがNGかな??ぷぷ

でも良い光景ですよね~~
幸せ~~!!がいっぱいって感じ(笑)
飲んで寝るって幸せですよね
あ!にゃんずは飲んでないか???(≧▽≦)

気持ち良く寝られて~羨ましい~~
[ 2015/08/06 00:20 ] iomoca [ 編集 ]
なるほど、こんな位置関係でしたか^^。
ふふふ、赤手の他に赤足さんも登場ですねwww
赤足さんも赤手さんも気持ち良さそう♪
えっ、赤手足さん登場かも・・・?
ふふふ、登場許可が下りないのではwww
[ 2015/08/06 05:24 ] しっぽ [ 編集 ]
あはは(笑)
すごく気持ちよさそう!
でも柱に顔近くない?

良い風景ですね♪
m eたんもyou さんも幸せそう♪

[ 2015/08/06 08:17 ] しあママ [ 編集 ]
この季節
猫、おちてますよね〜
えー!!ニンゲンもっΣ(=゚ω゚=;)
[ 2015/08/06 08:22 ] nonokikichai [ 編集 ]
あはは、赤足まで出た(笑)
おちてますねえ♪
未加工でも全然大丈夫だと思うけど
(細いしきれいだし♪)
まあ、♀さんに怒られちゃいますよね(笑)
[ 2015/08/06 10:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
今日は赤手さん登場ですね(´艸`*)
こんなふうに一緒に行き倒れていて
youさんもmeちゃんもゆぼぼさんのこと
仲間だと思っているかもしれませんよ(^^
[ 2015/08/06 11:48 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもゆぼぼさんも
気持ちよさそうです♪
風の通り道かな~^^
[ 2015/08/06 12:57 ] ぴなた [ 編集 ]
みんなで(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜
赤手さんは足も赤くなっちゃうですか!?
皮膚に出ちゃう人ってほんとは
あまり飲み過ぎたらダメなんですよね(;´∀`)
程々に〜★
[ 2015/08/06 15:08 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みんなで雑魚寝してるんだね!www

あれぇ~なんかエロっぽい足見えた?
( *´艸`)フフフ

[ 2015/08/06 17:08 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いやいや、十分なサービスショット!!
最後の一枚は色っぽさにクラクラですわ@@*
今回ばかりはyouちゃんmeちゃん
ゆぼぼさん♀に持っていかれたね^^
[ 2015/08/06 19:32 ] usainu [ 編集 ]
ゆぼぼさんはどんな人なんだろう
スリムでかわいいんだろなぁ
なのにどうしてニンゲン全身撮影のリクエストに応えられないんじゃろ
不思議だよ⤴
[ 2015/08/06 19:52 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/06 20:17 ] [ 編集 ]
私も先ほど赤足赤手でりっくん グリグリしてました。
逃げることもなくやられっぱなしでした(笑)
本日はお忙しい中、どーもでした~^^
[ 2015/08/06 21:41 ] きとり [ 編集 ]
こうも暑いと、ニャンコばかりでなく、ニンゲンだって床に落ちちゃいますよね(^^;)
えー、全身撮影は禁止ですか(笑)
[ 2015/08/06 22:34 ] CAT. [ 編集 ]
赤手赤足ということは、夜の撮影なんですね(^^ゞ
赤全身でもOKですよ~でも不適切な映像で通報されない程度には、身にまとっていてくださいね(^_^メ)
meさん・youさんはお好みの場所は決まっていますか?
どこに落ちていても気持ちよさそうだからいいですよね~(#^.^#)
[ 2015/08/06 23:30 ] きらちろママ [ 編集 ]
今回は赤手・赤足もなんですね(*^m^*)
赤手さんはyouさんとリビングに転がっていることが
多いですよね?和室の畳のお部屋の方が寝てて
痛くなさそうですが・・・(^_^;)?
フローリング床の方がひんやりして良いのかな♪
[ 2015/08/06 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


