 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

缶詰待ち 




「わかってるくてに・・」


039_20150803150007d34.jpg






もちろんわかってるけど・・ちとまだ早い^^;

040_20150803150010283.jpg






youさんは玄関で涼んでるし・・

045_20150803150012749.jpg






ま・・パッカンと音がすればすぐに来るんだけどね^^

046_20150803150014dd2.jpg






カウンターにてmeちゃん缶詰待ち~^^

「まだでちか?」

047_20150803150029c06.jpg


正確には缶詰の待ち~~♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/11 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(16)
缶詰の汁(笑)
meちゃんのそこが好き( *´艸`)ぷぷ

どうして世の猫さん達はおとなしく待ってられるんだろう?
どうしてうちの猫さん達はしつこく鳴くんだろう
で・・暴れ始めるんだろう??
これは何???
育て方???それとも性格???
う~~~~ん 謎だ(笑)
[ 2015/08/11 00:09 ] iomoca [ 編集 ]
汁待ちねwww
汁だけなのに、そんなに待ちどうしいんですね~^^。
そういえば、我が家は白黒が汁派ですが、
待たれないなぁ~。
[ 2015/08/11 00:56 ] しっぽ [ 編集 ]
ウマウマの時間は
ちゃんとわかっていますよね(^^
meちゃんは汁すき~なんですね♪
旨みが凝縮されているものね(´艸`*)
[ 2015/08/11 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
缶詰の汁待ち、、、( ´艸`)ムププ
ウチも汁が好き♪
水分補給は大事だよね。o@(^-^)@o。
[ 2015/08/11 08:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
うちも汁が好きだなあ。
身は残すことが多いです。
水分補給にもなるし、喜んで口にしてくれるのはありがたいですよね♪
[ 2015/08/11 13:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
うちにも汁待ちがいる~!!
だから白湯で薄めちゃう(爆)
[ 2015/08/11 13:46 ] ぴなた [ 編集 ]
そう言えば、meちゃんは缶詰は汁派(笑)でしたね(*^^*)
ウチのシオンも汁気が多い缶詰は汁から行くけど、
具(?)も食べるから、汁が好きってワケでは
なさそうだなぁ。
意外と汁派の子が多くてビックリです(*^^*)
スープ多めのご飯は、水分補給にも一役買ってくれるので
有難いですよね♪
[ 2015/08/11 14:56 ] まちゃこ [ 編集 ]
待てど暮らせど猫冠来ない
ハハ……缶詰めの汁待ち〜〜かい
ふたりで只管待つのみ
[ 2015/08/11 15:08 ] みるちん [ 編集 ]
みーたん、待ちきれないって感じですね^^
みーたんは汁派なんですね!
みゆきちゃんも汁派です。
[ 2015/08/11 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
あ~ビックリした!パッカンって YOUさんの開く音が しちゃうのかと思った(笑)
缶ですね!安心した!
[ 2015/08/11 21:09 ] arumama [ 編集 ]
meちゃん、汁飲みのダラ食いなのに(笑)
要求はしっかり!なのですね^^さすがジャイアン!?
缶詰待ちのお顔もかわいい〜
マイペースのyouさんも素敵!
[ 2015/08/11 21:16 ] usainu [ 編集 ]
私もぱっかーん!
You さんの開く音だと思った(笑)

m e たんも汁派なのね!
しあは、ほんのうわずみ派(笑)
なので缶詰めは、あまりあげないぁ!
[ 2015/08/11 21:19 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん、思いっきりプレッシャー掛けていますね(笑)
こうして待たれちゃうと、定刻よりちょっとフライイングしてあげたくなっちゃいそう(^^)
[ 2015/08/11 23:03 ] CAT. [ 編集 ]
汁待ち顔が可愛いですね~(*^。^*)
こんな顔で訴えているのに、まだ待たせるつもりですか(^^ゞ
youさんは、素知らぬ顔をしていても、このほうが効果があると思っているのでしょうか…。
どっちの顔されても、やきもきするのは飼い主だけみたいですね。
[ 2015/08/11 23:09 ] きらちろママ [ 編集 ]
こんなに暑い毎日なのに、meちゃんもyouちゃんも涼しげで柔らかい表情ですね。おうちが快適で涼しいのでしょうね。
あ〜、待ってますね!ぱっか〜んという缶詰の蓋を開ける音に反応して出て行くときを待っている。可愛いですね。こんな純粋無垢な表情!

あたらしいニャンコのたまちゃんに早速、コメントをいただいてありがとうございます。まだ、お互いにビクビクした感じですが、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2015/08/11 23:45 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
meちゃん、youさんより早く催促する事が
あるんですね~?
何となくyouさんが先にか・・・一緒にかと(^_^;)
meちゃんは汁好きでしたね♪
[ 2015/08/12 00:07 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


