 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯ものにくるまれて・・ 




洗濯して畳んでおいた夏用の敷きパット。


001_20150803151023af9.jpg






勝手にカスタマイズしてmeちゃんが潜りこんでました。

002_20150803151025669.jpg






ニンゲンがこの形にしたわけじゃないですよ~^^

こういうのを作るのはmeちゃんの大得意。

003_201508031510263f3.jpg






自分で穴倉を作って・・落ち着くんだよね~^^

004_201508031510289a4.jpg






エアコンの効いた部屋の中・・

006_2015080315102916c.jpg


洗濯したばかりのパットにくるまれたmeちゃんは

おひさまの匂いがしました(*^_^*)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/07 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
最後の寝顔( *´艸`)
可愛いよ~~~~~!!

meちゃんもカスタマイズするのね
モカちも得意だったのよ
良くすっぽり入ってたっけ(笑)
思い出して~ウルウルしちゃった

お日様の匂い!嗅いでみた~~~い(笑)

あ・・ピカチュウって・・ネズミですよね?
チュウっていうくらいだから・・(;´∀`)
ん?猫だからネズミが好き??
あれ?違った???

えへへ(^-^;
[ 2015/08/07 00:06 ] iomoca [ 編集 ]
干したてに一番乗りw
ホカホカ布団は、気持ち良さそうですね(*^^*)
meさん、寝心地のいい場所探でお昼寝、羨ましい!
[ 2015/08/07 03:27 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん 良い感じの穴倉になってる~♪
ニャンコって洗濯したての物が好きですよねっ^^ 
気持ち良い夏の日って光景が伝わってきます。

そして その夜 夏用敷きパットで寝てみると 幸せのにおいがしましたww 
[ 2015/08/07 06:36 ] arumama [ 編集 ]
洗濯したてのモノ
好きですよね〜♪
meちゃん気持ちよさそう。o@(^-^)@o。
[ 2015/08/07 08:26 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん十二単にくるまれたお姫ちゃんか、お花の中のおやゆび姫ちゃんみたいにゃあ!
今度はここで囚われの姫ちゃんごっこやるにゃ!
[ 2015/08/07 09:41 ] Gavi [ 編集 ]
うふっ、meちゃんはカスタマイズの天才ですね~^o^
干したばかりのお日様の匂いにくるまれて
meちゃん幸せそう~♪
[ 2015/08/07 10:17 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
meちゃん上手にカスタマイズしましたね~(*´ω`)
お猫様って上手に自分の寝床作りますよね(´艸`*)
おひさまの香りのmeちゃんにモフりたい♡
[ 2015/08/07 10:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
洗濯したてのパッド、それは気持ちよかろう〜
自分でカスタマイズできるなんておりこう!!
私もmeちゃん抱えてもぐりこみたいです〜
[ 2015/08/07 11:06 ] usainu [ 編集 ]
meちゃん、上手に巣を作ってますね~(*´ω`*)
お日様の匂いに誘われたのかな?(*^^*)
良い匂いだもんね♪
エアコンが効いたお部屋で、フカフカのお布団でお昼寝、
至福のひと時でしょうか(*^艸^*)
[ 2015/08/07 11:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
洗い立て気持ちいいもんね♪
meちゃんのことスンスンしたいです^^
[ 2015/08/07 12:01 ] ぴなた [ 編集 ]
ええ~、meちゃん器用ですね~。
お日様のニオイのmeちゃんと
極楽なひとときですね~(*´ω`*)

3日連続でセミさんゲットしている我が家の猫ら~ですが
先ほどベランダでアフロちゃんがチョイチョイしてたのは何と大きなG!!
排水口、アヤシイので今ゴキジェットしました~(>_<)
[ 2015/08/07 12:22 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃんもw
暑そうな場所でわざわざ寝なくても(*;´艸`;;)。+゚
しかもカスタムまでして〜(笑)
下にこっそりアイスノン差し入れたくなりますw
[ 2015/08/07 13:10 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
昨日は、コメントありがとうございました
嬉しかったです

meちゃん賢いなぁ
自分で工夫して寝やすい様に穴ぐら作ってエアコンの効いた部屋で
ニンゲンよりも優れてるよ
meちゃんユックリオヤスミナサイ
お日さまの匂いもしたんだね
清潔感溢れてます
[ 2015/08/07 14:51 ] みるちん [ 編集 ]
お~meちゃん巣作りが上手ねぇ~♪
めっちゃ満足じゃーん!
そして寝る時にmeちゃんの匂いで癒されると!ヾ(*´∀`*)ノ最高だ!
[ 2015/08/07 17:11 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ん〜〜、これぞ猫、ってかんじで、
いい雰囲気ですね〜。
しかしお日さまも、今季は活躍しすぎなような・・(゜▽゜*)
[ 2015/08/07 17:49 ] まさぽん [ 編集 ]
え〜、meちゃん器用〜♪
自分でワシャワシャするんですか。
うち、だーれもそんなことしないですよ。
布団に入りたい時も、開けてもらうの待ってます。
…育て方間違えたかなあ…
[ 2015/08/07 18:28 ] くりひなママ [ 編集 ]
うん!me たんナイスカスタマイズ!

おくるみにくるまれた赤ちゃんみたいにかばいい!!
このままくるんで、お家に連れて帰りたーい(^-^)v
[ 2015/08/07 19:31 ] しあママ [ 編集 ]
えっと・・・また来ますね~~(^▽^;)

あ!ピカチュウのデザイナーさんは
ハムスターをモデルにしたとか???

でも猫に見えますよね(笑)
[ 2015/08/08 03:57 ] iomoca [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


