 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末酒♪ 




やっと西日が陰った夕方・・


010_20150803151205df4.jpg






その前からとっくに飲んでる週末^^

お酒だけじゃなくて和み水もしっかりとね^^v

011_201508031512073d7.jpg






外に出たがってたけど諦めたmeちゃんは敷居を枕に。

012_201508031512083fa.jpg






そんなmeちゃんを愛でながら飲む・・

013_20150803151209ef2.jpg






撫でながらだと・・

017_20150803151211903.jpg


怒られる^^;

あはは・・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/10 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
週末の夕暮れに猫見酒、なんとも素敵なひとときですね(^^)
[ 2015/08/10 00:15 ] CAT. [ 編集 ]
meちゃんを撫でながら飲むなんて
素敵( *´艸`)
でも怒られちゃうのね~~
ま!うちなら怒る前に逃げられちゃうと思うけど・・
meちゃん・・ちょっとくらい我慢してあげてね
猫撫で酒は最高!!!らしいよ(笑)
[ 2015/08/10 00:21 ] iomoca [ 編集 ]
あはっ、ナデナデはNGなのね(^^;;
でも、そんな側にいたら撫でたくなりますよねぇ〜。
ちなみに我が家は、そばに居る時に撫でないと、怒られます(^^;;
[ 2015/08/10 00:38 ] しっぽ [ 編集 ]
meさん 撫でると怒るんです?
むっとした三角顔が また可愛いっ

ちゃんと週末ってもんがある生活を
したことが無いので
ゆったりした猫見酒の空気感…
あこがれます

[ 2015/08/10 01:28 ] チャコまむ [ 編集 ]
あはは!
撫でながらだと怒られるんですか(^.^;)
meちゃんの表情、アンニュイな感じで
いいですね〜。o@(^-^)@o。
[ 2015/08/10 07:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
休日はゆっくりとお食事しながら
お酒を楽しむ
素敵な時間ですね(*´ω`)
[ 2015/08/10 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
黄昏時からゆったり飲み〜素敵な休日の過ごし方だな〜
「撫でなくていいにゃ」のmeちゃん無言の抗議顔、
笑いました。怒っても可愛い^^
[ 2015/08/10 08:44 ] usainu [ 編集 ]
和み水になでなでにゃごみ猫さんつきのひととき、ゆったりりんステキなのにゃあ!
[ 2015/08/10 09:11 ] Gavi [ 編集 ]
いつもより早めにゆっくりと週末の家飲み~♪
いいですね~^-^
youさんとmeちゃんも傍に居てくれて
幸せな時間ですね^-^
[ 2015/08/10 09:57 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
黄昏時からの週末飲み♪
最高ですね(^-^)
アテもあって、いいなぁ♪

ウフフ(  ̄▽ ̄)
m e たんはかまってタイムじゃないのかな?
撫でながら飲みたいよね♪
しあは、撫でながら寝ると噛みます(笑)
[ 2015/08/10 10:29 ] しあママ [ 編集 ]
日が暮れる前から飲み始めるのって
贅沢ですよね〜
お夕食の準備、何時くらいからしてるのかなあ。
いつも慌てて作って慌てて食べて…。
のんびり食事、してみたいもんです〜。
(そんなに忙しいわけでもないのにね(笑))
[ 2015/08/10 11:57 ] くりひなママ [ 編集 ]
こんな近くにいてくれるなら、
触りたくなっちゃいます^^
meちゃん、ちょっとだけダメ?
[ 2015/08/10 12:22 ] ぴなた [ 編集 ]
明るいうちから美味しいお酒というだけでも、
なんとなく贅沢な感じがしますが、
傍らに猫さんがいるとなると、さらに贅沢感が
増しますね(*^m^*)
meちゃん、撫でながらの飲酒はNGなんですね(*^艸^*)
窓辺でお外ウォッチングしながら、さりげなく、
後ろもしっかりチェックしてるのかしら?(*^^*)
[ 2015/08/10 15:36 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんとみーたんを愛でながら飲むなんて
サイコウに平和でステキな週末でしたね♪
[ 2015/08/10 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
あら〜〜meちゃん
撫でながらの一杯はいいんだよ
気持が伝わらないから……怒るのかなぁ~

[ 2015/08/10 19:39 ] みるちん [ 編集 ]
愛でながらと撫でながら…言葉は似ているのに、meさんにとっては大きな違いなんですね(^_^;)
「赤手で、撫でんじゃねーよ!」
あぁ~すみません<(_ _)>
meさんは、こんなヤクザな言葉使いはしないですよね。
撫でたらあかん~撫でたらあかん~♫これも違うか~(^_^メ)
ゆぼぼ亭は、ホントに素敵です~
[ 2015/08/10 22:48 ] きらちろママ [ 編集 ]
優雅な週末、良いですね♪
猫を愛でながら飲むお酒。お酒好きには
堪らないんでしょうね(^-^)
meちゃんを撫ぜながら・・・だと怒られちゃう
んですか?(^_^;)

[ 2015/08/10 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


