 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出たい猫 




街の明かりキラキラ・・

窓辺に並んで待つふたり・・


012_201508080928089ae.jpg






網戸が開くのをじっと待つ・・

014_20150808092810493.jpg






無言です・・

017_20150808092813bfe.jpg






せつな顔・・

018_20150808092814067.jpg






ってことでベランダに出ましたよ~^^

026_20150808092830176.jpg


ベランダで夕涼み?

・・いえいえ!朝ですよ!

朝の4時30分!!





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/12 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
ははは(笑)
絶対夕方だと思いましたよ
にゃんと!にゃんと!朝だったんですね
最近明るくなるの遅くなりましたもんね
でも涼しくない(笑)
早く涼しい朝がこないかしらね~~

1枚目の写真を見ると、二人の大きさが
全然違うように見えますが・・
実際そうなのかしら??
meちゃんはちいさめ?
[ 2015/08/12 00:06 ] iomoca [ 編集 ]
うっわ 朝の4時半!
知らない世界です〜σ^_^;

youさんとmeさん 同じくらいの
大きさだとばかり思ってました
youさん もしや結構おっきい??

[ 2015/08/12 00:50 ] チャコまむ [ 編集 ]
えっ、朝の4時30分⁉︎
わははははw 猫ばかさんですね〜(≧∇≦)
[ 2015/08/12 04:24 ] しっぽ [ 編集 ]
朝の4時半
我が家もご飯食べ終わって
お外ウォッチングの時間です♪
ベランダに出られるって羨ましいです!!
[ 2015/08/12 08:01 ] nonokikichai [ 編集 ]
兄弟仲良く高層から眺めてる
東京の朝のスタート
スタートイチバンですなぁ
イチバンイイ時刻だよね
涼しい…空気もキレイ…だよね
[ 2015/08/12 09:35 ] みるちん [ 編集 ]
朝の景色でしたか〜。
ウチも今朝はちょうどその時間。
それでも、ずいぶん夜明けが遅くなってきましたね〜。
[ 2015/08/12 11:49 ] まさぽん [ 編集 ]
騙されました~!
すっかり夕方だと(^^;
ゆぼぼ家の朝は本当に早いですね(@@)
明け方のお外は涼しそうです♪

*家族記念日へのお祝いのコメント
 ありがとうございました!
[ 2015/08/12 14:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんmeちゃん、早い><
早すぎだよ~^^;
私一番ぐっすりな時間です(爆)
[ 2015/08/12 15:03 ] ぴなた [ 編集 ]
4時半って明るいのねえ…。
絶対目を覚ますことのない時間です(笑)
朝型の方が空気も澄んで気持ちいいのかな。
健康的だ〜♪
[ 2015/08/12 15:17 ] くりひなママ [ 編集 ]
朝4時半にお散歩ですか!
ゆぼぼさんは何時に起きているのやら?
朝4時半は涼しいですか?
空気が美味しい時間を知ってるのかな?
( *´艸`)フフフ

せつな顔カワ(・∀・)イイ!!
[ 2015/08/12 15:59 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
え?朝の4時半?@@
窓から見える景色が夕方かと思いました^^

みーたんのせつな顔を見ると
キュン❤して出したくなっちゃいますね♪
[ 2015/08/12 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
だよね~♪だって夕方は涼しく無いも~ん^^;
でも そのショットは日の暮れる景色に見えますねっ。
朝の四時半・・無言のせつな顔されたら 一緒に涼みたい!でも 私は起きれないかもww
[ 2015/08/12 22:00 ] arumama [ 編集 ]
アンニュイな黄昏時かと思ったら!!
youさん、meちゃん、それにゆぼぼさんも、早起きですね(@@)
[ 2015/08/12 23:35 ] CAT. [ 編集 ]
朝涼みは気持ちよさそうですね~
早起きは三文の徳とはよくいったものです(^O^)/
網戸開き待ちの後ろ姿もいいですね。
でも、meさんの切ない顔は、なんだろう…ラーメン屋の開店待ちみたいなんだけど(^_^;)
[ 2015/08/12 23:38 ] きらちろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


