 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溝猫 




最近朝っぱらからベランダに出ることが増えたyou&me・・

暗いうちから明るくなるまでまったり^^


037_20150808093737e9d.jpg






youさんが部屋に戻ったあと、meちゃんは溝猫に^^

038_201508080937386db.jpg






大きくなって溝に納まりきれてないけれど^^;

032_20150808093734e1c.jpg






小さい頃から好きなんだよね~・・溝が^^

033_20150808093735d41.jpg






・・半分出てるね^^;

040_20150808093740672.jpg


meちゃんがコレをやるのでマメに溝掃除しなくちゃなのです^^;


本日か明日までお休み予定。

帰り次第ご訪問開始いたします^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/14 00:01 ] me | TB(0) | CM(13)
溝猫ちゃん、大きくなって収まりきれないところがとってもユニークで可愛いですね。飼い主は、いろいろと猫のために気を使いますね。ゆぼぼさんの優しい気持ちがmeちゃんに伝わっているという表情をしています。
[ 2015/08/14 00:19 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
おはようございま~~~す
お出かけは今日までなのかしら??
楽しい旅をしているんでしょうね・・

meちゃん!はまってますね(笑)
可愛い~~
溝が綺麗な証拠ですね
モカちが昔良く窓の溝にはまってました
その時だけは溝が綺麗だったのを思い出しましたよ(笑)
今は汚いけど(;^ω^)

明日は黄色いネズミ動画をアップするので
見に来てね~~~
[ 2015/08/14 03:53 ] iomoca [ 編集 ]
ぷぷぷっ、ハンケツですね^^。
自分はハマってるつもりなのかなぁ~www
一度聞いてみたいですねぇ~。
[ 2015/08/14 05:57 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃんのおかげで
ベランダがさらにキレイになったのね!
ベランダに出られるって羨ましいです♪
[ 2015/08/14 08:39 ] nonokikichai [ 編集 ]
溝の部分は収まるのに
ちょうどいいんでしょうね(*´ω`)
うちもバルコニーは隅々探険されるので
お掃除せざるを得ないというw
[ 2015/08/14 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
溝好きさん、結構いますよね。
どうなんだろう、少し温度が低い…とか…?(笑)
はみ出ちゃってるのがかわいいですよね♪
おでかけ、どちらなんだろう?
酒蔵とか…(笑)
[ 2015/08/14 13:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
ゆぼぼさん宅も夏休みですね(*^^*)
猫さんって、溝好きさんが多いのかな?(*^艸^*)
ハマりきれてないおチリが可愛いわぁ(*^m^*)
[ 2015/08/14 14:06 ] まちゃこ [ 編集 ]
お盆休みですね〜♪
たのしくお過ごしのことと思います。
こんなときはmeちゃんたちはどう過ごしているんでしょうね?
(寝ているのだと思うけど・・・笑)

溝からはみ出ちゃっているあんよがかわいい!
[ 2015/08/14 14:35 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
此処がmeちゃんの憩いのひと時の場所
例え…はみ出していても
気持よかぁ〜〜ってなります
[ 2015/08/14 15:28 ] みるちん [ 編集 ]
みーたん、溝が落ち着くのかな?
半分出てても気持ち良さそうですね♪
[ 2015/08/14 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
仔猫のときは、全身はまっていたんですよね。
今は半分しか入れなくても、納得してはいっているんですね!?
うん?なんか変だにゃ…みたいな顔をしていませんか(笑)
いや~可愛い可愛い(*^。^*)
[ 2015/08/14 21:41 ] きらちろママ [ 編集 ]
ハマってるmeちゃん、かわいか〜♪
そうですね、これだとキレイにしておかないと〜(^_^;
[ 2015/08/14 22:43 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃん、溝より身体が大きくなっても
きっとお気に入りの場所なんでしょうね(*^m^*)
meちゃんの為に溝を綺麗にしてるんですね♪
猫さんって狭いトコにハマってるの好きですよね(^_^;)
[ 2015/08/14 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


