fc2ブログ

落ちている落ちている 




コロンとmeちゃん


063_2015080809462014e.jpg






今日もやっぱり落ちている^^

064_20150808094621f4d.jpg






ゴロンとyouさんもやっぱり落ちている^^

061_20150808094617cd3.jpg






・・そして落ちていく・・

062_20150808094619aad.jpg






ニンゲンも・・

059_20150808094615f29.jpg


↑この黒いのね^^;やっぱり落ちている・・

本日までお休みします。

コメント欄開けておきますが、スルーしてくださいね^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

スポンサーサイト




web拍手 by FC2
[ 2015/08/15 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(11)
みんな暑いと落ちちゃうよね(笑)
私も落ちちゃおうっと\(^o^)/
眠い・・・
でも今日もお仕事!頑張ります
youさんとmeちゃんの間で寝たいよ~~(笑)
[ 2015/08/15 04:00 ] iomoca [ 編集 ]
落ちていく~♪
気持ちいいですよね♪

TVで「絶頂睡眠」という、ヘッドスパやってましたが、誰でも10分以内で落ちるそうですよ♪
あー体験したいわ~♪

でもyou さんの隣で落ちている方がっ(笑)
これが最高かもーッ(*^ー^)ノ♪
[ 2015/08/15 04:25 ] しあママ [ 編集 ]
隣にyouさん
一緒に落ちていくって幸せですね♪
お休み、満喫されましたか?
[ 2015/08/15 11:25 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(´艸`)ムププ
かわい子ちゃんが落ちてる♪落ちてる♪
youさんもmeちゃんも、ニンゲンさんも
みんなで一緒に行き倒れですね(*^艸^*)
床、意外と気持ちイイんですよねぇ(^^ゞ
[ 2015/08/15 13:23 ] まちゃこ [ 編集 ]
この姿ってパパママの帰りを待ってる
んですかね……
落ちてる落ちてる⁈⁈
寂しいよ〜〜早く帰ってぇ

[ 2015/08/15 15:23 ] みるちん [ 編集 ]
落ちてる~♪
youさんもmeちゃんもすごい眠そう^^
[ 2015/08/15 16:22 ] ぴなた [ 編集 ]
みんなで落ちてますね~^^
床の上って快適なんでしょうね!
[ 2015/08/15 21:05 ] しげりん [ 編集 ]
コロンと落ちているニャンコの傍らに一緒に落ちるの、最高ですよね(^^)b
[ 2015/08/15 22:50 ] CAT. [ 編集 ]
早く帰ってきて~~!ゴハン~~!って訴えてるよーな。
いや、暑さでグッタリ的な・・・^^;?
きとりさん冷房で?喉やられてグッタリ・・・(--;
[ 2015/08/15 22:53 ] きとり [ 編集 ]
おつかれさまです。
夏休み、満喫できましたか?
こちら、もう休日は飽きてしまいました(笑)
[ 2015/08/15 23:01 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
落ちてるmeちゃん、可愛い~♪
落ちてるyouさん・・・お目目がチョット怖いけど
youさんらしいですね(*^m^*)
黒いのは赤い手の方・・・も?
[ 2015/08/15 23:45 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-