 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手芸部飲み会♪ 




8月10日、ガブママンさん、しあママさん、としこさんと4人で家飲みでした。

用意したお酒はこちら。

一升瓶1本と四合瓶3本。


104_20150811124131b35.jpg






アテも並んで昼から乾杯~♪

102_20150811124130409.jpg







時間も経過し、ガブママンさんmeちゃん抱っこに成功♪

105_20150811175654d32.jpg






しあママさんも成功♪

107_20150811175656526.jpg






その後ガブママンさんのおうちへ移動して、

10月に予定しているニャンフェスの展示方法などを話し合いました。

111_20150811124129d91.jpg






フレンドリーに接客してくれたカルちゃん^^。

113_201508111241285c7.jpg






移動しても飲みましたよん。

ガブママンさんお手製の煮豚。めちゃくちゃおいしかった~

114_20150811124128d44.jpg






成功すると福が訪れるという?恒例カブちゃんのまぐろ抱き^^v

116_201508111756595de.jpg






10kg超えのカブちゃんを給食バッド抱きにも挑戦するしあママさん^^

119_20150811124127d05.jpg






ドデーン!

カブちゃんどこにいても存在感ありあり(*^_^*)

122_20150811124159d60.jpg






ちなみにmeちゃんは昼間も夜も、ほぼこの中で寝こけてました(^^ゞ

126_201508111241599ae.jpg


昼の12時過ぎから・・

ニンゲンにとっては楽しく過ぎた短い時間。

meちゃんたちにとっては長い一日だったね~(^^ゞ




※本日よりお盆休み・・数日、行方をくらまします~

ばいばい~~^^/~~






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/08/13 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
マグロ抱きw
やってみたいです〜(≧∇≦)
カブさんは10kg超えの猫さんだったんですね!
[ 2015/08/13 03:01 ] しっぽ [ 編集 ]
あら?どこにお出かけかしら??
早く戻ってきてくださいね~~\(^o^)/

昼から飲み!良いですね・・
でも日本酒はもう飲めないな~~
頭痛が・・
悲しい~~

meちゃんほぼこの中に入って可愛い~~( *´艸`)
[ 2015/08/13 03:46 ] iomoca [ 編集 ]
当日は、本当にごちそうさまでした。
旬のお野菜や果物をふんだんに使い、彩りも素晴らしく、目でも、口でも楽しませて頂きました♪
お酒もジュウシーで美味しかった♪

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました♪
お昼からでは足りないわ(笑)

m e たん、you さんにとっては長い1日になってしまいましたね~ごめんよ~!
m e たんをあんなにしっかり抱っこできたのは、初体験♪
m e たんのお顔めちゃめちゃかわいい♪
私もなんてうれしそうなの(笑)
写真を眺めてにやけとります!!
カブくんの恒例のマグロ抱き、嬉しい行事ですね!
わたし、幸せになります!!(笑)
お弁当抱きは、本当にプルプルでした♪
ゆぼぼさんは、無理かなぁ(  ̄▽ ̄)

楽しい時間ありがとーございました!
ニャンフェスのことも話せて、不安が少し解消されました♪

おっ!お出かけですね(^-^)
気をつけて、楽しんで来てくださいねっ
(*^ー^)ノ♪
[ 2015/08/13 06:06 ] しあママ [ 編集 ]
カブちゃん、おっきいですねΣ(=゚ω゚=;)
まぐろ抱き!してみたい〜o(>▽<)o
[ 2015/08/13 07:54 ] nonokikichai [ 編集 ]
お酒が進みそうな
おいしそうなお料理ですよね(*´ω`)
ガブちゃんもっふもふですね❤
私も抱っこしてみたいです(^m^*)

お出かけですね~!
楽しんできてくださいね。
[ 2015/08/13 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お~、手芸部の女子会、いや酒飲み会ですね♪
可愛い猫ちゃん付きでいいですね~^o^

今日からお盆休みですか??
お気をつけて行ってらっしゃ~い。。
楽しんで来てね^o^
[ 2015/08/13 09:25 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
いや~いいなあ~昼から飲み会♪
おまけにmeちゃんの抱っこ♪
私、まだ一回も抱っこできてない~。
カブ君の弁当抱き(笑)も
新スタイルでしたね、
これなら、できるかしら。。(笑)

お盆休みですか、
どうぞ楽しんでらしてください^~♪
[ 2015/08/13 09:34 ] くりひなママ [ 編集 ]
手芸部飲み会って 女子力高い集まりな気が~♪楽しそうです!
ガブちゃんの弁当抱き(笑)新手の手法ですね^^
お盆休み 楽しんできてくださいませ♪
[ 2015/08/13 09:47 ] arumama [ 編集 ]
うっわ〜👀
カブくん 想像よりでっか〜い!
ステキ女子会に猫5匹💕
楽しそうな空気が伝わってきますっ
[ 2015/08/13 10:59 ] チャコまむ [ 編集 ]
美味しいお店紹介の雑誌の写真のようです。色合いがとても目に鮮やかで食欲をそそるお料理ですね。お酒のことは良くわかりませんが、きっとゆぼぼさんの選んだものですがから、味わい深いものでしょうね。
10月の作品展におじゃまします。
あ〜、meちゃん!可愛いですね。なんとも言えない愛くるしさ!
[ 2015/08/13 12:33 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
素敵な飲み会♪
飲んで食べて抱っこして~^^
[ 2015/08/13 13:16 ] ぴなた [ 編集 ]
ああ・・・思い出してもまた頂きたいお料理の数々、「おおっ!」とびっくりするくらいの美味しいお酒・・・すっかりごちそうになり、有難うございます~!
ホント、今年で1番の御馳走&お酒でした。
ホント今度はお礼させて下さいね。
お?お出かけですか?道路も混んでいるし暑いのでお気を付けて~!
[ 2015/08/13 14:05 ] いとうとしこ [ 編集 ]
これ、全部飲んじゃったんでしょうか?@@
みーたんの抱っこやカブちゃんのマグロ抱きしてみたい❤
楽しい時間を過ごされて良かったですね♪

お出掛けですか!楽しんで来てくださいね~☆
[ 2015/08/13 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
美人さんに抱かれたmeちゃん
幸せイッパイの顔しとるな〜〜
カブちゃんのドデーン存在感あるなぁ
you&meちゃん……
お留守番ですか?
楽しい旅をして来て下さいね
道中お気をつけて……
[ 2015/08/13 19:28 ] みるちん [ 編集 ]
先日は有り難うございました。
とっても楽しかったです(^o^)v

ゆぼぼさんちも今日からお出かけだったのですね。
我が家は明日帰ります~♪
[ 2015/08/13 23:10 ] ガブママン [ 編集 ]
お料理、美味しそうですね(^-^)
meちゃん・・・いつの間にみんな抱っこ
出来るようになったんですか(°∇°;)

お盆休みですか?楽しんで下さいね♪(^-^)
[ 2015/08/14 00:08 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


