 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吸っちゃうぞ~ 




ソファに広げた涼感敷きパットの上で・・


008_201508111254226c4.jpg






youさん気持ちよさそうにお昼寝~♪

006_20150811125421f6f.jpg






忍び寄る魔の手・・

005_20150811125420e7a.jpg






ってことで、吸われちゃうのでした~

016_201508111254199a0.jpg






ゴォォォー

018_20150811125418534.jpg


吸うよりも洗っちゃったほうが手っ取り早いかな^^?




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/08/17 00:00 ] you | TB(0) | CM(17)
ははは(笑)
吸われても~気持ちよさそうに寝てるの??
うちのお子たちもそんな風に育てたかったな~(笑)
ブラッシング嫌いだし~
猫毛だらけ・・状態だし(;'∀')
にゃんとかならないかしらね???
ね!youさん
[ 2015/08/17 00:02 ] iomoca [ 編集 ]
吸われるのは掃除機にでしたか!
赤手さんの襲われるのかなと思いましたwww
突然の襲撃、驚かないところがすごいです^^。
[ 2015/08/17 03:41 ] しっぽ [ 編集 ]
吸われても動じずに寝てる〜( ´艸`)
これができるとラクチンですよね〜
ウチの茶寅も掃除機には動じないタイプです!
[ 2015/08/17 07:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
よく逃げませんねー。うちの場合犬も猫も掃除機見ただけで逃げ回ります。
[ 2015/08/17 08:18 ] いえねこ [ 編集 ]
掃除機ですっても
意外と取れないんですよね(^^;

私はyouさんにダイブしたいです♡
[ 2015/08/17 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/17 11:35 ] [ 編集 ]
youさん、堂々としてます♪
思うほど吸えないんですね~
うちもやってみたいんですが、
出してきたら逃げちゃう^^;
[ 2015/08/17 12:35 ] ぴなた [ 編集 ]
全然逃げようとしないんだもの、
すごいですよね~~。
音は怖くないのかなあ。
吸うよりは洗った方が早いでしょうね、きっと・・(笑)
[ 2015/08/17 15:07 ] くりひなママ [ 編集 ]
今年は暑かったから、
普段洗わない我が家も、しゃんぷーしてやろうか〜、
という気分に(^_^;
[ 2015/08/17 16:32 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん、さすが大物!
吸われても全然気にしないで寝てますね^^

やっぱり掃除機で吸うよりも
洗った方が効果ありそうですね。
[ 2015/08/17 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
ぐっすり寝てるyouさんに
忍び寄る魔の手……
寝込みを襲われた
おちおち寝てもいらんねぇと……youさん
[ 2015/08/17 19:25 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/17 21:41 ] [ 編集 ]
これ!!やってみたい!!絶対 させてくれないけど^^;
うちはソラの抜け毛が凄くて、掃除機で階段掃除をしていると 空中に舞うんですよ・・で それを掃除機で空中キャッチするのが 今の密かな楽しみです(笑)落とさなかったら高得点♪
[ 2015/08/17 21:51 ] arumama [ 編集 ]
イヤー気持ちよく寝てるのに……(笑)
掃除機大丈夫何ですか?
すごいyou さん!
えらいわ♪
しあも吸わせてくれればいいんだけど……
洗うのもう何年もしてません。
[ 2015/08/17 22:14 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、吸われちゃっても大丈夫なのですか!!
豪快で格好良いですね(^^)b
[ 2015/08/17 22:53 ] CAT. [ 編集 ]
youさんも掃除機OKなんですね!(^^)!
掃除機に取り付けるペット用ブラシもあるそうですが、それではないのですね?
ウチは、掃除機OKなのが1匹しかいないのですが、片手にブラシ片手に掃除機の二刀流でやっていると、写真が撮れないくて…(~_~;)
でも、掃除機で吸うだけでも皮膚のマッサージになって、気持ちよさそうです~(#^.^#)
[ 2015/08/17 23:41 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、すっごい気持ち良さそう~(*^m^*)
でも掃除機で吸われちゃう・・・っても、大丈夫なんですね(笑)
確かに洗った方が早いかも(;^ω^)

サザエを焼いて酒・醤油かけるだけじゃないって
凄いですねw(*゚o゚*)w
砂袋って苦い所?とっちゃうんですか?
私は苦いトコない方が好きですが・・・(^_^;)
[ 2015/08/17 23:50 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


