 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一献 




ぺた~~・・


037_201508111255496e2.jpg






ZZzzz・・・朝寝に昼寝に夕寝・・寝てばかりの写真になってしまう^^;

038_20150811125547f75.jpg






西日が強くて、外にはとてもじゃないけど出ていられないので室内で猫見酒。

040_20150811125548fed.jpg






明るいうちから一杯ひっかけてるのさ^^;

036_2015081112554949a.jpg






快適♪快適♪

041_20150811125546841.jpg






お休みバンザイ♪・・もう終わっちゃったけど・・

039_2015081112554624b.jpg


写真も外も明るいけど夕方ですよん^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/08/18 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(16)
meちゃんとyouちゃんが羨ましい!わたしも猫になりたいです。いつも、気ままに寝ていても、猫の仕事とみんなに褒められて、羨ましい!

休日はいかがでしたか?少し今日は涼しくなったようですね。

すてきな、器ですね。趣味がとても良いという以上に、ゆぼぼさんのセンスと華を感じます。この器でお酒を飲むと、また味も格別でしょうね。
[ 2015/08/18 00:47 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
お盆休みは1日中、
クーラーの効いたお部屋で猫見酒をし放題ですねwww
猫ばかには羨ましい過ごし方です^^v
[ 2015/08/18 01:31 ] しっぽ [ 編集 ]
ほんと寝てばかりですよね
でもそれが猫の仕事!!
元気ならそれで良いですよね
猫を見ながら早くから一杯!
たまりません(笑)
早く日本酒飲めるようになりたいな
リハビリ頑張らなくっちゃ(笑)
[ 2015/08/18 04:06 ] iomoca [ 編集 ]
素敵な夏休みでしたね〜
コメしそびれたけど手芸部宴会も素晴らしかった!
日暮れ前のお酒はそれだけで極上の時間。ましてや猫がそばにいれば!それがyouさんmeさんなら!
[ 2015/08/18 06:51 ] usainu [ 編集 ]
穏やかな素敵な写真ですね〜。o@(^-^)@o。

楽しいお休みは
あっという間に終わっちゃいますよね。
短いからこそ楽しいのかな〜♪
[ 2015/08/18 07:30 ] nonokikichai [ 編集 ]
暑い時は無駄にエネルギーを使わないのが
いちばんですもんね(^^*)
西日って強烈ですよね~。
のんびりおうちの中で猫見酒、いい時間です(*´ω`)
[ 2015/08/18 08:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
楽しいお休みでしたね(^-^)
正月休みとは違って盆休みは明るくてよいですね♪
今週くらいから通常モードですか?
こちらはなんだか休み気分続いてます(^_^;)
[ 2015/08/18 08:56 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
アルコールは ほぼダメだったんですが〜f^_^;)
最近 sparkling日本酒を買ってみるようになりました(うっ初心者っ)
素敵な 硝子お猪口💕ですね
時間や季節を楽しんでる
ゆぼぼさんご夫婦 見習わなきゃぁ
と思います…まずは掃除か…
[ 2015/08/18 10:40 ] チャコまむ [ 編集 ]
そうそう、今年の夏は特に!寝てる写真ばっかり。
ルナでさえ、遊びに関心無くなって
来ちゃってるみたいだし、
キジシは朝来ないし、
ネタ作りが大変です(゜▽゜*)
[ 2015/08/18 13:45 ] まさぽん [ 編集 ]
西日はねぇ・・・(^^;
実家の自分の部屋が西日直撃で、夏は部屋に
いられませんでした(笑)
私が実家を出てからエアコンが付いたって言う・・・(-∀-;)
猫さんは寝るのもお仕事の1つですもんね~。
休み明けは特に羨ましくなってしまう(*≧m≦*)
ガラスのお銚子とお猪口、見た目にも涼やかで
とっても素敵ですね♪
[ 2015/08/18 15:46 ] まちゃこ [ 編集 ]
うちも寝てばっかりだなあ。
いつ写真を撮っても同じ(笑)
お酒、そろそろ次を買おうかな、
やっと讃岐くらうでぃを飲み終わりました(笑)
[ 2015/08/18 16:18 ] くりひなママ [ 編集 ]
猛暑は収まったとはいえ、猫様たちは寝てばかりですよね。
でも、明るいうちから素敵なグラスで猫見酒…meさんyouさんも一役かっているのですね(^^♪
彼らにとっては、これもお仕事なんですよね~きっと…( ゚Д゚)
[ 2015/08/18 17:24 ] きらちろママ [ 編集 ]
うちの猫達も寝てばかりです^^;
暑すぎてお外に出れなくても
可愛いyouさんとみーたんを見ながらの
猫見酒は最高に幸せな時間ですね♪
[ 2015/08/18 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
一献……一杯のお酒美しい模様の器で
美味しく呑めますね
傍にyou&meさん
お酒の味が一層美味しく呑めますね
う〜〜ん! こりゃあ美味い……
[ 2015/08/18 19:20 ] みるちん [ 編集 ]
猫見酒とは粋ですな(^^)
一献どころか三献に見えるのは気のせいか??(笑)
[ 2015/08/18 23:02 ] CAT. [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、極楽極楽・・・って感じで
のんびりしていますね~♪
そんなニャンズを観ながらの休みの昼からの
猫見酒はサイコーなんでしょうね(*^m^*)

ウチは猫見アイスです・・・お子ちゃま夫婦だから(;^ω^)
[ 2015/08/18 23:40 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


