 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミさん 




ただいま、お客さん来客中~♪


043_201508161516159f0.jpg






リビング⇔和室を行ったり来たり忙しい^^;

046_201508161516187f8.jpg






網戸越しに大興奮@@

048_20150816151619b6e.jpg






そんなyouさんにつられてやってはきたけど・・meちゃんはビビリ気味。

050_201508161516219d5.jpg






おまたせしました~^^/

↓本日のお客さんのセミさんですぅ~^^

ひっくり返って弱弱しくもぞもぞしております・・

045_20150816151616080.jpg






出たくて捕まえたくてしょうがないyouさん@@

054_2015081615163771d.jpg






と、飽きちゃった?逃げちゃった?meちゃん・・

056_2015081615163966b.jpg


実はmeちゃん、セミさんが苦手です^^;

つづく~~・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/20 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
セミさんやムシさんに
目が釘付けの時って
へっぴり腰だったりしませんか?
ペシッと行くのか?逃げるのかぁ?
の狭間感が可愛いです〜
[ 2015/08/20 00:51 ] チャコまむ [ 編集 ]
あらら・・meちゃんはセミさんが苦手なの??
ちょっと意外かも???
ふふふ( *´艸`)meちゃんの弱点を知ってしまった~
何とかmeちゃんを落としたい(笑)
って~~どうするねん(;´∀`)
私もセミ触れないのにね(笑)

続きも楽しみにしていま~す
[ 2015/08/20 01:55 ] iomoca [ 編集 ]
ビビるmeちゃんのうしろ姿がかわいい〜
蝉が苦手な子もいるのですね。なんとなくほっ
youさん、狩るのか!?狩るのか!?
[ 2015/08/20 07:25 ] usainu [ 編集 ]
おおっ、youさん勇敢!
でも良く気が付きますね~。
ベランダの端っこのセミさん^^。
[ 2015/08/20 08:12 ] しっぽ [ 編集 ]
セミさんがベランダに来るようになったら
夏も終わりですね。
meちゃんはセミさんが苦手なんですね(^^*)
かわいらしいですぅ❤
[ 2015/08/20 08:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
@@!ハトさんかと思ったらセミさんだったのにゃあ!
youさん、これは楽しみにゃ!^^b
[ 2015/08/20 09:53 ] Gavi [ 編集 ]
我が家の周辺では
今年は蝉の声があまり聞こえない気がします。
抜け殻もあまり見かけないかも!

蝉は亡くなってるのかな〜?
なんて思っても突然飛んだりするから恐いです(^^;
[ 2015/08/20 10:44 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、セミさん平気なんだ♪
私はひっくり返ってるのがダメです><
そば通って何度突進されたか…ガクブル
[ 2015/08/20 12:00 ] ぴなた [ 編集 ]
You さん、勇敢に突撃か?
m e たん、意外な感じ!
へっぴり腰がたまらなくかわいいですね!
昨日洗濯物ほそうとしたら、蝉さんと遊んだ後が…(^_^;)
踏みそうで驚いた(笑)

さぁyou さんどうする?
[ 2015/08/20 12:23 ] しあママ [ 編集 ]
お!youさんヤル気満々ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
弱ってるとこならテシテシして遊べそうw
meちゃんは草食系男子だから
虫よりもおちりトントンがイイのかにゃ?
(*´艸`*)ムフフ♪
[ 2015/08/20 13:34 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
せみ、怖いよねえ…
急に動き出すからドキドキします。
youさんは勇敢なのね、
meちゃんは…youさんに任せとけばいいか!(笑)
[ 2015/08/20 14:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、狩りの目つきになっていますね。
戦闘態勢で勇ましくカッコイイですね~(*'▽')
でも、手が届かなくてイライラしているのかな?
ウチも網戸にセミが止まっていて、とらっちがキャーキャー言っていたので、
指ではじいて退散してもらおうとしたら、おしっこかけられました(-_-;)
私はどうすればよかったのでしょうか…猫の餌食になるのがわかっていながら、
お部屋に招きいれればよかったのでしょうか(-_-メ)
セミが苦手なmeさんの後姿は可愛いですね(^^♪
[ 2015/08/20 17:21 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、セミに夢中ですね~^^
「カカカカ」とか声とか出してたのかな?

いつもはジャイアンなみーたんなのに
セミが怖いんですか?@@
意外な弱点を発見しました(笑)
[ 2015/08/20 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/20 19:22 ] [ 編集 ]
youさんの構えてる姿がカッコイイなぁ
ミンミンゼミ…アブラゼミ…
よく捕まえました…オシッコかけられつつ
ミンミンゼミの羽が透明で綺麗だった
ひっくり返って弱ってる蝉に
草むらに移動させた思いいろいろありました
[ 2015/08/20 19:28 ] みるちん [ 編集 ]
Youさん 捕まえたいよね~♪
でも 今出たら ジャンプして手すりを超えそうで怖い><
いつも強気なmeちゃんが 蝉が怖いとは(笑)ひっくり返ってるから怖くないよ~♪
[ 2015/08/20 21:54 ] arumama [ 編集 ]
可愛い~!!
あ、セミのことじゃありませんよ(^^;)
夢中で見ている後ろアタマがめちゃくちゃ可愛くて、PC画面を撫でちゃいました(^^)
[ 2015/08/20 23:08 ] CAT. [ 編集 ]
お客さんって、ハトさんじゃなくって
瀕死のセミさんだったんですね(;^ω^)

youさんはやる気満々・・・w(*゚o゚*)w
meちゃんってセミさん苦手だったんですね?
[ 2015/08/20 23:50 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


