 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶げるmeちゃん 




マットにmeちゃん茶げり中~^^♪
(茶げる←茶色いところに同化してる)


001_2015081616121228e.jpg






スヤスヤと・・

005_2015081616121571b.jpg






お鼻真っ赤@@

004_20150816161214c02.jpg






そんなmeちゃんを見つめるyouさん・・

009_2015081616121689d.jpg






そう・・このマットはyouさん専用・・

010_20150816161218e9a.jpg






「とられたですぅ・・」

015_20150816161231f1a.jpg


最近・・

マットで寝ているyouさんに近付いてクンクンおチリのニオイを嗅ぐ

youさん逃げる

meちゃん居座る

バトルにはならない地味な強奪がよく見られます^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/22 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
ま~~茶げるmeちゃん
ジャイアン発揮してますね(笑)
youさん!こんなことで良いの???
大人だから~バトルはしないのかしら??
でも・・iomocaが納得いかないよ~(笑)
取り返すんだ!!!
頑張れ~~~~頑張れ~~~ヽ(^o^)丿
と・・思ってるのは私だけかな?(笑)
youさんは平和で良いにゃ~って思ってたりしてね
youさんは優しいんだよね~~( *´艸`)
ね!youさん・・
[ 2015/08/22 03:51 ] iomoca [ 編集 ]
題名の茶げるって何~~??
と思いましたが、なるほど~~^o^
茶げていますね。。
youさん、取られてしまって
取り返しにはいかないのね^^;
優しいな~。。
[ 2015/08/22 08:46 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
バトルにならないなんて、youさん優しいですね!
うちなら一方的な殴り合いだな。。。
育て方間違えたかしらん。
今日はあいにくのお天気ですね〜。
よろしくお願いいたします(^-^)
[ 2015/08/22 10:15 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あらら、バトルなしで強奪@@;
youさん優しいわねぇ~。
でも居座られて後悔かなwww
これはこれで楽しい攻防♪
[ 2015/08/22 10:19 ] しっぽ [ 編集 ]
相手の嫌がることをして退かせるっての
猫さんはよくやりますよね。
ちゃんと相手の嫌なことをわかってるんだわ〜と
変なところで感心しちゃいます。
うちのひなも地味な嫌がらせ、上手ですよ〜(笑)
[ 2015/08/22 10:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんなかなかの策士ですね(^^
バトルにならずに
譲ってもらう方法を心得ているんですねw
[ 2015/08/22 11:28 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんやさしい~^^
meちゃんバトルにならない方法を
見つけちゃったね♪
[ 2015/08/22 12:50 ] ぴなた [ 編集 ]
茶げるーーー初めて聞きました。同化するという意味なのね。すると、白猫が白い布の上にいる場合は、白げる、桃色猫(いれば)桃げる。使わさせていただきたい言葉です。

youさん、meちゃんと駆け引き合戦が始まりましたね。こうした猫のさりげない仕草と表情がとても可愛いと思います。
[ 2015/08/22 16:09 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
youさん……君は何て優しいんだろう
兄ちゃんだからか
バトル無しで身を引く兄ちゃんヤッパ
優しいんだよね
見つめる眼差しも優しいなぁ
[ 2015/08/22 16:31 ] みるちん [ 編集 ]
みーたん、見事に茶げってますね~^^
そーいえば、ここyouさんがよく居る場所ですよね。

なるほど~そーやってyouさんを追い出してるんだ^^;
バトルにならないのは何よりですね♪
[ 2015/08/22 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
茶げるー!
うちでもつかおーっ👍

バトルにならないとは
ほんとyouさん優しいですねっ
我が家でもよくあるんですが
たいがいはゴロンゴロンの
ゆる〜い無言の取っ組み合いで
あとにはオレオの抜け毛が
ふわ〜〜り です
[ 2015/08/22 19:12 ] チャコまむ [ 編集 ]
お鼻真っ赤@@のm e たんかばいい♪

うふふ(  ̄▽ ̄)茶げってますね~って、そうかyou さんのお気に入りの場所なのね!

取られちゃったyou さんのお顔!
かわいそうだけど、かわいい(笑)
バトルにならない所がyou さん優しいのね\(^^)/
[ 2015/08/22 20:12 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/22 23:13 ] [ 編集 ]
おぉ~見事なカメレオン並みの茶げりかたですね(^O^)/
youさんは大人しい性格なんですか?
ただバトルを避けたいだけなのかしら…
でも、いい仔ですよね~
1歳違うと、お兄ちゃん気質もでますよね。
[ 2015/08/22 23:43 ] きらちろママ [ 編集 ]
茶げり中のmeちゃん可愛い~♪
でもyouさんから強奪した場所だったんですね~(´д`)
地味な強奪ってウケました(笑)
[ 2015/08/22 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


