 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅ~る♪ 




あちこちで直食い大人気の「ちゅ~る」

ゆぼぼ家初登場です^^v


005_20150822110144a87.jpg






この期待に満ちた瞳@@

開封前から「ウマウマ」がわかるんですね~^^

009_20150822110146383.jpg

まずは・・袋から直食いです^^

本日の撮影予定・・

食べる

焦らす

おいしくて手が出る

徐々に高い位置につり上げる

もっとくれ~と立ち上がる

そう・・CMのようなクレクレ写真が撮りたいね^^

019_201508221101486ab.jpg






食いつきバツグン@@!予定通りに手が出た^^

020_20150822110149527.jpg






徐々に位置を高く・・

023_20150822110151c29.jpg

が、立ち上がらない^^;

見上げるだけになってしまった。




ちなみにmeちゃんは華麗にスルー^^;(想定内^^)

026_20150822110204b6f.jpg






この後・・

直食いじゃないけど立ち食い成功^^v

028_20150822110206338.jpg


おなかがすごいね@@





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/24 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(17)
いい表情♪
やはりチュールは食いしん坊さんの心をわしずかみ〜(*^^*)
練習したらタッチするかもですねw
お腹、触りた〜い‼︎‼︎
[ 2015/08/24 00:19 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんの👀寄り目
かわいすぎる〜〜っ
うちは ちゅ〜る依存度高いので
スーパー行くとつい お値段チェック
しちゃいます
[ 2015/08/24 00:43 ] チャコまむ [ 編集 ]
うちも立ち食いやってみようかな??
ちゅーるを袋ごとあげたことないんですよね
CMみたいにはいかなそうだけど・・
うん!今度挑戦してみよう(笑)

youさん!必死なお顔がたまりません
ちゅーるそんなに美味しいの?
私も食べてみようかしら?(笑)
[ 2015/08/24 03:37 ] iomoca [ 編集 ]
youさんは食べてくれたんですね(*´ω`)
うちはmeちゃんと同じ感じです(^^;
youさん、普段のクールな感じはどこへやらの
ワイルドな食べ方です♡
[ 2015/08/24 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
チョイチョイも立ち食い姿もかわいいです^^
でもやっぱり茹でたてささみのほうがヘルシーでおいしいよね〜
それほど夢中にならないのはいいことだと思います。
うちはもう、目の色変わる(苦笑)
昨日、シャンプーお疲れ様チュールしたら
袋まで齧ってました^^;
[ 2015/08/24 09:38 ] usainu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 09:57 ] [ 編集 ]
我が家ではちゅ〜るの人気はイマイチでした (+_+)
youさん必死だね。o@(^-^)@o。
最後の立ち食い写真、、、( ´艸`)ムププ
youさん、すごく小顔ですねヽ(^◇^)ノ
[ 2015/08/24 11:27 ] nonokikichai [ 編集 ]
うちはちゅ~る不人気なんですよね~。
最初はすごく食いついたんだけど。
youさんのおなか、ぽっこりかわいいなあ♪
なでなでしたい♪
[ 2015/08/24 11:39 ] くりひなママ [ 編集 ]
完全再現は難しいですよね〜
CMってやっぱり凄いですね♪
youさんの立ち食いも是非CMに入れてほしいですね (*´∀`*)
meちゃんスルー!?
美味しいのに〜(´・∀・`)(←味見したw)
[ 2015/08/24 14:37 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
確かに自分の好きなものには行動が速い対応ですね
日頃のyouさんの顔とはチト違う今日の
youさん……
お腹プックリダヨ

今日は、ありがとうございました
嬉しかったです
[ 2015/08/24 14:54 ] みるちん [ 編集 ]
クレクレyouさん、とっても可愛い~(*´∀`*)
完全再現は難しかったですが、かなりイイところまで
再現できましたね~♪
立ち食いyouさんのお腹、サワサワしてみたい(*^艸^*)
ウチは袋のままあげたコトがないんです。
みんニャが寄ってきちゃって、シオンが早々に
戦線離脱しちゃうもんで(^^;
でも、CM再現するの楽しそうだな~♪
リンちゃん辺りならできるかな?
meちゃんは、ちゅーるはイマイチだったんですね。
meちゃん、美味しいから一度食べてみて~(*´ω`*)
[ 2015/08/24 17:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
これはこれで、ワクワク感が伝わってきましたよ~!(^^)!
youさんいい顔していますね。
寄り目もポッコリお腹も、CMオファーがありそうな表情じゃないですか~(*^^)v
meちゃんは、ちゅ~るがあまり好きではないのかな?
それとも、媚びてまでもらおうとは思わない?
それでこそジャイアンだ(笑)

[ 2015/08/24 18:53 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、ちゅ~るを見つめる瞳が可愛い~❤
やっぱり美味しい物ってわかるんですね^^
人間の思う通りの行動はしなくても
youさんが美味しそうに食べてる姿を見れて良かったですね♪

あら!みーたんはスルーですか?@@
ホントに食に厳しい子ですね^^;
[ 2015/08/24 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
撮影構想を練ってからカメラを構えるんですね!メモメモ・・っと
ちゅーる美味しそう~♪ぷっくりお腹も美味しそう♪
meちゃん そんな手には乗らないぜ!的な?
違うな・・そんな手には乗らないわよっ!
[ 2015/08/24 20:09 ] arumama [ 編集 ]
チュール、食べてくれて良いなあ(^_^;
ウチはおやつ系、全然不人気で、
キッスでさえ、消費期限切れ〜〜w
[ 2015/08/24 21:38 ] まさぽん [ 編集 ]
You さんかわいすぎるーっ!
私CMつい最近やっと見れましたよ!
かわいいですね。

やってみたくなるのわかる(笑)
やってみようかなぁ♪

m e たんは好きじゃないのかな?
好みが違うのね~
[ 2015/08/24 21:56 ] しあママ [ 編集 ]
ちゅ~る意外にも初体験だったんですね♪
youさんの立食い姿💛ぽっこりお腹が良いですね(*^m^*)
meちゃんはクールなんですね(;^ω^)
ウチもCM通りには立ってくれないです。

知床鶏の焼き鳥美味しそう♪
パリパリの皮良いですね(^-^)
[ 2015/08/24 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


