 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

照明を点けたら・・ 




用を足してからぐるりと回って・・ザッカザッカ・・


016_201508221124411b4.jpg






ザッカザッカ・・

017_20150822112443553.jpg






で・・大きい方^^;

018_2015082211244453d.jpg

以上・・真っ暗だった部屋の照明を点けたところ

たまたま激写されちゃったmeちゃんでした^^;




真っ暗だった部屋・・

020_2015082211244693b.jpg






出窓にひとりぽつんと早寝を決めこむyouさん・・

024_20150822112447286.jpg






まだ夜の9時30分@@!

025_201508221125044c2.jpg






ホント早寝なんだから~@@!!

026_20150822112505d40.jpg


ってとこを撮ろうと照明を点けたら

ザッカザッカ!・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/26 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
その ザッカザッカの時は
脚はお外に出して、
前傾姿勢からのぉ ザッカ技なのですね👀なるほどー。
十猫十色で 面白いですよねー。
私はフルカバーからシッポだけ出ていて そのシッポがプルプルってなるのに遭遇するとニンマリです。

[ 2015/08/26 00:20 ] チャコまむ [ 編集 ]
ぷぷぷっw
真のストカ―さんですねぇ~www
我ら的にはナイスショットですね^^v
[ 2015/08/26 01:17 ] しっぽ [ 編集 ]
あ~あ・・撮られちゃったね
スクープ写真(笑)
はじゅかしいよね~~~( *´艸`)
私的にはうれしいけど(笑)
youさん!今朝は寒いよ~
そろそろ暖かい場所でねんねしたほうが
よいよ~~~って
明日から暑くなっちゃうかも??(;^ω^)へへ
許して~~~(笑)
[ 2015/08/26 03:59 ] iomoca [ 編集 ]
meちゃん撮られちゃったね〜(^m^)/
トイレでも個性が出ますよね〜
meちゃんはうんPもチッコも
いっぺんに済ませちゃうタイプなんですね!
[ 2015/08/26 08:13 ] nonokikichai [ 編集 ]
(´・∀・`) アラ〜激写されちゃいましたねw
でもワタクシ、うんうん踏ん張ってる時の
顔大好きだったりますw (/▽\*) ヘンタイ
妙にキリッと男前な顔になるんですもん!!(笑)
youさん早寝早起き超健康生活ですね★
[ 2015/08/26 10:43 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、撮られちゃったね^^
大きいほうは後なんだね~♪
秘密しっちゃった~
[ 2015/08/26 13:11 ] ぴなた [ 編集 ]
夜の9時半で真っ暗ですか(@@)
meちゃん催していたところだったんですね(´艸`*)
ふたりともこの時間に寝て
そのまま朝(明け方)までぐっすりですか?
[ 2015/08/26 13:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、激写されちゃったね(*^艸^*)
踏ん張るお顔が可愛いなぁ♪
猫さんくらいですよね~。
おトイレする姿も可愛いって思われるのって(爆)

[ 2015/08/26 16:02 ] まちゃこ [ 編集 ]
みーたん、トイレシーン激写されちゃったね^^
暗いから油断してたのかな?
9時半ですか?@@
だから朝早いんですね。
[ 2015/08/26 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
ゆぼぼさんもいやねぇ…罪だよね

暗がりでガッサガッサしてるmeちゃん
激写して…
家の猫もこんなスタイルしますもん
健康のバロメーターです
[ 2015/08/26 19:20 ] みるちん [ 編集 ]
うふふふh、激写!ですね。
大きい方をする姿って、なんでこんなに可愛いんでしょ。
早々と夢のなかのyouさんも可愛いよ〜
[ 2015/08/26 19:41 ] usainu [ 編集 ]
おちっこしたあと、
外に出るのかと思いきや
場所を変えてうんpも…っての
良くありますよね。
なかなか出てこないなあと思って
覗きに行くと、
大抵踏ん張ってます(笑)
[ 2015/08/26 21:19 ] くりひなママ [ 編集 ]
そっ そんなぁ・・・電気が点くなんて・・
出るもんも出なくなりそう(笑)
9:30?@@我が家の電気代は9:00から安くなるので・・家じゅうガチャガチャしてる時間ですぅ。うるさくて猫寝てられません。一斉に家事するんですよ^^v
[ 2015/08/26 22:42 ] arumama [ 編集 ]
暗がりでトイレしていたのに、いきなり照明点けられて激写されたら迷惑だったでしょうね(^^ゞ
でも、ちゃんとザッカザッカするところはエライですね~!(^^)!
後ろ側からザクザクは面白かったです。
トイレマナーも十猫十色…ウチは砂をかけないのもいますよ(~_~;)
[ 2015/08/26 23:39 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃん、フライデーされちゃったんですね(*^m^*)
おトイレでいきむ姿も可愛いな♪

youさんも9時30分には寝てるんですね。
早く寝ると夜中に起きちゃいません?
ウチのニャンズ、適当に早寝して
夜中に起きてきてご飯~って・・・(^_^;)
[ 2015/08/26 23:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


