 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出勤前の撮影会~ 




meちゃんがパッカリしていた朝5時26分・・


035_20150822114156f07.jpg

支度をしながら







それから20分後・・

起きちゃったmeちゃん。


051_201508221152599c9.jpg






@@じ~~・・

046_20150822115257dcc.jpg






@@じ~~・・

050_20150822115258c2f.jpg






ふたり缶詰の催促中

044_201508221152553b7.jpg


「結託してる!」

と出がけに撮ってるニンゲン♂

もう行かなくちゃいけない時間(ちと遅れ気味なのに~^^;)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/28 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(20)
♂さん、出掛けに~♪
「結託してる!」
本当に待ってますねぇ(笑)

やっぱり撮っちゃいますよね~♪
[ 2015/08/28 00:32 ] しあママ [ 編集 ]
この結託した視線を振りはらって出かけるのは、難しそうですねwww
私なら、クリスピーキッスでごまかして出かけるかなwww
2にゃんは、うまうまゲットできたのかな!?
[ 2015/08/28 01:04 ] しっぽ [ 編集 ]
ふふふ( *´艸`)
ほんと猫って~結託しますよね(笑)
うちのイオリとモカちもそうでしたよ
マリンはまだダメだけど(≧▽≦)

時間がない時に限って~写真撮りたいような
恰好するんですよね~(笑)
で・・・ついつい遅刻しちゃったりしてね
ま!シモベは仕方ないよね(笑)
この視線には敵いません
美味しい缶詰よろしく~~~\(^o^)/
[ 2015/08/28 03:19 ] iomoca [ 編集 ]
本当に結託していますね(´艸`*)
時間がない時でも
こうした貴重なシーンって撮ってしまいますよね(^^
[ 2015/08/28 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
刺さるような視線ですね (^.^;)

時間が無いのに撮影、、、
ブロガー魂ってヤツですね。o@(^-^)@o。
私も、よくそれをやって
あわてて走ることになります(´・ω・`)w
[ 2015/08/28 08:40 ] nonokikichai [ 編集 ]
(¬_¬)チラッ で?youさんmeちゃんちゃんとゲットできたにゃあ?
もっとプレッシャーかけなきゃダメにゃあ!
[ 2015/08/28 08:56 ] Gavi [ 編集 ]
あはは、こんな時はしっかり結託して
目力倍々でアピールするんですよね~^o^
我が家も旧チビターズが×2でアピールします☆
[ 2015/08/28 09:58 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
すごい目ヂカラが、2にゃん揃えばさらに倍!
手に手を取り合ってるようにも見えて
いいお写真です。
♂さん、撮った甲斐がありましたねえ。たとえ遅刻したとてこのシーンは逃せない!?
[ 2015/08/28 10:46 ] usainu [ 編集 ]
すごい見てる^^
youさんmeちゃん早起き♪
[ 2015/08/28 12:46 ] ぴなた [ 編集 ]
遅れ気味ついでにきっと・・・
しっかり猫缶出してあげたんでしょうねww(*´艸`*)。+゚
ホント毎朝遅刻ギリギリっすw
[ 2015/08/28 13:17 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みてますね〜(笑)
この視線をかいくぐって出かける準備を
するのは大変ですね(笑)
結局この後缶詰はもらえたのかな?
[ 2015/08/28 14:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
え、あんなに早く起きてるのに遅刻気味?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
可愛い猫を飼ってると困り者ですなぁ。。
遅刻したら笑って許してもらおう!
缶詰大事☆( ー`дー´)キリッ
[ 2015/08/28 16:44 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
朝はバタバタで写真を撮る暇がありません^^;
♂さんは遅れそうになっても写真を撮るなんて
ブロガーの鑑ですよ~!

猫缶の為なら結託するんですね~^^
[ 2015/08/28 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
こんな表情で催促されるとね〜、
後ろ髪ひかれ・・、ないかなw
[ 2015/08/28 19:26 ] まさぽん [ 編集 ]
ジージーッと見つめるふたり
今か今かと結託して待ってる
遅いなぁなんてふたりでつぶやく

遅刻してでも猫缶……
[ 2015/08/28 19:33 ] みるちん [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
2ニャンさんの刺さるような視線がっ!!
遅れ気味でも、しっかりお写真を撮られるなんて、
さすがですね(*^▽^*)
結託しての猫缶待ち、あとでもらえたのかな?
[ 2015/08/28 19:59 ] まちゃこ [ 編集 ]
@@その視線は刺さる!

そうなんですよね~私もそうです><
早く起きても、早く準備始めても・・絶対遅刻気味になるのは・・
化粧に時間がかかるのでも洋服選びに迷うでもなく・・写真撮ったり 猫と話してるからです(笑)
ってか 猫居なかったら する事ないですよねっ!
[ 2015/08/28 22:58 ] arumama [ 編集 ]
ご飯の催促のときだけは、何故か仲良く結託しますよね~(^^ゞ
やっぱり、一人より二人…ってニャンコでもわかるんですね!
この目を振り切ってお出かけとは、後ろ髪をひかれるばかりか、勇気のいることですね。
でも、写真を撮るだけエライ(^_^メ)
[ 2015/08/28 23:58 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、meちゃん、Wで鋭い視線(;^ω^)
こういう時って、結託しますよね(笑)
急いでいるのに・・・
つい写真撮ったり構っちゃったりしちゃいます~(*´Д`*)

葡萄をこんな風に和えて食べた事ないです~w(*゚o゚*)w
[ 2015/08/29 00:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
急いでいる時こそ、撮りたくなるような妙に可愛いことをしてくれる、これもニャンコあるあるですね(笑)
でも早朝からしっかり撮影とは、さすがブロガーの鑑☆
[ 2015/08/29 00:01 ] CAT. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


