 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カプッとな~ 




夏掛けの上で寝ていたmeちゃんにちょっかい^^


004_20150824143712226.jpg






お手手にぎにぎ、肉球ダンス~♪

006_20150824143713f95.jpg






ぷにゅぷにゅ♪

007_20150824143715e62.jpg






恍惚のmeちゃん、舌しまい忘れ~^^

008_20150824143717109.jpg






とかやってたらカプッとこられた~^^;

009_20150824143819bfe.jpg


手も口も足も出る(笑)

そんなところもかわいいだな~♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/08/29 00:01 ] me | TB(0) | CM(12)
かわいいです~♪
カメラ目線で最高です^^。
こんな事されても平気なんですねぇ~。
肉球お触り禁止の我が家では考えられない^^;
[ 2015/08/29 00:27 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃんは何もしないのかと思っちゃった(笑)
大人しい子なのね~~って (≧▽≦)ぷぷ
違ったね~
良かった(笑)
だって~うちのお子たちはダンス出来ないもの~~
めちゃくちゃ可愛いよ!!
私もやってみたいけど・・踊る前に逃げられそう(笑)
[ 2015/08/29 03:51 ] iomoca [ 編集 ]
両おててをにぎにぎなんて
やったことないです。
片方でも触った瞬間逃げられちゃう。
meちゃん仰向けでやられたい放題、
なんて可愛いんでしょう〜♪
[ 2015/08/29 09:27 ] くりひなママ [ 編集 ]
weちゃんのオテテにぎにぎしてます
せっせっせのヨイヨイヨイヨイ
とかしてたらがブリと……
[ 2015/08/29 10:11 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃん
肉球を触られて恍惚の表情ですね(´艸`*)
あの感触はニンゲンもぱや~んとなりますよね♡
[ 2015/08/29 11:15 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんの肉球~♪
ぷにぷにしてガブッとされたいです^^
うちはすぐ噛んでくる…
[ 2015/08/29 12:09 ] ぴなた [ 編集 ]
肉球ダンス 気持ちよさそう~♪人間も♪
舌しまい忘れた ポッケラ顔可愛いーーっ!

またまた うちの息子みたいな(笑)愛情表現とのたまい・・しまいにはケリケリされて喜んでますぅww
[ 2015/08/29 14:54 ] arumama [ 編集 ]
meちゃん。。。魔性だ。。。
こーんなにかわいい格好で寝ているんですか。。。
肉球ぷにぷに(*^^*)
たまりません!
[ 2015/08/29 17:23 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
♪たらったらったらったアカテどダンス~
1「・・・にゃんでちか~」
2「しかたないでちね・・・」
3「まだやるでちか~?」
4「もういいでち~」
5「やめんかいっ!(ガブっ)」
・・・スミマセン、あまりに可愛くてまた「妖怪アテレコ婆ぁ」が
出てきてしまいました~(笑)v-356
[ 2015/08/29 18:00 ] いとうとしこ [ 編集 ]
肉球ぷにぷにされて
みーたん気持ち良かったのかな?
恍惚な顔に萌え~❤

みーたんにならカプッってされたい!(笑)
[ 2015/08/29 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、とっても可愛い〜!肉球ダンスを上手に踊っているね。舌の仕舞い忘れ!
うちのたまちゃんの今日の記事にも肉球と舌しまいわすれの写真があります。meちゃんと偶然だわ!と喜んでいます。
[ 2015/08/29 23:55 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
meちゃん、まるで赤ちゃんみたいに
可愛いですね(*^m^*)
舌チロで肉球モミモミ~嫌がってるような
喜んでるような感じが堪らないです♪
[ 2015/08/30 00:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


