 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、夜更かし^^ 




9月4日金曜日・・

金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』第七話はじまるよ~^^v

これだけはリアルタイムで見てるので本日、夜更かし~^^♪
(夜10時を過ぎたら夜更かしです^^;)


030_20150829154130b89.jpg






きっとyouさんもグッスリ・・

ここじゃなくて寝室に行ってるかもね・・。

029_201508291541295b0.jpg






meちゃんはリビングか・・

和室のミニタワーあたりで寝てるでしょうね^^

034_2015082915413580f.jpg






視聴率は@@低迷中だけど満足度は№1

わかりやすくてとてもイイ♪「オモコー」お勧めですv

032_20150829154132f2f.jpg






毎晩転がって放置されてる怪人アカテも寝室に移動しているでしょう・・
(朝まで転がってることはさすがにナイ・・お姫様だっこもナイです^^;)

038_20150829154152b3d.jpg


明け方・・you&meに起こされるのがキツイんだけどね~

「オモコー」にどっぷりハマってる♂なのでした^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/04 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
お姫様だっこ(笑)
ちょっと想像しちゃいました ぷぷ

へ~見てないな~
面白いのかしら???
花咲舞だけかな?見てるの・・
でも何となくって感じ
どっぷりはまるドラマって・・最近ないのよね
ぶちぶちぶち
[ 2015/09/04 00:29 ] iomoca [ 編集 ]
みんなが寝ている中、ひとり夜ふかしですね。
私はこのところドラマ見てないので、
こんど覗いてみようかな♪
ふふふ、お姫さ抱っこw
お猫さまだけしかしないのね^^www
[ 2015/09/04 06:21 ] しっぽ [ 編集 ]
私も録画だけど
『表参道高校合唱部!』は見てます!
何話かためて一気に見るのが好きかも〜!
[ 2015/09/04 06:38 ] nonokikichai [ 編集 ]
そうそう!オモコー、湖兎さんの所でも話題になり、見たい見たいと思いながら~(^_^;)
YouTubeでは見ましたよ♪
PTAコーラス入ってたので、合唱大好き(笑)

デートのスペシャルもやるよね♪
これもまた楽しみ♪

You さん寝顔ラブリー♪お手手がたまりませんね!
赤手さんのお手手もキュートよ(笑)
お姫さま抱っこ出来そうだけど~(  ̄▽ ̄)
私は相撲部屋呼んで来てもらわねばだわー\(^^)/
[ 2015/09/04 08:21 ] [ 編集 ]
10時を過ぎたら夜更かしって
なんて健康的な生活(*´ω`)
ドラマ、朝ドラくらいしか見てません・・・
世の中についていけないですね・・・
[ 2015/09/04 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
こっそりお姫様抱っこで運んであげてくださいよw
でも酔っ払ってる人って結構重たいんですよね(;´∀`)
ドラマはど根性ガエルしか観てないです〜(´-`;)
[ 2015/09/04 12:14 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
私も見てます♪
先週のは録画消せなくて保護してます^^
見るとモヤモヤが晴れて、
すっきりするような気がします^^
[ 2015/09/04 12:43 ] ぴなた [ 編集 ]
やーん、ゆぼぼ♂さんハイタッチ!
ほんとベタなんだけど、なんといっても
主演の高校生たちが可愛くて清々しいドラマですよね。
「今日は誰が歌ってくれるかな〜」という大人キャストもツボです。
ずっと見ていたいドラマだったな〜

なんだ〜お姫様だっこナシかあ。
ゆぼぼ♀さん、風邪ひかないように・・・^^;
[ 2015/09/04 14:10 ] usainu [ 編集 ]
10時で夜更かし!
この2日間は10時にはまだ会社でした(爆)
ドラマ、すみません、タイトルすら
知りませんでした~(^▽^;)
と言うか、今季ドラマは全くの未チェックです(^^;
そっか、面白いんですね~♪
今日、観てみようかな★
[ 2015/09/04 15:12 ] まちゃこ [ 編集 ]
ウチも、夜10時過ぎの番組は録画です〜。11時になると夜更かしだからw
ドラマ系は観ないのですが、
木曜日の10時からやってる、
NHKのライフ、は必ず観てます〜。
[ 2015/09/04 17:54 ] まさぽん [ 編集 ]
ドラマ・・・ぜ~んぜん見てないです^^;
見るとしても録画派で休日に見てます。

♂さんがアカテさんをお姫様抱っこする姿を
想像したらちょっと笑えた!
[ 2015/09/04 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
寝転がって朝♂にお姫様抱っこされて
運ばれるんかと思ったのですが
夜のドラマは面白い

因みに私見てません
ハナザキマイ……見てるし
[ 2015/09/04 19:25 ] みるちん [ 編集 ]
オモコウ、見てないです
合唱ネタは好きなんですけどね~。
gleeはハマってみてたなあ。
どちらにしろリアルタイムでは見れないので、
全部録画です~。
姫様抱っこ。。。未体験。。。(笑)
[ 2015/09/04 21:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
「表参道・・」面白いですよね~♪
ちょっと あまちゃんを思い出させる元気なキャラと絶対happyなストーリーが好きです。
そんなhappyなドラマを見るのに・・お姫様抱っこがないとは・・@@夢 破れたり・・・

まっ よそのお宅のhappyを妄想しても 仕方ないんですけどね~(笑)
[ 2015/09/04 23:15 ] arumama [ 編集 ]
今観ていました!
ドラマだと思いながらも、高校時代合唱部だったので、合唱も本気で聴いてしまいます…大人気なく(^_^;)
今日もドラマだから、何があるかわからないけど、金賞はゼッタイ無理と思ってしまいました…大人気なく(^_^;)
ゆぼぼ♀さんのお姫様抱っこはなくても、youさんmeさんをお姫様抱っこでベッドルームへ連れて行ってあげてくださいね(#^.^#)
[ 2015/09/04 23:45 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさんの寝顔、とっても可愛い~♪
♂さんがお姫様抱っこで運ばないという事は・・・
アカテさんはどういうタイミングで寝室に
戻るのか疑問です(;^ω^)

オモコー面白いんですね?視聴率とか
関係なくハマっちゃうドラマありますよね♪
私は今、民王にハマって観ながらコメ・・・。
知床鶏、美味しいお肉は塩、コショウだけで
十分美味しいですよね(^-^)
[ 2015/09/04 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


