 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布団猫はじまりました♪ 



急に涼しくなった8月の夜・・

ニンゲン♀の枕を使い、♂におしりを向けて寝るyouさんです。


034_201508301719281e3.jpg






そんなようすを撮影しようと、夜中の2時にカメラを向けるニンゲン♂・・

036_2015083017192966c.jpg






ニンゲン♀の枕で・・ぐっすり♪

038_2015083017193166e.jpg






同じ時刻・・meちゃんはリビングのソファにポツン。

040_2015083017193254c.jpg






このあとmeちゃんを拉致してニンゲンのベッドへ。

041_201508301719331eb.jpg


ベッドで♀の足を枕に寝ついたのでしたとさ。

・・自慢です^^



アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/01 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(18)
枕を器用に使用してますねぇ~。
まるで人間のよう@@;
そうか自慢話しでしたか・・・
くぅ~~、悔しいぞぉ><
[ 2015/09/01 00:34 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん 猫まくらですね〜😊
すっかり秋らしい夜になって来ました…
ネコ達がお布団に集まりだすと
今年も無事に夏を越えたんだなーって、ほっとするような ちょっと寂しいような気持ちになります。
[ 2015/09/01 01:21 ] チャコまむ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/01 02:30 ] [ 編集 ]
お猫さまに枕にされる幸せ♪(u_u*)♪
猫と暮らす人間の特権ですよね(*^^*)♪
[ 2015/09/01 07:28 ] nonokikichai [ 編集 ]
少し気温が下がってくると
添い寝の季節ですね(*´ω`)
youさんは枕に、meちゃんは足元に
なんて幸せな時間なんでしょう♡
[ 2015/09/01 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
添い寝シーズンじわじわ近づいてきてますね♪
ウチは今朝雷のおかげで添い寝出来ましたw
でも寝不足です・・・(==;)
youさんのおちりに埋もれて寝たらいい夢見れそうですねw
[ 2015/09/01 11:59 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
頭も足もぬっくぬく~♪
モテモテですね^^v
[ 2015/09/01 13:42 ] ぴなた [ 編集 ]
枕も足も占領?(^_^;
苦しくったって〜〜♪
それが猫飼い冥利、ってもんよね〜w
[ 2015/09/01 14:43 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん、枕使いが上手ですね~(*^^*)
と言うコトは、ニンゲン♀さんは、youさんと
頭コッツンしながら寝てるってコトですね♪
可愛いな~(*´∀`*)
そして、ニンゲン♂さんは、お股を見ながら
お休みですかね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチは枕この急激な気温降下により、
ウチもお姉ちゃんズはお布団に潜るように
なってきました♪
寒さ様様です(*≧m≦*)
[ 2015/09/01 15:29 ] まちゃこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/01 18:42 ] [ 編集 ]
♀さん、モテモテですね~❤
寒いのは嫌だけど一緒に寝てくれるのは
嬉しいですね~!
♂さん、可哀想・・・
[ 2015/09/01 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
うちも布団猫始まってます~。
でも一晩中じゃないです、
ほんの5,6分。。(笑)

足にまとわりついてくれるんですか、
それはうらやましい~~。
腕枕はしたことあるけど、
足元には来ないんですよね~~。。
[ 2015/09/01 21:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
ゆぼぼさん家は、meちゃんyouちゃん派
ってなるんですか
どっちも可愛いですよねぇ
meちゃん拉致したから
そう思ったのです(^◇^)
[ 2015/09/01 21:31 ] みるちん [ 編集 ]
そりゃぁ かなり自慢できる!羨まし過ぎる!
うちなんて拉致したとしても 身体の上では寝てくれません^^;
Youさんが足の上でなくて良かったかも?
[ 2015/09/01 22:45 ] arumama [ 編集 ]
急に寒くなりましたね。夏の終わりの余韻も風情も感じられなかったけれど、あのヒートウエーブを逃れてよかったとも思います。
youちゃん、おしりを向けて寝ているなんて、たまちゃんと同じですよ!その写真をとろうと夜中に起きるゆぼぼさん。りっぱですね!猫愛ですね!
meちゃんも、お布団で寝んねとだったのね。可愛い2匹に寄り添ってもらって嬉しいですね。
[ 2015/09/01 22:57 ] タマの日和 (スミレ) [ 編集 ]
ゆぼぼさんって、5時には起きていて、2時にも起きている(@@)
いつ寝てるの?!
[ 2015/09/01 23:16 ] CAT. [ 編集 ]
丑三つ時の撮影会…いいですね~youさんがゆぼぼ♂さんにオチリを向けて寝ているところなんか、この時間じゃないと撮れないかもしれませんね(^_^;)
meちゃんも拉致されたのですね(@_@)
でもおとなしくいっしょに寝てくれたんですね~
ウチもオスなのにお姫様抱っこでニンゲン用ベッドまで、毎日お連れするコがいますよ~自慢です~(^^ゞ
[ 2015/09/01 23:35 ] きらちろママ [ 編集 ]
♂さん、♀さんにジェラシー・・・?
でも♂さんって寝相良さそうなイメージなので
youさん&meちゃんと一緒に寝ているイメージが
勝手にあるんですが・・・(^_^;)
ウチは寝相の悪い人は白い子に寝る時は
避けられますよ~
[ 2015/09/01 23:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


