 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日のおでかけ前 




朝っぱらから掃除を済ませ・・

終わってアサヒベッドに落ち着いたyouさん^^


045_201508301722544e9.jpg






meちゃんはガラスのコンロカバーの上・・

048_201508301722573e1.jpg






ひんやりを求めてじゃなくて、お腹が空いたもよう。

ムラ食いmeちゃん、朝のカリカリが少なかったしね^^;

049_201508301722584f5.jpg






youさんは欲しがってなかったけれど・・

050_20150830172300fce.jpg






出せばもちろんいただきます^^

055_20150830172329084.jpg






meちゃんは喜んでバクバク♪

063_20150830172331575.jpg






ガッつきすぎて大量にぶちまけて^^;

062_20150830172646b20.jpg






イレギュラーな早めのお昼(2時間も早い^^;)

067_20150830172648899.jpg


つづく~~^^/~~





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/02 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
youさんは欲しくなくても~出せば食べるのね(笑)
うちもムラ食いだな~~
時間決まってないし・・
でも最近朝食??朝食??もう1回朝食?(笑)
3時頃要求されちゃいます
これって~~朝食???(≧▽≦)

続き楽しみにしていま~す
[ 2015/09/02 00:05 ] iomoca [ 編集 ]
早目のお昼寝という事は・・・
早目の就寝、早朝のご飯かなwww.
4時前ご飯にならない事を祈ります(^^;;
[ 2015/09/02 05:41 ] しっぽ [ 編集 ]
おっ♪お出かけですか?
You さんぶちまけて食べててかわいい♪

↑うふふ猫自慢(笑)
涼しくなると枕元へ嬉しいですね\(^^)/
自慢しあいましょう♪
[ 2015/09/02 06:03 ] しあママ [ 編集 ]
ブルーのアサヒベットにブルーの敷物
色合いがキレイですね〜♪
youさん、ブルーが似合います。o@(^-^)@o。
[ 2015/09/02 07:30 ] nonokikichai [ 編集 ]
出したら食べてくれるyouさん♪
meちゃん、お腹いっぱいになったかな^^
うちもムラ食いしてます><
[ 2015/09/02 12:11 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん出されたら食べちゃうって・・・
ワンコみたいですね(*;´艸`;;)。+゚
お酒を仕入れに行くのかな〜わくわくw
[ 2015/09/02 12:12 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
早めのごはんでお出かけ
どちらへ行かれたのでしょう。
お出かけ前でもきちんとお掃除するゆぼぼさん
素晴らしいです。
[ 2015/09/02 14:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ん?
もしや ものすっご早朝お掃除?
出かける前でもお掃除 ‼︎
見習わなくては…f^_^;)
どこにいくんだーっ?
おいしいとこ?かな?
[ 2015/09/02 15:24 ] チャコまむ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも素敵なインテリアになじむ
オブジェのよう(アサヒベッド含む)
早めのお昼ご飯、きっとうれしいよね〜
この食べっぷりからもわかるわあ。続きが楽しみです^^
[ 2015/09/02 16:15 ] usainu [ 編集 ]
youさんは食べ方もワイルドですね~^^
みーたんは気まぐれ屋さんかな?

どこへお出掛けだったんでしょう?
[ 2015/09/02 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
お出かけ前は、取りあえずご飯!ですよねっ。
Youさん 欲しがってなくても がっつくなんて、ワイルド!
お皿の外に出たカリカリって、食べますか?
うち食べないんですけど・・・・
[ 2015/09/02 20:08 ] arumama [ 編集 ]
ふたりともお利口さんだ
静かに待つふたり
静かに食べてますね
器にあと少し残ってる完食します
[ 2015/09/02 20:12 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/02 20:14 ] [ 編集 ]
出せばいつでも喜んで食べてくれるってのが
うらやましい。
うちは出しても出しても食べない。。
少し食欲をわけてもらいたいくらいです~(笑)
[ 2015/09/02 20:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんはムラ食いなんですか!?
ウチもムラ食いするコがいて、お腹が空くのであまり時間をおかずにご飯を出すと、もれなくご相伴が付いてきます(~_~;)
ご相伴する猫だけが、どんどん肥満型になっていく~(@_@)
で、youさんも…(^_^メ)
[ 2015/09/02 23:38 ] きらちろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/02 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


